NWCログ: 09/06/13 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 美弥さんをげんのじょーさんに川原さんをお兄さんに食べさせるですか (20:00)
みぽりん > #そうですー。で、姫様は今日子ちゃんに「あーん」して食べさせるですよ? (20:01)
川原雅 > #いやちょっとしばらく食べ物は控えようかと思ってですね (20:02)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (20:03)
さくらつかさ@ > スイカは野菜ですか果物ですかコンバンワー (20:03)
藻女 > それができる状況を想像できない (20:03)
藻女 > こんばんは (20:03)
藻女 > 野菜ですが果物です (20:03)
みぽりん > こんばんはですー (20:03)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:04)
遊佐 > 『その答えは貴女の心の中に・・・』 こんばんはです(マテ) (20:04)
遊佐 > 白米と豚汁と秋刀魚の開きを食べてきました (20:04)
さくらつかさ@ > 今晩は餃子のみです。 (20:06)
遊佐 > #何か目を惹く食べ物を買ってみて相手が気にしたところを「食べますか?」と口元に差し出してみるとか(・・ (20:06)
藻女 > なるほど、それじゃ普通にお祭りできるようにがんばろう (20:07)
川原雅 > 野菜もたべてー>さくらさん (20:07)
みぽりん > つ【西瓜】  >やさい (20:07)
川原雅 > 今日子ちゃんは普通に甘いものとか好きそうですけど、どうなんだろ (20:07)
さくらつかさ@ > ほ、ほら。ぎょうざってにらとかきゃべつとかたまねぎとかしいたけとかはいってるみたいだから! (20:08)
川原雅 > 入ってるかどうかはモノによりますね(笑) (20:09)
さくらつかさ@ > メロンって果物でしたっけ。 (20:09)
藻女 > ご飯も食べなきゃ (20:09)
藻女 > メロンは漬物にしたりしていたし野菜でしょう (20:09)
川原雅 > メロン・・・えーと地面につくものが野菜なんでメロンは野菜かな・・・ (20:11)
さくらつかさ@ > む,園芸では野菜で栄養学的には果実って。 (20:13)
川原雅 > 野菜的果物(笑) (20:14)
みぽりん > のうりんすいさんしょうによると、「園芸関係の学会や報告文では、1年生及(およ)び多年生の草本(そうほん)になる実は野菜、永年生の樹木(じゅもく)になる実はくだものときめられています。」ですって! (20:15)
みぽりん > いちごもたって! (20:15)
みぽりんURL (20:15)
藻女 > 爬虫類型哺乳類、哺乳類型爬虫類とかもあるし (20:16)
さくらつかさ@ > イチゴも野菜! (20:16)
川原雅 > そですね。でもまぁあんまりその分類に意味ないとは思いますが(消費者的には) (20:16)
さくらつかさ@ > スイカもメロンと同じ扱いみたい。>園芸で野菜 (20:17)
みぽりん > いちごのショートケーキって、野菜のケーキだったですか… (20:19)
黒霧 > ケーキ……久しぶりに食べたいなぁ (20:19)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (20:19)
黒霧 > (うたた寝より目覚める) (20:19)
さくらつかさ@ > 赤くて甘い野菜。 (20:19)
藻女 > 樹木になるの、ナツメグtpぁ (20:20)
みぽりん > おはようございます!>黒霧さん (20:21)
藻女 > 赤くて甘い グミも野菜か (20:22)
さくらつかさ@ > おはよーございますー (20:22)
みぽりん > グミは樹になるので、果物ですかね (20:23)
藻女 > グミは木だから果物か (20:23)
藻女 > 後桑も果物 (20:23)
MASTER > 赤城俊さん、ようこそ! (20:25)
赤城俊 > こんばんわ (20:25)
さくらつかさ@ > こんばんわー (20:26)
みぽりん > こんばんはですー (20:26)
藻女 > こんばんは (20:26)
川原雅 > こんばんはー (20:27)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:29)
黒霧 > こんばんは (20:30)
黒霧 > そろそろこっち落ちます。それではー (20:35)
退室(20:35):黒霧
藻女 > いってらしゃい (20:36)
赤城俊 > いってらっしゃいませー (20:36)
藻女 > あと少し作業進めようと思うので一旦失礼しますね (20:41)
退室(20:41):藻女
さくらつかさ@ > いってらっしゃーい (20:41)
赤城俊 > いってらっしゃいませー (20:41)
みぽりん > おつかれさまでした&いってらっしゃいですー (20:48)
みぽりん > すいか食べたいです。 (20:49)
赤城俊 > すいかかぁ (20:50)
赤城俊 > 食べるときに塩を振りかけるとよく甘く感じれて幸せになれるよね (20:50)
みぽりん > ふふり (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下