NWCログ: 09/06/14 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

くまもば > そろそろ休み時間終わりなので失礼します(>_<)おつかれさまですー(挨拶不要です (13:54)
萩野むつき > (ログ確認、さすがレンジャー仕様… いい仕事してますね!<ハート型) (13:54)
ヒサ > #二人とも運転できる場合はどうなんだろうと思って…   やっぱり普通に女子が後ろですね!!(笑 (13:54)
まき@鍋の国 > ああ、なるほど>ダンボ (13:54)
芝村 > デート率多いのはだれじゃろ (13:54)
携帯沢邑 > ♯最近様々な方の甘い話を見ると眩しくてめがくらみます(吐血) (13:55)
アポロ > おつかれさまでしたー! (13:55)
芝村 > 鍋の国だと、まきはほぼ毎日あっちらこっちらいってるなあ。 ミサはPLACEいないのか。0だ (13:55)
久珂あゆみ > デートですか 絶対してませんね!!!! (13:55)
ヒサ > #PLACEとPCの区別つくのかなあ とかも気になります    まあ私はPLACEいないけど! (13:55)
黒霧 > #まったくです>様々な方の甘い話 (13:55)
携帯沢邑 > お疲れ様でした〜。 (13:55)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (13:55)
高原@携帯 > あるんですか統計的に>デート多い (13:56)
ヒサ > あれ、ミサさんは開示されてたような……! (13:56)
やひろ > こんにちはーです(こそっ (13:56)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:56)
アポロ > 相手が仕事たいへんだから、ないだろうなあ…>デート (13:56)
矢上麗華 > うちもしてない気がします。>あゆみさん (13:56)
萩野むつき > こんにちは、お疲れ様ですー (13:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:56)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:56)
ヒサ > やひろさんっっ(タオルケットに巻き取り  こんにちはー (13:56)
夜國涼華 > こんにちは。 (13:56)
まき@鍋の国 > #アメショはそこ一番悩んだのです>腰のコックピット収納 (13:56)
萩野むつき > うちもしてないかとー(主に私が自粛中) (13:56)
黒崎@モバ > こんにちはー(やひろさんぎゅー) (13:56)
花陵 > こんにちはー。 (13:56)
アポロ > やひろさんこんにちはー! (13:56)
高原@携帯 > こんにちは (13:57)
夜國涼華 > (うちの子、いつもお茶してる時、どんなお話してるのかな… (13:57)
涼原秋春 > こんにちはー (13:57)
川原雅 > #デートはないなぁ・・・きっと (13:57)
猫野和錆 > こんにちはー (13:57)
まき@鍋の国 > バイク嬉しくて走りまわってる予感的中だ……(笑 (13:57)
携帯沢邑 > ♯このままだと目が潰れます……(きゅう) (13:57)
猫野和錆 > #散歩ばっかりだろうなあw (13:57)
黒霧 > #川原さんの秘宝館依頼はデートにしようかな…… (13:57)
アポロ > かわいいですのう>バイク嬉しい >まきさん (13:57)
多岐川佑華 > お家に来たばかりだからいきなりデートはなさそうだなあ…… (13:58)
やひろ > みゃー(きゃっきゃ(巻き取られ>ヒサさん  (ぎゅうぎゅう>くろさきさん (13:58)
久珂あゆみ > 箒デート再びはやくやりたいです… (13:58)
黒崎@モバ > #いるときはデートしてればいいんだけど; (13:58)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (13:58)
萩野むつき > 国が落ち着いたら二人でお散歩したいなあー (13:58)
伯牙 > こんにちはー。 (13:58)
まき@鍋の国 > ミサさん矢上さんは忙しいんでしょうか……うーん (13:58)
日向美弥 > つ、次は家でゆっくりしたいです…でもパルフェかわゆす=□○_ (13:59)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:59)
涼原秋春 > こんにちはー (13:59)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:59)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:59)
萩野むつき > こんにちはー (13:59)
まき@鍋の国 > こんにちはー (13:59)
夜國涼華 > こんにちは。 (13:59)
アポロ > こんにちはー (13:59)
矢上麗華 > こんにちはー (13:59)
花陵 > こんにちはー。 (13:59)
携帯沢邑 > こんにちはですー (13:59)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:59)
高原@携帯 > こんにちは (13:59)
涼原秋春 > 国政に携わってると今の時期大変なんですかねえ。むーん>ミサさんのところ (13:59)
黒霧 > こんにちはー (13:59)
猫野和錆 > こんにちはー (13:59)
ヒサ > こんにちはー (13:59)
芝村 > まあ、アポロもデートはないな。仕事の話だけ (13:59)
やひろ > こんにちはーです (13:59)
川原雅 > #FEGじゃ死んだことなってるんですよ・・・一応!(バレてそうだ)>黒霧さん (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下