NWCログ: 09/06/14 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > オーレかわいいよオーレ (12:48)
久珂あゆみ > オーレかわいいよねー(笑 (12:48)
黒崎@モバ > オーレかわいいですのう (12:49)
ヒサ > にゃんこいいなあにゃんこーー (12:49)
彩貴@携帯 > すみませんお昼休み終わるので落ちますー。ありがとうございました! (12:49)
高原@携帯 > あれだよ、健さんの不器用ですからみたいな (12:49)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:49)
ヒサ > (あとアップルパイは 効果知ってると妙に食べにくいなと思いました(← (12:49)
緋璃@携帯 > おつかれさまです (12:49)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:49)
ヒサ > おつかれさまですー (12:49)
弓下嵐@モバイル > おつかれさまです (12:50)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (12:50)
川原雅 > おつかれさまです (12:50)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:50)
夜國涼華 > お疲れ様です (12:50)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (12:50)
ヒサ > おつかれさまですー (12:51)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (12:51)
MASTER > まき@鍋の国さん、ようこそ! (12:51)
瀬戸口まつり > 万能成功要素ですね (12:51)
川原雅 > #兄さんもとっとと指輪よこすといいと思います。(ぐれている) (12:52)
夜國涼華 > こんにちは。 (12:52)
まき@鍋の国 > こんにちは (12:52)
ヒサ > わーまきさんー こんにちはー(飛びつく (12:52)
久珂あゆみ > なでなで>雅さん (12:52)
久珂あゆみ > まきさんこんにちはー (12:52)
高原@携帯 > こんにちは (12:52)
川原雅 > こんにちはー (12:52)
芝村 > よし。ヤガミ用に ヘタレがなおるオレンジペコを (12:52)
まき@鍋の国 > ヒサさんー(むぎゅ) (12:52)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:52)
矢上麗華 > こんにちはー (12:52)
弓下嵐@モバイル > こんにちは (12:53)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:53)
日向美弥 > ヘタレがなおるって(苦笑 (12:53)
ヒサ > オレンジペコ!     ふつうに飲みたいでs (12:53)
高原@携帯 > 綺麗なヤガミですね (12:53)
不変空沙子 > お疲れ様です こんにちは (12:53)
黒崎@モバ > ヘタレがなおる!! (12:53)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (12:53)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:53)
ヒサ > #ヤガミからヘタレを取ったら何が残r    眼鏡? (12:54)
弓下嵐@モバイル > ヤガミはヘタレじゃなくて繊細なんです〜♯ただしソースはヤガミ (12:54)
瀬戸口まつり > まきさんこんにちはー (12:54)
川原雅 > ヘタレがなおったらヤガミじゃないじゃないですか (12:54)
高原@携帯 > 女関係に清潔で甘い言葉を囁き、美麗な歌声を響かせながら回転して薔薇を巻くという (12:54)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:54)
青狸 > こにちわー。 油そばを食べたくなってお店に行ったら休み…! (12:54)
ヒサ > #飴玉噴きました<ソースはヤガミ (12:54)
黒崎@モバ > 頷>ヒサさん (12:54)
まき@鍋の国 > #私ヒサさんになにか伝えたいことあったけど思い出せないんだぜ……(汗 (12:54)
不変空沙子 > ヘタレ… (12:54)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:54)
まき@鍋の国 > こんにちはー (12:55)
ヒサ > きめぇ(簡潔  >高原さん (12:55)
矢上麗華 > うちの爽一郎さんはヘタレではないと・・・たぶん。 (12:55)
黒崎@モバ > なにそのへんなのw>高原さん (12:55)
高原@携帯 > こんにちは (12:55)
ヒサ > #なんだろう…! 愛ならいつでも喜んで(ry >まきさん (12:55)
高原@携帯 > ヤガミ (12:55)
青狸 > それ裕子先生じゃね?>高原 (12:55)
芝村 > まあ、ヒサヤガミは、ヘタレではないが。 (12:55)
久珂あゆみ > はははは (12:56)
MASTER > 花陵さん、ようこそ! (12:56)
瀬戸口まつり > デフォルトは不潔なんですか…?<そこか (12:56)
ヒサ > #あの子はヘタレいうよりピュアだとおもいました(真顔 (12:56)
夜國涼華 > こんにちは。 (12:56)
花陵 > こんにちはー。ヤガミのお話しに釣られました(笑) (12:56)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:56)
高原@携帯 > ばっか裕子先生が女関係とかないだろ? (12:56)
まき@鍋の国 > #愛はいつでも…… あ!思い出したけどここでは何なので、後で国チャに書き置きしておきますお!>ヒサさん (12:56)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:56)
海法 > (おはようです) (12:56)
高原@携帯 > こんにちは (12:57)
瀬戸口まつり > 裕子先生はさておきヤガミw (12:57)
黒崎@モバ > #青狸さんーそれいったらつながちゃうじゃん!!><きめぇへんなの=祐子先生 (12:57)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:57)
川原雅 > こんにちはー (12:57)
ヒサ > #回転して薔薇振りまいていいのは裕子先生と、ピンクの制服きて薔薇の鞭しならせる人だけだと思います (12:57)
久珂あゆみ > ヤガミへたれ度ランキングとかあるんでしょうか (12:57)
青狸 > ない=清潔 これ真理あるね (12:57)
弓下嵐@モバイル > だれか私の代わりに麗華さんにつっこみを (12:57)
夜國涼華 > こんにちは。 (12:57)
花陵 > 海法さん、こんにちはー。 (12:57)
黒崎@モバ > うちのも…ヘタレじゃないなぁー多分 (12:57)
遊佐 > #さっき「+ 芝村 > ヘタレでないヤガミはヤガミにあらず。寄って死罪 (11:13)」って・・・治ったら・・・(TT (12:58)
緋璃@携帯 > #仕事戻ります。ではー (12:58)
ヒサ > #やったー<いつでも   そしてありがとうございますー了解です<国茶 (12:58)
久珂あゆみ > おつかれさまー (12:58)
矢上麗華 > えー(笑)>嵐さん (12:58)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:58)
ヒサ > おつかれさまですー (12:58)
青狸 > お疲れ様ですー (12:58)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (12:58)
高原@携帯 > #おかしい、皆の求める私だけを見るヤガミを纏めただけなのに (12:58)
花陵 > お疲れさまでしたー。 (12:58)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:59)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (12:59)
瀬戸口まつり > お仕事お疲れ様ですー (12:59)
弓下嵐@モバイル > おつかれさまです (12:59)
夜國涼華 > お疲れ様です (12:59)
猫野和錆 > (なんというヘタレ論争・・・ (12:59)
不変空沙子 > お疲れ様です (12:59)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:59)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (12:59)
日向美弥 > なんかだいぶ違う生物になってるかと(苦笑 (12:59)
瀬戸口まつり > まあでもヤガミって別によそ見はしないですよね (12:59)
まき@鍋の国 > おつかれさまでしたー (12:59)
花陵 > ヤガミへたれ度ランキングって(笑) (12:59)
夜國涼華 > #まとめたから、いけないのかと…>高原さん (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下