NWCログ: 09/06/14 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > なんてステキプランをw>高原さん (11:48)
ミーア > しゃちょー それ素敵過ぎる>< (11:48)
夜國涼華 > (黒だらけの結婚式プラン…(なんか過ごそう (11:49)
萩野むつき > #佑華さんは家に遊びに来るといいのよ、 ミーアさんゲート繋ごうね>< (11:49)
黒霧 > サイコロで行く(笑) (11:49)
高原@携帯 > 褌と筋肉と喧嘩が乱れ飛ぶ最高に思い出に残る式に (11:49)
遊佐 > おー、次のゲームで見れるかもしれない(爆) <転がりハウス (11:49)
萩野むつき > すごいプランwww (11:49)
芝村 > あるとは思う>高原 (11:49)
黒崎@モバ > わーいたかとさん><(もぎゅ) (11:49)
瀬戸口まつり > 記憶に焼き付きそうなお式です(笑) (11:49)
多岐川佑華 > #わーい、遊びに行きますー>むつきさん マイル貯まったらお菓子お家に置いておくので持っていかせますー (11:50)
近江屋 > サイコロハウスが、ブームとなるかな。 (11:50)
高原@携帯 > はーい、じゃあ後で設置申請出しておきます。ありがとうございます (11:50)
日向美弥 > 明日は2人で家の場所決めね きゃっきゃっ(*ノノ) (11:50)
黒崎@モバ > ふ、褌と筋肉の結婚式@@? (11:50)
遊佐 > #サイコロで転がりつつ行くとなると・・・愛鳴之藩国内が蹂躙される(オヒ) (11:50)
ミーア > #そか お家があるとゲートとかつなげるんだよね>< 遊びに行きたいー>むつきしゃん (11:50)
萩野むつき > キャッキャ、美味しいお茶入れて待ってます>佑華 さん (11:50)
近江屋 > #駄菓子屋さんをを作ってみたくなる、お話ですね。←マイルをためなさい (11:50)
ミーア > それ危険だから>< >遊佐しゃん (11:51)
矢上麗華 > Qれ:なぜ、がるるる状態なのでしょうか?(再掲です) (11:51)
高原@携帯 > よーし(石川賢作品のごとき本気の目) (11:51)
ミーア > #がんばってまいるためるお@@ (11:51)
日向美弥 > 高原さんがちょお本気だw (11:52)
矢上麗華 > 今のとこの、そんな風になる問題はなかったと思うのですが・・ (11:52)
日向美弥 > ミーアさんがんばってー。次は結婚式貯金よ><b (11:52)
萩野むつき > ミーアさんともお家でお茶したいですね、…旦那は存分にチェスをですね。 (11:52)
ミーア > #旦那様にチェスの相手ができるのはよいよね><>むつきしゃん  (11:53)
黒崎@モバ > うちもゲートつないでー><>ミーアしゃん (11:53)
芝村 > Aれ:土場関連じゃねえの (11:53)
黒霧 > #あ。芝村さん、今確認していて気づいたのですが、昨日開示していただいた書記とノートの質疑回答記事に金庫番処理のフラグがついていないですー (11:53)
久珂あゆみ > 慶事といえば昨日うまれたお子さん方も気になります (11:53)
萩野むつき > #ですね、いつもヤガミとばかり…  ぎりぎり… (11:54)
矢上麗華 > え。いや・・ちょ・・なんで土場・・・ (11:54)
久珂あゆみ > #いつも秋津とばっかり… ぎりぎり… (11:54)
瀬戸口まつり > なんだったらやっておきますよ>黒霧さん (11:54)
GENZ > (なにこの嫉妬空間……) (11:54)
日向美弥 > なでなで>むつきさん&あゆみさん (11:55)
黒崎@モバ > #あれーなにが起こって?; (11:55)
多岐川佑華 > #いつも是空さんといちゃいちゃしてます……(しょぼーん) (11:56)
萩野むつき > 仲がいいのは嬉しいのですが、微妙に複雑な嫁心なだけですよ>GENZさん (11:56)
ミーア > #かっちゃんちにもいくよー>< (11:56)
日向美弥 > 多岐川さんなでなで (11:56)
高原@携帯 > #原因は思いあたるけどねえ>華さん (11:57)
矢上麗華 > Qれ:がるるるは・・経済関係でしょうか? (11:57)
萩野むつき > 美弥さんー (もぎゅもぎゅごろごろ) (11:57)
黒崎@モバ > #わーいわーい!>ミーアさん (11:57)
萩野むつき > #嫁同志でキャッキャウフフフラグ! >かっちゃん (11:58)
多岐川佑華 > ふえーん美弥さんー (ごろごろ) (11:58)
矢上麗華 > #思い当たりはあるけど・・結構あるので特定できない・・ (11:58)
日向美弥 > (もぎゅー>< (11:58)
ミーア > #にゃーん>< お話の途中ですが 出発命令が出たのでおちますー おつかれさまでしたー>< (11:59)
退室(11:59):ミーア
萩野むつき > っと、これからもんじゃ食べに出かけてきます。お話中ですが失礼いたしますーノシ (11:59)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (11:59)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (11:59)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (11:59)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (11:59)
黒崎@モバ > #嫁ばっかもぎゅりで旦那おいてけぼり(笑)>むつきさん (11:59)
高原@携帯 > #じゃ、そこら辺で!>特定できないなら (11:59)
久珂あゆみ > おお もんじゃいいなぁ (11:59)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (11:59)
高原@携帯 > お疲れ様です (11:59)
萩野むつき > (女の子たちをもぎゅって…  お疲れ様でしたー  ぎゅうぎゅうー) (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下