NWCログ: 09/06/14 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

花陵 > 二人いっしょになら、お散歩でもデートだと思うー。 (14:00)
不変空沙子 > こんにちは (14:00)
まき@鍋の国 > #うう、なんか浮かれ回ってて申し訳ない気分……(汗 (14:00)
高原@携帯 > #うちも二人でのデートはなさそうだなあ… (14:01)
萩野むつき > #ラブ大事ですよラブ>まきさん (14:01)
ヒサ > ねー。お散歩は立派なデートですよねー(゜3゜)>花陵さん (14:01)
黒霧 > #わかりました。いろんな人が総出で計画した秘密作戦からシーンを開始します。 (14:01)
アポロ > デスヨネ!>デートない  誘えない誘えない無理ですorz (14:01)
伯牙 > #こういう時だからこそ、ラブ源は重要だと思いますです。(ばんばん) (14:01)
弓下嵐 > #ウチはどうなってるんだろう・・仕事の話だけかしら(生活ゲームで仕事の話多いしorz) (14:01)
夜國涼華 > お散歩デート、ほのぼのな感じでいいと思いますです(*ノノ) (14:02)
花陵 > はい!ヒサさん、お散歩はデートですw (14:02)
黒霧 > #生活ゲーム……そもそも相手と会えてないよっ。 (14:02)
日向美弥 > こないだのゲームが、もろそれでした(*ノノ)>お散歩デート (14:02)
猫野和錆 > え、俺のことじゃないですよね(`・ω・ (14:03)
黒崎@モバ > アポロさん頑張れ>< (14:03)
久珂あゆみ > わさびぬのことでは(笑>さんぽ (14:03)
アポロ > うひひひ(なでなで>黒崎さん (14:03)
黒崎@モバ > ぎゅうぎゅう (14:03)
黒崎@モバ > ごろごろ…え、散歩はわさびむだろー (14:04)
花陵 > 猫野さんのことでーすw (14:04)
日向美弥 > きゃっきゃっわさびー( *´▽`)σ)Д`) (14:04)
高原@携帯 > ははは (14:04)
芝村 > 和錆か・・・ぴりりとしとるのう (14:04)
多岐川佑華 > 散歩デートええですねえ(ほわほわ (14:05)
萩野むつき > 和錆さんったら ( *´▽`)σ)Д`)    (はっ、ガーデニングセットSHQ! わああ、ありがとうございます) (14:05)
高原@携帯 > 辛みが (14:05)
携帯沢邑 > ♯……生活ゲーム……(´・ω・`) (14:05)
猫野和錆 > σ)Д`) うおおー (14:05)
日向美弥 > おめでとうございますー>むつきさん (14:05)
猫野和錆 > ぴりりって・・・何かまずいことでもあるんでせうかOTZ (14:06)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (14:06)
那限逢真 > こんにちはー (14:06)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:06)
黒崎@モバ > えいー( *´▽`)σ)Д`)>わさびむ (14:06)
萩野むつき > こんにちはー   #にゃーうれしー (14:06)
相葉 翔 > #行動先読みされてのものだろうか…<ぴりり (14:06)
花陵 > こんにちはー。 (14:06)
携帯沢邑 > こんにちはー。 (14:06)
夜國涼華 > こんにちは。 (14:06)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:06)
猫野和錆 > σ)Д`)うぬあー さ、散歩ー (14:07)
那限逢真 > (散歩=デートなら、散歩の達人がある私のPLACEは一体どうなるのだろう…… (14:07)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:07)
高原@携帯 > こんにちは (14:07)
伯牙 > こんにちはー。 (14:07)
やひろ > こんにちはーです (14:07)
黒霧 > こんにちは (14:07)
矢上麗華 > こんにちはー (14:07)
アポロ > こんにちはー (14:07)
猫野和錆 > こんにちはー (14:07)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:08)
相葉 翔 > こんにちはー (14:08)
弓下嵐 > こんにちわー (14:08)
多岐川佑華 > 散歩兼パトロール開けたらデートになるんかなあ……(ぼんやり (14:09)
涼原秋春 > こんにちはー (14:09)
伯牙 > #でも、散歩もバイクでドライブもどっちもいいデートですよねー。 (14:09)
不変空沙子 > こんにちは (14:10)
花陵 > 散歩の達人だと、デートがグレードアップ。道端のお花をみつけて、ほわわん〜wとかー。 (14:10)
芝村 > ははは。というか。アポロはデートにさそえばいいのではと (14:12)
ヒサ > デートって、行為そのものではないと思うのでw 何しててもデートはデートだし、デートっぽいことしててもデートじゃないとかはあるかも…かも。 (14:12)
猫野和錆 > #ピリリが心配な小心わさび (14:13)
日向美弥 > つまり、次回はアポロさんデート(*ノノ) (14:13)
やひろ > わあー (14:13)
猫野和錆 > いえ、アポロさんは次回けっこんです(`・ω・ (14:13)
アポロ > え、今、むしろ仕事忙しい英吏さんにデートしようとかアホなこと言いださないPLACEを褒めてやりたいと思っていたのに…! (14:13)
まき@鍋の国 > でも、たまには息抜きが必要です!>アポロさん (14:14)
高原@携帯 > #え、使うのあの指輪w (14:14)
矢上麗華 > アポロさん、お仕事で疲れた心をデートで癒すと考えればっ! (14:14)
ヒサ > けっこん!(*´▽`)きらきら<アポロさん (14:15)
久珂あゆみ > きゃっきゃっきゃ (14:15)
多岐川佑華 > 慰安デートすれば仕事効率も上がりますし仲良くできますよきっと (14:16)
芝村 > ははは。結婚なんて (14:16)
黒崎@モバ > きゃっきゃっ (14:16)
伯牙 > 結婚ですかっ。(わくわく) (14:16)
アポロ > #けっこんは英吏さんから派生してるので!>高原さん でも指輪も関係あるかしら・・・; (14:16)
川原雅 > けっこんー(わくわく)>あぽろさん (14:16)
アポロ > おおうみなさんありがとうございます(土下座>デート (14:16)
高原@携帯 > #なるほど (14:17)
アポロ > け、結婚取りたいですよー!>結婚なんて とか (14:17)
黒崎@モバ > #ということはえーりんはけっこんを望んでると>アポロしゃん (14:17)
ヒサ > アポロさんのドレス……ドレス姿のアポロさん……)0o(´¬`*) (14:18)
矢上麗華 > 指輪贈ってくれるくらいですからねー。英吏さんも結婚望んでいるのでは。 (14:18)
やひろ > たのしみですー<アポロさんの結婚式 (14:19)
芝村 > いやまて、アポロよ。仕事忙しいのでデート理論は結婚にもあてはまるのではないか。 (14:19)
萩野むつき > 楽しみですー<結婚式 (14:19)
アポロ > Σな、なんだってー ( ゚д゚) (14:19)
花陵 > なるほどー。英吏さんから派生ってことは、そうですね。わぁ〜。 (14:19)
ヒサ > つまり気にせずデートして結婚もするといいってことだよ!!!!>アポロさん (14:20)
夜國涼華 > Σ >理論 (14:20)
アポロ > じゃあ、スキをついてデートにも誘います!そしてスキをついてけこんを…(待ちなさい迷惑な (14:20)
川原雅 > そうですね(笑)>機にせず (14:20)
猫野和錆 > いや、当てはまるかもしれないけどデートにも誘ったらOKなんだから結婚もOKなんだぜ!!>アポロさん (14:20)
那限逢真 > ああ、なるほど……<仕事が忙しいので理論は結婚にも (14:20)
川原雅 > はっへんかんが>気にせず (14:20)
ヒサ > (いそいそとアポロさんをお花で飾り始める)  けこんー けこんー (14:21)
芝村 > それくらいがいいね>アポロ (14:21)
アポロ > な、なる…うまくやれPLACE…がんばりますorz 皆さんありがとうございます=■●_ (14:21)
久珂あゆみ > なでなで>アポロさん (14:22)
黒崎@モバ > 頑張れーぎゅうぎゅう>アポロさん (14:22)
多岐川佑華 > よい結婚式ですよ、きっと(ほわほわ (14:22)
萩野むつき > ぎゅうぎゅうー>アポロさん (14:22)
アポロ > はいーがんばりますー!/(そしてヒサさんにその花を飾り返す (14:22)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:22)
高原@携帯 > (落ちてた) (14:23)
アポロ > あゆみさんむつきさんぎゅうぎゅう みなさんぎゅうぎゅう (14:23)
ヒサ > ほほほこれは花嫁さんを飾るお花ですから(さらに飾り返す>アポロさん (14:23)
花陵 > ふれー。ふれー。 (14:23)
伯牙 > 他に結婚間近な方はいらっしゃいませんかー。(お医者さんを探す勢いで) (14:23)
高原@携帯 > 手から花とるかなあ… (14:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下