NWCログ: 09/06/14 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > いいなー けこんいいなー (14:23)
矢上麗華 > いいなぁー。結婚式ー。アポロさんのウエディングドレス姿見たいです。 (14:24)
高原@携帯 > 是空さんと余興が出来る (14:24)
アポロ > そしたら皆飾るといいとおもうのよ(`・ω・´)>花嫁を飾る花 (14:24)
遊佐 > 隙を突いて・・・気がついたら式までの待ち時間を控え室で迎えてるんですか?<英吏さん (14:24)
夜國涼華 > アポロさんのウェディングドレス姿、楽しみですです(*ノノ) (14:25)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (14:25)
沢邑勝海 > PCから入り直しましたー (14:25)
川原雅 > わくわくですね!>アポロさんのはなよめさん (14:26)
黒崎@モバ > アポロしゃんにもらったお姫様だっこウエディングドレス絵は壁紙になってる… (14:26)
ヒサ > じゃあまきさんと多岐川さんにも(飾り飾り <お花 (14:26)
沢邑勝海 > 高原さんは何を目指してるの(笑)>手から花 (14:26)
多岐川佑華 > 結婚はよいです。よいものは何度でもよいです 楽しみですねえ (14:26)
相葉 翔 > 結婚身近…誰だろ、マジで (14:26)
矢上麗華 > 私も結婚式したい(笑) (14:27)
多岐川佑華 > うちはぷろぽーずもまだですよヒサさん(カクカク (14:27)
花陵 > 手から花で余興かぁ。あ。でも、子供にプレゼント渡すときとかに使うと、すごくうけるだろうなー。 (14:27)
アポロ > 慶事のイラストは描いていて楽しいです、壁紙にしてくれてありがとうー>黒崎さん (14:27)
久珂あゆみ > まきさんでは>間近 (14:27)
ヒサ > おや?(首かしげ   じゃあ次回くらいにされてきてくだs>多岐川さん (14:27)
伯牙 > 余興・・・。何の変哲もない鼠から電気が。(笑) (14:27)
高原@携帯 > いや特には何も>姐さん (14:27)
瀬戸口まつり > 手から花は同調魔法かなあ (14:27)
黒崎@モバ > きゃっきゃっ>アポロさん (14:27)
萩野むつき > 私も式のイラストはアポロさんと決めていました>< (他の作業終わってからでよいので、楽しみにしていますー (14:28)
多岐川佑華 > たぶんするのはわたしからなのです(カクカク) >ヒサさん (14:28)
高原@携帯 > 刀折りから生えてる不思議なもんだからw (14:28)
ヒサ > 伯牙さんとこの鼠さんはもはや可愛さが余興になるレベル (14:28)
那限逢真 > 結婚関係の派生が出ていると言うのは、一応(比較的)間近と言う事なのかなぁ……? (14:28)
沢邑勝海 > てっきりルパン三世辺りでも目指してるのかと。今はこれが精一杯(笑)>高原さん (14:28)
ヒサ > Σ折れた剣が花びらに!<剣折りから (14:29)
シュワ > 刀折りから派生・・・実はフラグ折りとか・・・ (14:29)
高原@携帯 > いやそれやろうかと思ってたんだがまあ予定は未定だな (14:29)
アポロ > (むつきさんもご依頼ありがとうございますっがんばりますねー (14:29)
遊佐 > 刀と手から花・・・遠坂さんを思い浮かべますね(・・ (14:29)
久珂あゆみ > ごろんごろんごろん (14:29)
黒崎@モバ > ごろごろ… (14:30)
ヒサ > たかとさんをタオルケットの中に引きずり込むよ!   ≡Ω (14:30)
伯牙 > #(エースで雑技団できるんじゃないかと思ってきました。) (14:30)
久珂あゆみ > ぎゅむぎゅむ (14:31)
黒崎@モバ > いれてー自分もいれてーだむだむ>ヒサさん (14:31)
遊佐 > #伯牙さんは鼠使いですか・・・?<雑技団 (14:32)
沢邑勝海 > #はっ、一つの自転車に20人のエースが>伯牙さん (14:32)
ヒサ > ずるり(黒崎さんも引きずり込む)     そこには巨大なタオルケットの塊が…… (14:33)
アポロ > 雑技団www (14:33)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (14:33)
沢邑勝海 > (すいませんF5です) (14:33)
アポロ > タオルケット団子が・・・ (14:33)
やひろ > #わー。。みにいきたいですっ (14:33)
黒崎@モバ > わーいわーい(ごろんごろん) (14:34)
伯牙 > #むしろ、20人乗ってるように見えるけど実は1人だったとか。(笑)<自転車 (14:34)
芝村◆1D100 → 78 = 78 (14:34)
芝村 > むふー (14:34)
多岐川佑華 > うにゃ? (14:34)
黒崎@モバ > #おおお…Macさんに埃がかぶってた…orz (14:34)
アポロ > Σダイス (14:34)
遊佐 > #是空さんがいっぱい・・・<自転車 (14:34)
萩野むつき > Σダイス (14:35)
ヒサ > #それはそれですg<実はひとり   何事ですかっっ<ダイス (14:35)
黒崎@モバ > にょΣ ダイス (14:35)
芝村 > チャンスボール! (14:35)
久珂あゆみ > にゃー (14:35)
芝村◆1D100 → 72 = 72 (14:35)
那限逢真 > Σ ダイスロール!? (14:35)
芝村 > げふ (14:35)
猫野和錆 > ダイス・・・ しかも目がでかい; (14:35)
花陵 > や、や!?急に、ダイスが。 (14:35)
沢邑勝海 > 超高速分身ですね(笑) (14:35)
久珂あゆみ > ちゃ、ちゃんすぼーるを! (14:35)
芝村 > 再チャンスボール! (14:35)
芝村◆1D100 → 51 = 51 (14:35)
黒崎@モバ > ギャースΣ (14:35)
伯牙 > Σ 振りなおしてもほぼおなじ。 (14:35)
瀬戸口まつり > え、治療判定? (14:35)
ヒサ > #はっ しゅっさんのかしら… (14:35)
芝村 > 残念賞メダルと (14:35)
アポロ > チャンスボール使ってまで!; 何のダイス… (14:35)
多岐川佑華 > #奥さんですかねえ…… (14:36)
芝村 > スイトピー。生存成功 (14:36)
猫野和錆 > r:月子さんのことを考えて頑張ります!医者をすすめるからには医者っていう職業の存在価値もみせねば・・・!! (14:36)
弓下嵐 > Σ(;・A・)・・・・ (14:36)
川原雅 > #ピー様でしょうか (14:36)
久珂あゆみ > よかったー!! (14:36)
瀬戸口まつり > よかったです… (14:36)
やひろ > (どきどき。。 (14:36)
黒崎@モバ > 残念賞メダルまでΣ (14:36)
相葉 翔 > #なんのダイスだろ・・・ (14:36)
川原雅 > よ、よかった (14:36)
猫野和錆 > おおう よかったですOTZ (14:36)
萩野むつき > うわあ; よかったです@@ (14:36)
やひろ > わー。 よかったですー (14:36)
伯牙 > よ、よかったです。 (14:36)
アポロ > おお、よかった・・・! (14:36)
夜國涼華 > はう… (14:36)
猫野和錆 > たくさん使わせてしまってすいません;>芝村さん (14:36)
日向美弥 > よかったー>< (14:36)
涼原秋春 > ぬう。結構厳しいラインだったんですね……>51で要残念賞メダル (14:36)
芝村 > 高くついた。和錆よくやった。月子は悪いようにはせぬよ。イヒヒ (14:36)
黒崎@モバ > うわんΣよかったよかった; (14:36)
遊佐 > #残念賞メダルって宰相府にまだあったんですね (14:36)
多岐川佑華 > #よかったです……三つ子さんでしたから負担も大きかったでしょうし…… (14:37)
夜國涼華 > おお、良かったです><。 (14:37)
花陵 > おおう。どきどきしました。 (14:37)
日向美弥 > なんか危険げな@@ (14:37)
弓下嵐 > よかったですー (14:37)
芝村 > いやまあ、僧侶の治癒や精霊手、治癒師はね。こういうのには使えないので (14:37)
沢邑勝海 > 一安心ですねぇ……。 (14:37)
猫野和錆 > ほんとにお願いしますよ!(゜Д゜;>月子さん (14:37)
那限逢真 > 生存判定成功してよかったです (14:37)
猫野和錆 > 本当よかったです (14:38)
ヒサ > よかったあー……。おつかれさまです (14:38)
アポロ > 本当によかったです、わさびーおつかれさま! (14:38)
矢上麗華 > Q:宰相府のチャンスボール2つ・残念賞メダル1枚使用ということでよろしいでしょうか? (14:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下