NWCログ: 09/06/13 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下

赤城俊 > ねむりますー・・・・ (21:00)
退室(21:00):赤城俊
みぽりん > おやすみなさいませー (21:03)
みぽりん > 次買い物にいったらみぽはすいかを買うです!(決意 (21:13)
日向美弥 > はーと型ですね(わくわく (21:13)
みぽりん > #はーと型は…(*/∇\*)キャ (21:14)
みぽりん > #平和にして、一緒におやつ食べるです! (21:15)
遊佐 > よーぐるとすいかかれー・・・ (21:17)
みぽりん > 美弥しゃんもはーと型です!夏に向けて! (21:17)
日向美弥 > にゃー、……ていうか、うち南国なのでいつも夏です! (21:18)
みぽりん > おおー(によw >いつも夏    みずぎー (21:19)
日向美弥 > #うっかり失念 (21:19)
日向美弥 > 宰相府のプールチケットを派生で買えますが、いつも迷ってやめてます><  >水着 (21:19)
みぽりん > (まぜるなキケンです!>よーぐるとすいかかれー (21:19)
みぽりん > びきにですか?はいれぐですか?(その2択らしい (21:21)
遊佐 > ・・・そう言えば生活ゲーム枠の予約まだ出していなかった (21:21)
日向美弥 > ちょΣ  いや普通に@@ (21:21)
日向美弥 > #というか、水着考えてる間に頭抱えて、けっきょく派生とらないというですねw (21:22)
遊佐 > #URL (21:22)
みぽりん > だいじょうぶ。派生でとらなくても水着はきれます!(きらり☆ (21:24)
日向美弥 > にゃー=□○_ (21:24)
みぽりん > ココって何ですかー?!Σ (21:24)
日向美弥 > 水着…たしかに今回のゲームも海辺行ってましたがー(*ノノ) (21:25)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:26)
GENZ > ふー。こんばんはー (21:27)
みぽりん > おおー。ではつづきで「水着デート」ですね!のうさつです!(*ノノ) (21:27)
みぽりん > こんばんはですー (21:27)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:27)
日向美弥 > ちょ、ちょっとまって。今うちの国、地上部無人で、海水浴場とかじゃなくってほんとに普通に海辺よ>< (21:28)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:28)
萩野むつき > こんばんはー  (ごろんごろん ばたり) (21:28)
みぽりん > こんばんはですー (21:28)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:29)
GENZ > こんばんはー (21:29)
遊佐 > こんばんはです (21:29)
萩野むつき > 浜辺でキャッキャウフフですねわかります。 (21:29)
日向美弥 > にゃー(*ノノ)  近いことしてきたような記憶があるようなないような@@ (21:30)
みぽりん > おお、すでに。奥様聞きまして? (21:31)
みぽりん > によw (21:32)
萩野むつき > 聞きましたわよ! (*ノノ) (21:32)
日向美弥 > ……=□○_ (21:32)
遊佐 > 飛び入り参加したカヌーレースで他の方をブッちぎったのを見た後に団扇で扇いだりはしました(・・ <水辺 (21:33)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:33)
GENZ > ふー。こんばんはー (21:33)
多岐川佑華 > こんばんはー 美弥さんが海辺でキャッキャウフフと聞いて (21:33)
GENZ > うお、ながみ(ACE)が出てる。バンバンジーメンでACE出てないの俺だけか!orz (21:33)
萩野むつき > こんばんはー (21:33)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:33)
遊佐 > こんばんはです (21:34)
萩野むつき > あ、ながみさん出てましたねw  ちょっと吹きました。 (21:34)
日向美弥 > いや、あの、えーと…にゃー(*ノノ) (21:34)
日向美弥 > でしたねーw (21:34)
川原雅 > さすが書記長だ>ながみさん (21:35)
川原雅 > こんばんは。 (21:35)
日向美弥 > 書記から派生ってので、納得しましたw (21:35)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (21:36)
みぽりん > おお! (21:36)
みぽりん > こんばんはですー (21:36)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:36)
萩野むつき > こんばんはー (21:36)
とよもば > 書記長と聞いて思わず! (21:37)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:37)
とよもば > こんばんはー これからバイクに乗るのでロムります(笑 (21:37)
GENZ > (笑) こんばんはー (21:38)
萩野むつき > wwwはーい (21:38)
みぽりん > カッコイイとよたろうさんを幻視。いってらっしゃーい (21:38)
川原雅 > きをつけてねー>とよさん (21:38)
とよもば > (むしろ書記長と叫びたかっただけでs  げふんげふん (21:38)
多岐川佑華 > お気をつけてー(パタパタ (21:39)
日向美弥 > ちょw>叫びたかっただけ (21:39)
川原雅 > そしてつばさちゃんのみなしがすごい (21:40)
とよもば > しかし駐輪所までは結構な距離があったのでした(てくてく (21:41)
日向美弥 > でしたねー (21:41)
みぽりん > #派生開示どこですか?みつからないですー>< (21:41)
みぽりん > てくてく (21:41)
多岐川佑華 > #質疑板ですー>派生 (21:41)
とよもば > つばさちゃん髪長いんですねー (21:41)
川原雅URL (21:41)
萩野むつき > すごいですね<みなし #質疑回答ですネウ>みぽりんさん (21:42)
みぽりん > ありがとうです!ヽ(´▽`)ノ (21:43)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (21:56)
鷹臣 > こ、こんばんわあああああ! (21:56)
萩野むつき > こんばんはー (21:58)
鷹臣 > 昼間心配してくださった、日向さん、川原さん、黒崎さん、あとぷにょらせてくれたGENZさんありがとうございましたああああ! (21:58)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:58)
GENZ > こんばんはーw (21:58)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:58)
鷹臣 > 無事終わりました!終わったったら終わりました!(⊃Д`) (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下