NWCログ: 09/06/14 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > はい (13:23)
久珂あゆみ > おおーー おめでとうございます (13:23)
瀬戸口まつり > あ、よかったですー (13:23)
高原@携帯 > まずは一つと (13:23)
猫野和錆 > お、よしよし! (13:23)
弓下嵐@モバイル > おめでとうございます〜 (13:23)
不変空沙子 > よかったです (13:23)
海法 > おーよかった。 (13:23)
猫野和錆 > よかったですー! (13:23)
まき@鍋の国 > おおおお、良かった……!>ほむら妃 (13:23)
芝村 > もう打ってる。宰相府一番の色男をな (13:23)
アポロ > おお、おめでとうございます! (13:24)
涼原秋春 > おお。よかったー (13:24)
矢上麗華 > よかったー (13:24)
日向美弥 > よかったですー>ほむらさん (13:24)
高原@携帯 > なるほど、あの人ですね (13:24)
夜國涼華 > おお、おめでとうございますー>< >ほむらさん (13:24)
シュワ > おめでとうございます>治療成功 (13:24)
瀬戸口まつり > 色男ってどなたですか? (13:25)
多岐川佑華 > おめでとうございますー!! (13:25)
川原雅 > よかったー>ほむらさん (13:25)
弓下嵐@モバイル > さて、ごはん終わったんで移動します。おつかれさまでした。カレーおいしかった (13:25)
ヒサ > おめでとうございますー。よかったー (13:25)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (13:25)
高原@携帯 > よし急いで涼州に>わさびぬ (13:25)
ヒサ > カレーいいなあ>< おつかれさまでしたー (13:25)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (13:25)
花陵 > ほむらさん、よかったです。 (13:25)
アポロ > おつかれさまでしたー (13:25)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (13:25)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:25)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:25)
シュワ > #10歳の肉体で双子の出産は母体に影響が大きすぎたでしょうし・・・しらいしに説教をする会を発足しません?>高原さん (13:25)
花陵 > お疲れさまでしたー。 (13:26)
猫野和錆 > 向かいます。頑張りますよ! (13:26)
高原@携帯 > #大丈夫だよどうせあいつベキベキだし>シュワさん (13:26)
久珂あゆみ > がんばれわさびぬ (13:26)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:27)
不変空沙子 > お疲れ様です (13:27)
シュワ > #一番心配だったのはしらいしさんだったという事ですか (13:28)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (13:28)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (13:29)
シュワ > Qシ:空間固定とセーラさんの危険について、質疑応答板で相談をしたいのですが、緊急タグの使用をしてよろしいでしょうか? (13:29)
芝村 > Aシ:うんOK (13:30)
シュワ > ありがとうございます。急いで質疑文を提出させていただきます。 (13:31)
芝村 > で (13:33)
芝村 > 浮いた話をもてい (13:33)
多岐川佑華 > う? (13:33)
日向美弥 > 浮いた話… (13:34)
涼原秋春 > はっはっは>ういたはなしをもてい (13:34)
久珂あゆみ > アポロさんとえーりさんのラブラブとか (13:34)
猫野和錆 > 浮いた話・・・ (13:34)
黒崎@モバ > 浮いた話に戻った(笑) (13:34)
猫野和錆 > 芝村さん的に優先度高いのですね! (13:34)
多岐川佑華 > PLACE既に家にいるんでしょうか?(マイルないので家の様子聞けないんですが……) (13:34)
夜國涼華 > 浮いた話…(´д`) (13:34)
黒霧 > 浮いた話…… (13:34)
ヒサ > 浮いた話(きらきら (13:34)
久珂あゆみ > かわはらさんちとか (13:35)
まき@鍋の国 > こ、こちらから差し出すんデスカ(汗>浮いた話 (13:35)
ヒサ > (じっ  >まきさん (13:35)
矢上麗華 > 浮いた話・・ラブ度とか今どうなってるのかなぁ・・ (13:35)
日向美弥 > まきさん…(期待に満ちたじー (13:35)
高原@携帯 > 浮いた話はー (13:36)
まき@鍋の国 > うういた話かどうかは謎ですがっ オートバイの開示、ありがとうございました……で、ですね (13:36)
芝村 > アポロのところは、ラブラブだが・・・ (13:36)
久珂あゆみ > きらきら>まきさん (13:36)
瀬戸口まつり > まきさんをじーっと見る (13:36)
アポロ > うちはともかくまきさんちとか! (13:36)
黒崎@モバ > まきさんやアポロさんをつかまえて… (13:36)
ヒサ > ラブ度ーなつかしい。気になるですねー>麗華さん (13:36)
アポロ > だが・・・! Σ(; ゚д゚) け、けが悪化とか (13:36)
芝村 > まきのところは、まあ、うん (13:36)
矢上麗華 > ねー。>ヒサさん (13:37)
芝村 > いや、ういてないだろ (13:37)
高原@携帯 > あ、そういや軍服の襟とかに私物のバッジってつけてもいいもんなのでしょうか? (13:37)
アポロ > だだだだだがってなんですか芝村さーん!!TT (13:37)
花陵 > 浮いた話し、いいなぁ。 (13:37)
まき@鍋の国 > Q:ゲーム中ではオフロードだったのが、開示ではカブになってるんですが……ゲーム中で乗ったものとは違うんでしょうか? (13:37)
MASTER > くまもばさん、ようこそ! (13:38)
久珂あゆみ > あ (13:38)
高原@携帯 > オフロードカブに (13:38)
日向美弥 > ぎくぎく@@<秘書官夏服のデザインに自前のブローチいれてもらった人 (13:38)
高原@携帯 > こんにちは (13:38)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:38)
ヒサ > なでなでなでなで>アポロさん (13:38)
久珂あゆみ > あ、いいや 本人いないところでお話するのも… (13:38)
ヒサ > くまさんー(もぎゅ) (13:38)
アポロ > (なでられ(そしてなでかえし>ヒサさん (13:38)
くまもば > こんにちは。お昼休み中ですが浮いた話ときいt(挨拶不要です) (13:39)
矢上麗華 > なでなでぎゅー>アポロさん (13:39)
猫野和錆 > ラブ度・・・(トラウマ (13:39)
夜國涼華 > こんにちは。 (13:39)
芝村 > カブはオフロードカーだよ ベトナムいってみ (13:39)
高原@携帯 > #松井さんのあれかって話?>カブ (13:39)
花陵 > こんにちはー。 (13:39)
久珂あゆみ > ううん 違うよ ういたはなしのほう (13:39)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:39)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:39)
くまもば > ぎゅむぎゅむ→ヒサさん (13:39)
高原@携帯 > まあ確かにベトナムだとどこでもカブですがw (13:39)
アポロ > (ぎゅうう>麗さん (13:39)
高原@携帯 > なる (13:40)
多岐川佑華 > ラブ度かあ…… (13:40)
まき@鍋の国 > 実用状況はそうですが……H○NDAは認めてないと思います(笑 (13:40)
涼原秋春 > 青の章天体観測シナリオでマギーと二人乗りするアレですよね>栄光のカブ (13:40)
日向美弥 > ラブ度…どうなってるんでしょうね (13:40)
黒崎@モバ > カブってホ○ダのやつでいいんですね(笑) (13:41)
くまもば > (じっ・・・)→まきさん (13:41)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (13:41)
黒崎@モバ > #新聞配達のときに乗ってましたが… (13:41)
まき@鍋の国 > ソーイチロー号と呼ばれてたやつですよね>秋春さん (13:41)
ヒサ > わーおかえりなさーい>あさぎさん (13:41)
久珂あゆみ > #ACE同士の恋愛事情とかきになります>ういたはなし とおもったのよ(笑 (13:41)
川原雅 > カブうちにもあったなぁー (13:41)
芝村 > タイヤ直径から見て今の基準だとオフロードかなあ。農村での運用もあるしな (13:41)
弓下嵐 > こんにちはー(ネカフェから出戻ってきました><) (13:42)
猫野和錆 > 伏字が伏字になってないかんじですねw>まきさん (13:42)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:42)
ヒサ > #それは気になる!w>たかとさん (13:42)
矢上麗華 > こんにちはー。お帰りなさいー (13:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下