NWCログ: 09/06/14 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > おかえりなさいー (13:42)
アポロ > #ACE同士ですか 気になりますね!>あゆみさん (13:42)
久珂あゆみ > #でもこー 本人いないとこで とも!>ヒサさん(笑 (13:42)
涼原秋春 > ソーイチローはソーイチローでも本田宗一郎だったというアレですね(笑)>栄光のソーイチロー号 (13:42)
夜國涼華 > こんにちは (13:42)
高原@携帯 > お帰りなさい (13:42)
花陵 > おかえりなさーい。 (13:42)
くまもば > #気になりますね! (13:43)
矢上麗華 > ラブ度もいいですが、ACEの井戸端会議も見てみたいですね(笑) (13:43)
黒崎@モバ > やっぱりそことかけてるのかw>涼原さん (13:43)
芝村 > 厳密にはまきの家にあるのはスーパーカブでエンジンは90cc、ディスクブレーキでハート型ライトの痛いモデル (13:43)
MASTER > 携帯沢邑さん、ようこそ! (13:43)
久珂あゆみ > ライトがハート型!! (13:43)
ヒサ > 普段の何気ない会話とか気になりますよねー。<井戸端   不在の日! (13:43)
日向美弥 > ハート! (13:44)
ヒサ > ハート!(笑 (13:44)
夜國涼華 > こんにちは。 (13:44)
黒崎@モバ > Σハート型ライト (13:44)
花陵 > こんにちはー。 (13:44)
携帯沢邑 > こんにちはー(挨拶不要です) (13:44)
弓下嵐 > 1.嫁の自慢 2.嫁の愚痴 3.今日やられた嫌がらせについて ・・・・どれかなぁ<井戸端会議 (13:44)
まき@鍋の国 > うわーい(涙>ハート形ライト!! (13:44)
高原@携帯 > 痛カブw (13:44)
アポロ > ハート型!!!!w (13:44)
矢上麗華 > ハート! (13:45)
ヒサ > そのまま新婚旅行いけそうですな<ハート型ライト (13:45)
まき@鍋の国 > #だだたれがそんな改造を……(汗 (13:45)
黒崎@モバ > なでなでまきさんドンマイ☆ (13:45)
涼原秋春 > さすがだ……!>ハート型ライト (13:45)
花陵 > ACEの井戸端会議。って、主人公不在の日ですね! (13:45)
矢上麗華 > 自慢と愚痴は表裏一体・・ (13:45)
芝村 > レンジャー連邦製の部品はハート型おおいんじゃよ (13:45)
瀬戸口まつり > そういえば昔 プードル偽装したアメショーもハート型ライトだった気がw (13:45)
黒霧 > ああ、なるほど……>レンジャー製 (13:46)
猫野和錆 > なるほど・・・レンジャー連邦製・・・ (13:46)
久珂あゆみ > ああ なるほどー (13:46)
黒崎@モバ > ああー納得しました>レンジャー (13:46)
日向美弥 > あ、なるほどー>レンジャー製 (13:46)
アポロ > ああ流石レンジャーさん (13:46)
涼原秋春 > なるほどー。つまりレンジャー連邦ではハート型ライト付けたバイクがいっぱい走ってるのか…… (13:46)
多岐川佑華 > レンジャー自体がハート型の国でしたしねえ……確か (13:46)
花陵 > わー。レンジャーさん所の、製品なのですねw (13:46)
芝村 > プードル仕様はレンジャー連邦の部品比率高いんだよ (13:46)
黒崎@モバ > #皆が一斉に納得 (13:46)
まき@鍋の国 > さすがレンジャーさんだ!(笑 りょ、了解です……大型バイクを早く開けよう……えーん (13:46)
くまもば > かわいいですね。はーとがた・・・はあはあ (13:47)
瀬戸口まつり > わあw>プードル仕様 今も何処かで使われてたりしますか?>プードル仕様 (13:47)
芝村 > で。カブクラスだと町工場でもがんばれば量産できるので、コピー品がうじゃうじゃ出始める。 (13:47)
黒崎@モバ > まきさん…大型もハートの可能性が大 (13:47)
ヒサ > #あさぎさんちは3番でも1番になってそうです (13:47)
芝村 > 今は兵器研究につかわれてるねえ>プードル (13:47)
高原@携帯 > 納得はするけど嫌なんだw>まきさん (13:48)
まき@鍋の国 > #懐かしいです>プードルアメショ>まつりさん (13:48)
瀬戸口まつり > おおー かわいい任務だと嬉しかったんですが オールドシルバーみたいに個人所有されてるとか (13:48)
芝村 > で、鍋の衰えた機械産業も急ピッチですすむのさ。なにせ。手作業でも大丈夫 (13:48)
瀬戸口まつり > #懐かしいですねw>まきさん すりすりしてたのを覚えてます (13:48)
涼原秋春 > あー。デカショー出現でアメショー型四足I=Dが再注目されてるからかな>兵器研究に使われてるプードル (13:49)
まき@鍋の国 > #かわいい子でした!>プドショ (13:49)
まき@鍋の国 > ですね、まずは手工業からこつこつと、です>鍋 (13:50)
青狸 > 買い物に行くので落ちますー。お疲れ様でしたーノシ (13:50)
退室(13:50):青狸
高原@携帯 > #あれはいつの間にか下錫されていたという不思議 (13:50)
芝村 > いや。帝國では4本脚は基本、開発されないので。運用テスト上は新型コクピット、テストに使われてる (13:50)
高原@携帯 > お疲れ様ー (13:50)
遊佐 > #更に凶悪な外装に・・・<大型バイク (13:50)
花陵 > お疲れさまでしたー。 (13:50)
携帯沢邑 > お疲れ様でしたー (13:50)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (13:51)
ヒサ > おつかれさまですー (13:51)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (13:51)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:51)
黒霧 > お疲れ様でした (13:51)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:51)
芝村 > 最近はよく2ケツでデートしてるぜ>まき (13:51)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (13:51)
ヒサ > ふたりのり(きゅん   どっちが運転してるんだろう。笑 (13:51)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー/なるほど>新型コックピット (13:51)
猫野和錆 > 4本足は何か理念的に避けているんですか?>帝国では〜 (13:51)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (13:51)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (13:51)
川原雅 > いいですねでーとー (13:51)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:51)
久珂あゆみ > まきさんがだきついてるに一票! (13:51)
まき@鍋の国 > 伏してる形が嫌われてるんですよね>帝國  //おお、PLACEとマジで仲がいい……よかったです>デート (13:51)
瀬戸口まつり > #キャッキャッ>2ケツでデート (13:52)
アポロ > デートよいですね! (13:52)
萩野むつき > こんにちは、お昼から戻ってまいりましたー (13:52)
芝村 > 単純にシルエットの低減や安定性を考慮してないからだね。>帝國 (13:52)
高原@携帯 > 変形時のコクピット設計とかかなあ… (13:52)
瀬戸口まつり > ケンタウロスみたいに上体が立ってればいいんでしょうけどねw>4本足 (13:52)
高原@携帯 > こんにちは (13:52)
猫野和錆 > なるほど・・・ (13:52)
夜國涼華 > はわー(*ノノ)>2ケツでデート (13:52)
芝村 > 帝國でシルエット低くするときは首をなくす。安定したいならぶっとくする。結果、ダンボールが帝國版アメショーにあたる (13:52)
矢上麗華 > デートいいなーデート。 (13:52)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:52)
多岐川佑華 > いいなあデートー (13:53)
携帯沢邑 > ♯眩しい…!まきさんが眩しすぎる(´Д`)>ニケツでデート (13:53)
夜國涼華 > こんにちは。 (13:53)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:53)
猫野和錆 > (ダンボ2も首ないよ! (13:53)
日向美弥 > ああ、その流れになるわけですね (13:53)
瀬戸口まつり > ダンボール かわいいです (13:53)
黒崎@モバ > ニケツ! (13:53)
花陵 > わー。2ケツでデート、素敵ー。 (13:53)
矢上麗華 > PLACEお持ちの人は普段デートとかしてるのかなー。うちはどうなんだろう。 (13:53)
まき@鍋の国 > #えーと、殿方が運転出来る場合、基本女子が後ろですから(汗>私がだきつく(否定しない) (13:54)
芝村 > アメショは胴体が一体なんで、腰があるやつより遙かにスペースおおきくとれるのね。 (13:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下