NWCログ: 09/06/14 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > ははは (13:00)
ヒサ > #美麗な歌声とか回転して薔薇とかを所望してた人がいるんですかwwww (13:00)
黒崎@モバ > ヘタレ度ランクをしって落ち込むヤガミ… (13:00)
弓下嵐@モバイル > 駄眼鏡さんだからなぁ ヤガミは (13:01)
芝村 > ヤガミ比較すると、へこむのでるだろ (13:03)
遊佐 > #なぜかイワッチを思い出した・・・そんな行動とってないはずなのになぁ<美麗な歌声を響かせながら回転して薔薇を巻く (13:03)
瀬戸口まつり > 回転はしますけどね 歌いもするし (13:03)
川原雅 > #ヤガミ=ヘタレ は共通認識なんですね・・・ (13:03)
芝村 > 生死判定数=ノットヘタレ度とすると、 ヒサヤは三日に一度は生存判定なのでへたれではない。 (13:03)
黒崎@モバ > は、ヤガミでなくてPLがへこむ… (13:04)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (13:04)
久珂あゆみ > ぎゃー (13:04)
アポロ > こんにちはー(隅に (13:04)
高原@携帯 > こんにちは (13:04)
瀬戸口まつり > ちょ (13:04)
夜國涼華 > こんにちは。 (13:04)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:04)
久珂あゆみ > あぽろさんこんにちはーもぎゅ (13:04)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:04)
日向美弥 > 生死判定数…@@ (13:04)
芝村 > 黒崎ヤガミは野辺送りなんで、もはやヘタレではない。英雄だ。 (13:05)
黒崎@モバ > ぎゃーすΣ (13:05)
矢上麗華 > 生死判定・・ (13:05)
花陵 > ぎゃ!三日に一度…。 (13:05)
黒崎@モバ > ええええ (13:05)
まき@鍋の国 > こんにちはー (13:05)
アポロ > (ヘタレが良く分からなくて天井にいました  Σ生死判定数って(汗 (13:05)
瀬戸口まつり > 治療中ー (13:05)
弓下嵐@モバイル > こんにちは〜 (13:05)
花陵 > アポロさん、こんにちはー。 (13:05)
矢上麗華 > こんにちはー (13:05)
多岐川佑華 > ヘタレの基準って何でしょうねえ……へこみやすいのがヘタレとか考えましたが (13:06)
ヒサ > ほほほ(遠い目 <三日に一度 (13:06)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (13:06)
まき@鍋の国 > 基準が……それ違う気がします…!(涙>生死判定数 (13:06)
黒霧 > ときめく食料を発見できずに帰還しました<? (13:06)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (13:06)
矢上麗華 > 土場のヤガミも生死判定多そうですよね・・ (13:06)
花陵 > こんにちはー。 (13:06)
アポロ > うわーいこんにちはー(もぎゅー>あゆみさん (13:06)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:06)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:07)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:07)
ヒサ > もきゅもきゅ(アポロさんつづみさんをまとめてぎゅう (13:07)
つづみ > 昼休みが終わるので一撃です   ヒサさんと黒崎さんをなでなでもぎゅう (13:07)
夜國涼華 > こんにちは。 (13:07)
矢上麗華 > こんにちはー (13:07)
不変空沙子 > こんにちは (13:07)
涼原秋春 > #ヤガミがヘタレ言われるのはnot戦闘時なので生死判定数で計っても仕方ないと思う…… (13:07)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:07)
高原@携帯 > お帰りなさい (13:08)
芝村 > 最高記録1,2位は土場だね (13:08)
つづみ > わーい  ヒサさんとアポロさんにもぎゅられ    ではではっ (13:08)
退室(13:08):つづみ
ヒサ > #すごく同意です(゜□゜)くわっ>涼原さん (13:08)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:08)
MASTER > 相葉 翔さん、ようこそ! (13:08)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:08)
相葉 翔 > こんにちはー(隅っこへこそこそ) (13:08)
芝村 > ヤガミの限界テスト場 inヘル (13:08)
高原@携帯 > こんにちは (13:08)
黒崎@モバ > #かえってきたらおぼえてろー…=□○ (13:09)
花陵 > お疲れさまでした&こんにちはー。 (13:09)
アポロ > つづみさんとヒサさんともだんごになりつつ(ぎゅー / つづみさんおつかれさまでしたー (13:09)
矢上麗華 > きゃぁーーーー (13:09)
アポロ > (なでなで>黒崎さん (13:09)
日向美弥 > ヘル@@ (13:09)
ヒサ > なでなで>麗華さん (13:09)
久珂あゆみ > なでなでなでなで>黒崎さん もうちょっとだよー (13:09)
多岐川佑華 > うにゃー……ヘルって (13:09)
夜國涼華 > Σ ヘル!?@@ (13:10)
矢上麗華 > すみません・・加護はまだ残ってますでしょうか・・ (13:10)
黒崎@モバ > わーい!しゃきーん! (13:10)
矢上麗華 > うわーん>ヒサさん (13:10)
シュワ > #土場・・・どれだけ危険地帯なんですか・・・平和になったら田舎に家を建てて親子三人で暮らす将来設計なのに・・・ (13:10)
ヒサ > まあ ぶっちゃけ三日に一度とかは多分そうだろうなとは思ってたので うん (13:10)
ヒサ > むしろそんだけ大変な人をわずらわせてる自分に凹むわ!  =□○_ぱたっ (13:10)
アポロ > (なでなで>麗さん (13:10)
芝村 > 以前の話さ>シュワ (13:11)
黒崎@モバ > へる…地獄… (13:11)
矢上麗華 > そうですよね・・>わずらわせる (13:11)
芝村 > 今はセーラの方があぶない。 (13:11)
矢上麗華 > うわーん。アポロさーんー(ぎゅー (13:11)
シュワ > #ぎゃー>セーラ (13:11)
弓下嵐@モバイル > #もう暴徒には問答無用で核つかおうぜ。 (13:12)
川原雅 > なでなでぎゅー>ヒサさん麗華さん (13:12)
ヒサ > #ひひひ。めんどくさい子ですみません(タオルケットもぐりこみ)   Ω (13:13)
黒崎@モバ > ぎゅうぎゅう>ヒサさん華さん (13:13)
シュワ > T14中に空間固定してクーリンガンからの防衛策にしてセーラさんを守るつもりだったのですが、開発の妨害が多すぎます・・・orz (13:13)
矢上麗華 > ありがとうございます・・ぎゅー>川原さん (13:13)
遊佐 > #ソレ暴徒だけでなく国土が・・・(・・;; <核 (13:13)
矢上麗華 > うわーん。黒崎さんもありがとー。 (13:13)
高原@携帯 > #パックマンに見えた>タオルケットヒサさん (13:14)
ヒサ > #むしろパックマンの敵っぽいですな!<Ω >高原さん (13:14)
黒崎@モバ > 最近気にしたら負けたと思い始めたのできにしない○□= (13:14)
ヒサ > ( <   だめだパックマンつくれないわ! 前見た気がするのにw (13:15)
黒崎@モバ > #ΩΩΩ ふやしてみた (13:15)
芝村 > まあでも、ヘタレでなくてよかったじゃないか。 (13:15)
芝村 > うんうん (13:15)
シュワ > Q (13:16)
ヒサ > #戦闘中にヘタレだとは思ってませんよ!!!!(゜□゜)くわっ (13:16)
矢上麗華 > よくないですよー。加護、加護ー@@ (13:16)
シュワ > Qシ:今回の生活ゲーム後にセーラさんは何かしらの行動(危険要素として)を取っているのでしょうか? (13:17)
黒崎@モバ > 加護…はえてないなぁ; (13:17)
花陵 > 加護。ってどれだけあっても、安心できないですよね>< (13:18)
シュワ > #シュワは現在、ハッキングにより拘束を受けています>みなさん (13:18)
芝村 > Aシ:身を売ってお前を助けようと (13:19)
高原@携帯 > #司法取引みたいなのかなあ (13:20)
シュワ > さ、宰相府の危険任務とかの請負でしょうか・・・?>身を売る (13:20)
芝村 > それならまあ、やさしくしてやるんだが。 (13:21)
芝村 > 弁護士、説明しに派遣してるんだが、どうにもなあ (13:22)
芝村 > で。 (13:23)
高原@携帯 > んー、なんか手を打った方がいいすかね (13:23)
芝村 > 和錆、ほむら治療に成功 (13:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下