NWCログ: 09/06/14 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > わあ…… (11:27)
高原@携帯 > #ハッキングだとして、症例が今回一例しかないから対策が難しいんだよな… (11:27)
シュワ > #”張り付いた笑顔(強制イベント)”は個人枝”TLOの研究(技術)からの派生のものになります。 (11:27)
シュワ > #まぁ、ハッキングだと確定されてるわけでもないしね>高原さん (11:28)
芝村 > なにがへってんの>たかと 主語いえ (11:28)
高原@携帯 > #(ふとジョーカーガスみたいなのが頭をよぎる) (11:28)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (11:29)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:29)
黒霧 > こんにちは (11:29)
久珂あゆみ > #特殊な子供の出生率です =□○_ (11:29)
高原@携帯 > こんにちは (11:29)
黒霧 > #栄光のカブ! (11:29)
瀬戸口まつり > こんにちは (11:29)
萩野むつき > こんにちはー 佑華さんPLACEおめでとうございますー (11:29)
GENZ > こんにちはー (11:29)
多岐川佑華 > PLACE開示ありがとうございますー>芝村さん (11:30)
多岐川佑華 > ありがとうございますー>むつきさん (11:30)
遊佐 > #つらねさんへの回答と言うと・・・「ああいう形での」特殊な子供の生まれる割合ですか(・・ (11:30)
矢上麗華 > こんにちはー (11:30)
矢上麗華 > #子ども・・土場は大丈夫でしょうか・・ (11:30)
御奉梗斗 > こんにちはー (11:31)
芝村 > 145の効果は、単純に帝國全域で35%下がるので、たとえば都築のところなら、15%までさがるね。へませんかったら0に封じ込められるだろう (11:31)
萩野むつき > #減ってくれるといいですね… >< (11:31)
シュワ > #子供・・・マリア・・・ううぅ・・・うぅ・・・ (11:31)
久珂あゆみ > わああん oez (11:32)
GENZ > 率……あー。うちは99%スタートか…… (11:33)
シュワ > 贈った”幸せのアップルパイ”を食べて少しでも幸せな気分になってくれればいいなぁ・・・ (11:33)
芝村 > まあ、善政(イベント)なら一発だ (11:33)
萩野むつき > にゃあにゃあ (あゆみさんをぎゅー (11:33)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (11:34)
久珂あゆみ > # Q:FEGの出生率はどのようになっているかおうかがいしてもよいでしょうか… (11:34)
GENZ > おっとっと (11:34)
芝村 > A:マイルが必要です。残念 (11:34)
久珂あゆみ > 掲示板に出しておきます… (11:35)
多岐川佑華 > Q:話の腰を折ってすみません。うちのPLACE周辺環境書いてないんですが、周辺環境なしでしょうか? (11:36)
矢上麗華 > #愛鳴さんの経済が・・・ (11:36)
芝村 > 周辺環境はFEGだよ。ごめんごめん (11:37)
多岐川佑華 > 了解しましたー書き直して尚書に申請してきますー (11:38)
萩野むつき > FROGさん頑張ってるなあー (11:40)
遊佐 > #短い夢だったと言うヤツですか・・・ははは(T▽T <経済 (11:40)
芝村 > 新人が結構FROGいって、がんばってるね (11:41)
萩野むつき > #遊佐さん前もって不況が来るってなってたから、ファイトですよー (11:41)
高原@携帯 > なるほど (11:41)
芝村 > ええい。浮いた話をもてい (11:42)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (11:42)
高原@携帯 > 浮いた話でいいんですね? (11:42)
近江屋 > ういた、お話といわれて、まいりました。(こんにちは) (11:43)
高原@携帯 > こんにちは (11:43)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (11:43)
矢上麗華 > #浮いた・・うちの爽一郎さんは浮かれて(ry  ああ、でも、もう浮かれててないかなぁ (11:43)
高原@携帯 > こんにちは (11:43)
矢上麗華 > こんにちはー (11:43)
ミーア > こんにちはー 浮いた話と聞いてw (11:43)
御奉梗斗 > こんにちは (11:43)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (11:43)
御奉梗斗 > こんにちはー (11:44)
黒霧 > こんにちは (11:44)
芝村 > 浮かれてないね。どちらかといえば。がるるる (11:44)
夜國涼華◆1D6 → 2 = 2 (11:44)
夜國涼華 > こんにちは。 (11:44)
遊佐 > 浮いた話ですか・・・ミーアさんがサイコロハウス取得のためのマイル為に成功したらしいです(・・ (11:44)
遊佐 > 貯めに (11:44)
瀬戸口まつり > うちは水中で浮力と重力のつりあいで漂ってるくらいですし (11:44)
夜國涼華 > #すみません、ダイスは操作みすです (11:44)
萩野むつき > ←旦那に会えるだけでうれしいレベルの人   こんにちはー (11:44)
瀬戸口まつり > やはりここはミーアさんのキャッキャ話を (11:44)
近江屋 > はうー、ごめんなさい (11:44)
サカキ > 浮いた話… (11:45)
多岐川佑華 > こんにちはー #押し倒すって何でしょうか…… ←浮いた話? (11:45)
遊佐 > おぉ、本人が・・・コンニチハデス(・・ (笑) (11:45)
ミーア > #景気対策@@ 景気対策@@ (11:45)
久珂あゆみ > うちのだんなかわいいですね!>ういたはなし (11:45)
芝村 > さいころハウスだと、結婚式とかでるので、そのまま崖コースじゃね (11:45)
久珂あゆみ > =□○ノシ ばしばしばしばし (11:45)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11:45)
萩野むつき > うははw ミーアさんファイトー (11:45)
矢上麗華 > Qれ:え?がるがる・・って、爽一郎さんのことでしょうか?なぜがるがるなんでしょう? (11:45)
瀬戸口まつり > おおー(笑) 結婚式! (11:45)
日向美弥 > こんにちは〜 ミーアさんっきゃっきゃっ (11:45)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (11:45)
久珂あゆみ > おおー ミーアさんおめでとー (11:45)
ミーア > わ 崖ですか@@ (11:45)
シュワ > #シュワが縛り首になって浮いてないか心配です・・・ (11:46)
猫野和錆 > こんにちはー、さいころハウスときいて (11:46)
瀬戸口まつり > ミーアさんがんばって (11:46)
久珂あゆみ > ああ つつかれるためにわさびさんが こんにちはー (11:46)
御奉梗斗 > おぉ、おめでとうございます。はい (11:46)
GENZ > こんにちはー。 (11:46)
GENZ > 浮いた話などございませぬ! (11:46)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:46)
ミーア > 覚悟はしてましたがー@@  ありがとですー>< がんばりますこっちも>< (11:46)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (11:46)
日向美弥 > こんにちは〜 あ、わさびーだ( *´▽`)σ)Д`) (11:46)
矢上麗華 > こんにちはー (11:46)
黒崎@モバ > こんにちはー (11:46)
高原@携帯 > あ、芝村さん。Q:アイテムショップとかで菓子の詰め合わせ買ったんですが、今から国に設置しても意味はありますでしょうか (11:47)
夜國涼華 > わぁ、おめでとうございますです>< >ミーアさん (11:47)
猫野和錆 > σ)Д`)ちがう ちがうぞー 昨日の処理うまくいったかが気になってー (11:47)
萩野むつき > 和錆さんったら!( *´▽`)σ)Д`) (11:47)
瀬戸口まつり > こんにちはー (11:47)
ミーア > こにちはー (11:47)
久珂あゆみ > わーい黒崎さん(もぎゅり (11:47)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:47)
萩野むつき > こんにちはー (11:47)
遊佐 > サイコロハウス何時ごろ取得になります?(会うとヤバイらしいので遠くから転がる様を見たいと思う)  (マティ) >ミーアさん (11:47)
猫野和錆 > σ)Д`)!? な、なにがー!? (11:47)
高原@携帯 > 俺が黒だらけの結婚式プランとサイコロで行く新婚旅行プランを…>ミーアさんに (11:48)
夜國涼華 > こんにちは。 (11:48)
ミーア > あしたげーむのあとにおねがいしようとおもっていました@@>開示 ありがとー涼華しゃんも (11:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下