NWCログ: 09/06/13 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > おつかれさまですー/冷蔵庫をみたらベーコンとひき肉とタマゴしかなかった……なんか買ってこないと…… (19:00)
鋸星耀平 > ということで買い物行ってきます。では失礼しますー (19:03)
みぽりん > ゆでたまごに、ベーコンで髪の毛つけて、ひき肉をそぼろにして目鼻つけるですね(なにか納得した顔 (19:03)
藻女 > いってらっしゃい (19:03)
みぽりん > いってらっしゃいませー (19:04)
退室(19:04):鋸星耀平
日向美弥 > いってらっしゃいませー (19:07)
日向美弥 > こちら、カレーが煮えるの待ち…=□○_ (19:07)
みぽりん > 今日はカレーですか (19:07)
日向美弥 > ですー (19:08)
彩貴@携帯 > カレーおいしいですよねー(美弥さんなでこなでこ) (19:08)
日向美弥 > にゃー(/ω\) (19:10)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (19:10)
川原雅 > こんばんはー えびーえびー (19:10)
日向美弥 > 半端に暑くなってくると、カレーの誘惑がw (19:10)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:10)
藻女 > 海老天? (19:10)
川原雅 > ベーコンと挽肉とたまごがあったら、オムレツにするです。と思った (19:10)
日向美弥 > あ、たしかに>オムレツ (19:11)
みぽりん > こんばんはー (19:11)
川原雅 > 車海老の塩焼きうまうま。 (19:11)
黒霧 > こんばんは (19:11)
みぽりん > えびさんもおいしそう (19:12)
日向美弥 > あ、いいですねー(´¬`) (19:12)
日向美弥 > と、そろそろ煮えてきたので仕上げやってきます。それでは〜ノシ (19:12)
退室(19:12):日向美弥
みぽりん > いってらっしゃいませーノシノシ (19:12)
藻女 > いってらしゃい (19:12)
彩貴@携帯 > こんばんはー お疲れ様でしたー (19:14)
みぽりん > …たいやきたべよう。 (19:15)
川原雅 > カレーは昨日つくったなぁ (19:15)
みぽりん > ほうほう>カレー (19:17)
藻女 > 私も食事行ってきます では (19:17)
退室(19:17):藻女
みぽりん > いってらっしゃいませー (19:17)
彩貴@携帯 > すみませんわたしもばんごはんたべてきますー (19:18)
みぽりん > いってらっしゃいですー (19:18)
みぽりん > ばんごはんの時間ですねえ (19:19)
川原雅 > うちはばんごはんはやいので食べ終りました (19:19)
みぽりん > みぽも今日はたべおわりました。デザートたいやきもってきたですw (19:21)
川原雅 > デザートは・・・スイカです (19:24)
みぽりん > おお、すいかo(*^▽^*)o~♪ (19:25)
川原雅 > 黄色いやつー (19:25)
みぽりん > きいろですか!おお! (19:26)
みぽりん > きいろはたべたことないですー (19:26)
川原雅 > 味はかわんないよ(笑) (19:27)
みぽりん > おなじ味ですか。ほうほう。 (19:28)
川原雅 > スイカの味です (19:29)
みぽりん > (一瞬たべくらべてみようとか考えてましたw (19:29)
みぽりん > なるほどw (19:29)
川原雅 > 微妙に甘さ控えめかしら。それぐらいの差 (19:30)
みぽりん > ほうほう。無性にたべてみたくなりました。 (19:32)
みぽりん > スイカー (19:32)
川原雅 > マダーボールが食べたいですのう>スイカ こっちだとあまり売ってないです (19:34)
みぽりん > ほうほう (19:37)
みぽりん > すいかは品種選んで買ったことないですー (19:37)
川原雅 > そうですねー、品種名って書いてないですよね。売ってる時に (19:38)
川原雅 > マダーボールは、まんまるじゃなくてラグビーボールみたいな形だからすぐわかりますよ。小玉スイカです (19:39)
みぽりん > 丸くないですかー (19:40)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (19:41)
日向美弥 > ただいまですー (19:41)
みぽりん > おお、ほんとだ。横にのばした形です。 (ほっぺびよーん 的な) (19:42)
みぽりん > おかえりなさいw (19:42)
みぽりん > ん?たてか。 (19:42)
川原雅 > カレーおつかれさま(笑) (19:43)
川原雅 > 普通のスイカより甘い感じがしますね>マダーボール (19:43)
日向美弥 > この場合は、たたかなw>マダーボール (19:44)
日向美弥 > たてorz (19:44)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:44)
藻女 > そのスイカ殺人したの? (19:44)
藻女 > ただいま (19:44)
みぽりん > あまいですか。ぐぐ…。   (今日、すいかを買おうとしてやめました。くやまれます! (19:44)
みぽりん > おかえりなさいですー (19:44)
みぽりん > ハート型はっけん! (19:46)
みぽりんURL (19:46)
日向美弥 > はーと型Σ (19:46)
川原雅 > おお(笑) (19:47)
みぽりん > (というか、通貨単位がドルだ。どこのニュースだろう? (19:47)
日向美弥 > …切り方に困ります(苦笑) (19:47)
藻女 > 観賞用? (19:48)
みぽりん > ハートを残すように、横にスライスするですね(−−)>切り方  カップルで一緒にたべるですw (19:50)
川原雅 > ハートの輪切りにしてもどこから食べるのか・・・まんなか?(笑) (19:52)
川原雅 > ああでもフルーツポンチの器とかにはいいかもね (19:53)
藻女 > 真ん中で気って腸を抉り出すように食べる? (19:53)
日向美弥 > あ、その手がありましたね>器 (19:53)
日向美弥 > そして2人で食べるですね(*ノノ) (19:53)
みぽりん > (*/∇\*)キャ (19:54)
みぽりん > 器はかわいいですw (19:54)
みぽりん > 黄色いスイカも買って、星型にくりぬくですヽ(´▽`)ノ (19:55)
みぽりん > そして「あーん」  ……(*ノノ) (19:55)
日向美弥 > あ、黄色いスイカの星型はかわいいー>< (19:56)
日向美弥 > 赤いスイカの方は、そのままはーとで(*ノノ) (19:56)
日向美弥 > #みぽさんと2人暴走してる気がしてきた…w (19:56)
みぽりん > おおきなハートのなかにふたりの愛の「ちいさなハート」がぎっしりですね! (19:57)
みぽりん > #w (19:57)
川原雅 > 美弥さんはげんのじょーさんに食べさせてください (19:57)
日向美弥 > =□○_ (19:58)
みぽりん > #川原さんはぜひ兄さんに!(によ (19:58)
日向美弥 > 食べてくれるなら、喜んで=□○ノシ (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下