NWCログ: 09/06/14 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > もんじゃかー、しばらく食べてないなあ (12:00)
退室(12:00):萩野むつき
夜國涼華 > お疲れ様ですー (12:00)
黒霧 > お疲れ様でした (12:00)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:00)
GENZ > お疲れさまですー (12:00)
猫野和錆 > お疲れ様でした (12:00)
瀬戸口まつり > お疲れ様ですー (12:00)
矢上麗華 > #ううーん・・ (12:00)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:00)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (12:00)
黒崎@モバ > も、もんじゃ… (12:00)
遊佐 > おつかれさまです (12:01)
シュワ > おつかれさまでした (12:01)
久珂あゆみ > あんまりおなかすかないなぁ…さっぱりしててなにかいいのありませんかね (12:02)
サカキ > おつかれさまですー。お、おなかすくなぁ (12:02)
高原@携帯 > 温野菜ポン酢で食べたら? (12:02)
高原@携帯 > 食欲ない時は酸味がある奴がいいよ (12:03)
遊佐 > 梅炒飯とか・・・(最近某中華料理漫画を見たらしい) (12:03)
久珂あゆみ > 冷奴をポン酢で… (12:03)
瀬戸口まつり > #黒霧さんの派生取得の金庫番的処理は終わりましたー (12:04)
黒崎@モバ > うまそー… (12:04)
黒霧 > #ありがとうございますー (12:04)
芝村 > 油そばかな>さっぱり (12:04)
MASTER > 霧賀@携帯さん、ようこそ! (12:05)
久珂あゆみ > あぶら… (12:05)
霧賀@携帯 > こんにちはー (12:05)
多岐川佑華 > 大根おろしとポン酢とツナで、さっぱりパスター (12:05)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:06)
高原@携帯 > 油そばはありそうですが旨い油そばはなかなか… (12:06)
猫野和錆 > 油ソバ・・・ (12:06)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:06)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (12:06)
高原@携帯 > こんにちは (12:06)
涼原秋春 > こんにちはー (12:06)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:06)
夜國涼華 > こんにちは。 (12:06)
猫野和錆 > こんにちはー (12:06)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:06)
御奉梗斗 > こんにちは (12:06)
芝村 > 油そばはさっぱりでうまい。 名前で損してるが (12:07)
瀬戸口まつり > 今日の夜は父の日サービスで猫ケータリングと外食です (12:07)
久珂あゆみ > 油そばはまだ食べたことないです  ご近所にもあつかってるおみせなくて (12:07)
矢上麗華 > こんにちはー (12:07)
遊佐 > あー・・・名前の印象よりさっぱりと食べられますね<油そば (12:08)
高原@携帯 > 普通のラーメン屋だと置いてないなあ… (12:08)
黒崎@モバ > 油そばってしらないや@@ (12:08)
日向美弥 > 食べたことないですね… (12:09)
久珂あゆみ > #ちなみに 近所に 龍太郎という中華屋が (12:09)
高原@携帯 > 要は汁無しの麺に味付けで油絡めた奴>油そば (12:10)
久珂あゆみ > #中華っていってるけどほぼラーメン屋 (12:10)
日向美弥 > #うわんw (12:10)
久珂あゆみ > つけ麺はたまにおいてるんですけどねー>油そばなかなかみかけない (12:10)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (12:10)
ヒサ > こんにちはー(すみっこへ (12:10)
御奉梗斗 > こんにちはー (12:10)
涼原秋春 > 油そばかー。うちの大学の学食にあったけど、学食のそれしか食べたこと無いから多分ちゃんとした評価が出来てないなあ。 (12:10)
高原@携帯 > こんにちは (12:11)
夜國涼華 > こんにちは。 (12:11)
黒霧 > こんにちはー(ヒサさんを転がしてみる) (12:11)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:11)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:11)
遊佐 > 友人宅に遊びに行く途中の乗換駅の周辺で最初に食べて先日は免許更新で出掛けるついでで吉祥寺で食べてきました(w (12:11)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:11)
久珂あゆみ > わーいヒサさんだー もぎゅり (12:11)
高原@携帯 > ラーメンとはちょっと違うからかなあ… (12:12)
高原@携帯 > 南口の路地にある奴?>吉祥寺の (12:12)
黒崎@モバ > 想像が…うーん (12:13)
遊佐 > ええ、そこです(こく >高原さん (12:13)
芝村 > しょうがないので昼は油そばにするかのう (12:14)
久珂あゆみ > # URL  (12:14)
久珂あゆみ > レシピあった (12:14)
高原@携帯 > ああ、あすこか。何年か前に行ったなあ (12:14)
久珂あゆみ > しょうがないんですか(笑 (12:14)
多岐川佑華 > おー、これかあ (12:15)
ヒサ > にきゃー(転がされてたかとさんとこにたどり着く  もぎゅもぎゅ (12:15)
ヒサ > へー。今度つくってみよう<レシピ (12:16)
黒崎@モバ > なるほどー 名前で損ですね; (12:17)
黒霧 > ……食べたくなってきた。大学まで油そば食べに行こうかなぁ。 (12:17)
久珂あゆみ > にゃごにゃご (12:19)
遊佐 > 色々メニューあったからまた行ってみたいとは思うもののそうそうあちらに用事があるわけでもなく近所でもないので次はいつになるやら・・・ (12:19)
黒崎@モバ > ごろごろ… (12:19)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12:20)
川原雅 > こんにちはー (12:20)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:20)
遊佐 > こんにちはです (12:20)
黒崎@モバ > こんにちは〜 (12:20)
サカキ > こんにちはー (12:20)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:20)
瀬戸口まつり > こんにちはー (12:21)
高原@携帯 > こんにちは (12:21)
夜國涼華 > こんにちは。 (12:21)
矢上麗華 > こんにちはー (12:21)
黒霧 > こんにちはー (12:21)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:21)
ヒサ > こんにちはですー (12:22)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:22)
涼原秋春 > こんにちはー (12:22)
彩貴@携帯 > こんにちはー。すこしだけですがおじゃましますー (12:22)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:22)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:22)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:23)
高原@携帯 > こんにちは (12:23)
夜國涼華 > こんにちは、 (12:23)
日向美弥 > 彩貴ちゃん明日楽しみにしてますー(*ノノ) (12:23)
サカキ > こんにちはー彩貴ちゃん(もぎゅり (12:23)
矢上麗華 > こんにちはー (12:23)
黒崎@モバ > 画面がこんにちはで埋め尽くされたw (12:24)
芝村 > イヒヒヒヒ (12:24)
サカキ > Σ笑いが (12:25)
日向美弥 > なにか笑いがΣ (12:25)
夜國涼華 > Σ (12:25)
黒崎@モバ > Σなんか悪い笑いがっ! (12:25)
川原雅 > (ログ読み中) ・・・サカキさんいじりに参加できなかった (12:25)
彩貴@携帯 > #わーん!えぐえぐ(泣)>サカキさん (12:25)
ヒサ > 不吉な笑いが(((゜д゜;;;))) (12:25)
久珂あゆみ > しばむらさんがえものをみつけたにくしょくじゅうのめに (12:25)
サカキ > #明日は応援してるからね! ふぁいとーふぁいとー!(もぎゅもぎゅ>彩貴ちゃん (12:25)
猫野和錆 > こんにちはー (12:25)
日向美弥 > 今からでもいじればいいと思うの(ぁ) (12:25)
黒霧 > 食事に行ってきます (12:26)
退室(12:26):黒霧
彩貴@携帯 > #明日…明日ですよね…=□〇_ >美弥さん (12:26)
サカキ > #私をいじっても何も出ませんよ!>川原さん (12:26)
川原雅 > 美弥さん天才。 (12:26)
高原@携帯 > いってらっしゃいませ (12:26)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (12:26)
ヒサ > いってらっしゃいですー (12:27)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (12:27)
黒崎@モバ > いってらっしゃいませー (12:27)
瀬戸口まつり > 黒霧さんは狩りに出かけました (12:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下