NWCログ: 09/06/14 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 不変空沙子さん、ようこそ! (12:27)
夜國涼華 > いってらっしゃいまし (12:27)
不変空沙子 > こんにちは (12:27)
夜國涼華 > こんにちは。 (12:27)
高原@携帯 > こんにちは (12:27)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:27)
涼原秋春 > こんにちはー (12:27)
黒崎@モバ > 狩りにΣ (12:27)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:28)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:28)
彩貴@携帯 > #なにかこう…素直になれそうなパワーを貸してくださ…(もぎゅー)>サカキさん (12:28)
ヒサ > 油そば狩りですか!w>瀬戸口さん (12:28)
矢上麗華 > こんにちはー (12:28)
矢上麗華 > こんにちはー (12:28)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:29)
猫野和錆 > こんにちはー (12:29)
サカキ > #芝村さんの笑いが気になります…他の事かNWCならタイミング的にえものが彩貴ちゃ(ry (12:29)
矢上麗華 > #なぜか挨拶が二回に(笑) (12:29)
瀬戸口まつり > いやなんか槍握って食材を探しに>黒霧さん<メッセでそういった (12:29)
サカキ > #いや彩貴ちゃんなら素直になれるよ!(ぎゅうぎゅう) 私みたいにひねくれてないからさ! (12:29)
川原雅 > #もふもふしたい (12:30)
瀬戸口まつり > 彩貴さんもふぁいとーです (12:30)
黒崎@モバ > うはははw>槍 (12:30)
ヒサ > なんといふサバイバル<槍 (12:30)
夜國涼華 > 頑張って、いってらっしゃいなのですー>< >彩貴さん (12:31)
不変空沙子 > 見ていてまぶしいです>彩貴さん (12:32)
ヒサ > 彩貴さんのログはたいへん可愛らしいので大丈夫だとおもいました。まる (12:32)
久珂あゆみ > ヒサさんに同意(頷 (12:32)
黒崎@モバ > 頑張れー><>彩貴さん (12:32)
彩貴@携帯 > ありがとうございますー。みなさんのような砂糖とか…甘いゲームとかになれるように頑張りますー (12:33)
彩貴@携帯 > #可愛くもなければまぶしくもないです…変ないきものがぷるぷるしているのです=□〇_ (12:35)
芝村 > ヒサのログもおもろいよ (12:35)
サカキ > と、外出をするので落ちますー。彩貴ちゃんがんばーノシ #ぷるぷるが可愛いのよ! (12:35)
川原雅 > いやまぁ緊張してぷるぷるするのはみんなだから (12:35)
退室(12:35):サカキ
川原雅 > いってらっしゃい (12:35)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (12:35)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (12:36)
久珂あゆみ > ヒサさんはかわゆいですよ!!あと川原さん (12:36)
御奉梗斗 > お疲れ様です (12:36)
彩貴@携帯 > いってらっしゃいですー!ノシ (12:36)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:36)
夜國涼華 > いってらっしゃいまし。 (12:36)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (12:36)
不変空沙子 > お疲れ様です (12:37)
黒崎@モバ > 皆ログかわいいじゃないですか!(=∀=) (12:37)
黒崎@モバ > きゃっきゃっ (12:37)
彩貴@携帯 > ヒサさんのログ…!(きらきら) (12:37)
ヒサ > おつかれさまですーノシノシ (12:37)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:38)
芝村 > 最近らぶいのは川原 (12:38)
ヒサ > あれちょっと仕事した隙にネタふられてるぜ!   うちのログはコメディですから おほほ(主に中の人が原因で (12:38)
久珂あゆみ > らぶいですねー (12:39)
日向美弥 > らぶいですね(*ノノ) (12:39)
黒崎@モバ > 川原さん…キラキラ+ (12:39)
MASTER > 弓下嵐@モバイルさん、ようこそ! (12:39)
瀬戸口まつり > こんにちはー (12:39)
高原@携帯 > こんにちは (12:39)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:40)
弓下嵐@モバイル > こんちには〜 (12:40)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:40)
彩貴@携帯 > こんにちはー らぶはよいです(*ノノ) (12:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:40)
夜國涼華 > こんにちは。 (12:40)
川原雅 > #前回のは気合いでらぶくしてるんですーーぎー (12:40)
久珂あゆみ > なでこなでこ>川原さん (12:40)
遊佐 > 流されていく私・・・(笑)<自分のログ (12:40)
多岐川佑華 > こんにちはー ラーブラーブ (12:40)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (12:40)
矢上麗華 > こんにちはー (12:41)
緋璃@携帯 > こんにちは (12:41)
黒崎@モバ > うちも次こそは○□= (12:41)
夜國涼華 > こんにちは。 (12:41)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:41)
不変空沙子 > こんにちは (12:41)
芝村 > 気合いがなかったらどうするんだ!>川原 (12:41)
涼原秋春 > こんにちはー/らう゛いのが多いのはいいことですね (12:41)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:41)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:41)
瀬戸口まつり > こんにちはー (12:41)
久珂あゆみ > 緋璃@携帯「うちの猫とリセかわいいよ!!」 代理入力 (12:41)
遊佐 > こんにちはです (12:41)
高原@携帯 > こんにちは (12:41)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:41)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:42)
弓下嵐@モバイル > ランチについてくるスープが辛くて涙目ですorz (12:42)
川原雅 > あっぷるぱい投げる>気合いなし (12:42)
高原@携帯 > 合気で>気合いがなかったら (12:42)
緋璃@携帯 > え、最近の私のポイントは3日家を離れられないラファエロと、クエスのギャグセンスですねっ (12:42)
久珂あゆみ > クエスは がぶ→ぎゃー でキュン死しました(頷 (12:42)
川原雅 > 家出できないパパがんばれ。 (12:42)
彩貴@携帯 > うあー…そうですね…へたれてたらラブ遠ざかりそうで…>気合い (12:42)
日向美弥 > アリアとネーヴェも取得楽しみにしてますー(´ゝω・`)−☆ (12:43)
高原@携帯 > 難しい顔で子守する師匠が何ともいえない (12:43)
緋璃@携帯 > 養育費をかせがねば…(ばたり (12:43)
川原雅 > あ、まわりまわってアップルパイをいただきました、ありがとうございますー>弓下さん (12:43)
高原@携帯 > #いひひひひ、エンゲル係数地獄に落ちるがいい (12:44)
芝村 > まあ、護衛、既婚者ばかりという、オチ (12:44)
黒崎@モバ > 家出(笑) (12:44)
ヒサ > #高原さんたら…w (12:44)
久珂あゆみ > そうでしたね(笑>護衛 (12:44)
高原@携帯 > ははは (12:44)
緋璃@携帯 > #就職してからただでさえ収入激減してるのよっorz (12:44)
弓下嵐@モバイル > いえいえ〜お役にたったのならよかったです〜 (12:44)
MASTER > むつき@携帯一撃さん、ようこそ! (12:45)
川原雅 > ねこねこー>あかりん (12:45)
むつき@携帯一撃 > もんじゃウマー! (12:45)
久珂あゆみ > にゃあにゃあー (12:45)
久珂あゆみ > むつきさん(笑 (12:46)
黒崎@モバ > にゃんこー! (12:46)
川原雅 > いいなぁもんじゃ(笑) (12:46)
日向美弥 > むつきさん…w (12:46)
高原@携帯 > #頑張れ (12:46)
むつき@携帯一撃 > ではー退出。 (12:46)
多岐川佑華 > おお、それは何よりです>むつきさん (12:46)
彩貴@携帯 > むつきさん…!きゃっきゃ(*´∀`*) (12:46)
日向美弥 > もんじゃ食べたくなるじゃないですか>< (12:46)
黒崎@モバ > むつきさん(笑) (12:46)
矢上麗華 > 私が指輪いただけたのもアップルパイのおかげだったのかな(笑) しらいしさん(ACE)のおかげかもしれないけど。 (12:46)
緋璃@携帯 > 何かというと猫ですからでごまかすオーレもかわいいとおもうんですっ>雅さん (12:46)
シュワ > #アップルパイのもう一つの効果を忘れてはいけないと思います!(涙) (12:46)
川原雅 > あれは返事にこまった(笑) 頷いていいのかこれは、と(笑)>緋璃ちゃん (12:47)
久珂あゆみ > 最近竜太郎の口調が… (12:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下