NWCログ: 09/06/14 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > しらいしさん、ようこそ! (14:38)
矢上麗華 > といっても、残念賞メダルは所有されてなかったですが・・図鑑の資料では・・ (14:39)
芝村 > うん。>華 (14:39)
しらいし > こんにちはー(挨拶不要です) (14:39)
夜國涼華 > こんにちは。 (14:39)
芝村 > ああ。残念賞メダル、掘ってきたんだよ。10個くらい (14:39)
芝村 > チャンスボールは購入した (14:39)
伯牙 > こんにちはー。 (14:39)
アポロ > こんにちはー (14:39)
しらいし > あからさまにタイミング逸してますが治療の方、本当にありがとうございましたー (14:39)
芝村 > なんで、うりつけをたのまれたが拒否してる (14:39)
御奉梗斗 > 良かったですー‥お疲れ様です (14:40)
しらいし > #さっきまで思いっきり寝てた (14:40)
矢上麗華 > はーい。了解です。では残念賞メダルと合わせて、図鑑に掲載しておきますー。 (14:40)
御奉梗斗 > こんにちはー (14:40)
やひろ > 掘って。。! (14:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:40)
猫野和錆 > いや、ほむらさんががんばったからです。よかったですー>しらいしさん (14:40)
やひろ > こんにちはーです。 しらいしさん、ほむらさんおめでとうございましたー (14:40)
日向美弥 > 掘って…は、冒険の続き@@ (14:40)
沢邑勝海 > どこで掘れるんだろう……>残念賞メダル (14:40)
弓下嵐 > 残念な洞窟とかダンジョンがあるんですね・・・<掘って (14:40)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:40)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (14:41)
とよたろう > こんにちはー (14:41)
不変空沙子 > よかったです (14:41)
花陵 > こんにちはー。 (14:41)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:41)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:41)
ヒサ > しらいしさん、おめでとうございましたー (14:41)
萩野むつき > こんにちはー (14:41)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:41)
日向美弥 > 掘った端から使うようなダンジョンは嫌ですね… (14:41)
那限逢真 > アイテム発掘もしたいですよね…… (14:41)
アポロ > こんにちはー (14:41)
矢上麗華 > こんにちはー。おめでとうですー (14:41)
ヒサ > とよさんーこんちゃー (14:41)
瀬戸口まつり > こんにちはー (14:41)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (14:42)
相葉 翔 > こんにちは (14:42)
芝村 > いや。華陀の妙薬探しに失敗してのう (14:42)
黒崎@モバ > はいりなおし@@ (14:42)
芝村 > まあいいけど (14:42)
沢邑勝海 > 不○議のダンジョンですかっ(笑)>掘った端から使うダンジョン (14:42)
夜國涼華 > しらいしさん、おめでとうございますー (14:42)
とよたろう > #デートの話題が出てたのを逃したのかっ<きゃっきゃしたかったらしい (14:42)
久珂あゆみ > おお 秘書官の冒険ですか?>お薬探し (14:43)
御奉梗斗 > こんにちはー (14:43)
やひろ > あ。。200まいるの。。ですね<妙薬 (14:43)
芝村 > ということで、おちますー。 お。いい話、少し (14:43)
とよたろう > Σ華陀の妙薬ですか (14:43)
涼原秋春 > こんにちはー (14:43)
ヒサ > よし今からきゃっきゃするんだとよさん (14:43)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:43)
涼原秋春 > おお?>いい話 (14:43)
芝村 > デートしてるの調べてみたら、多岐川がデートしてるぜ。さっそく (14:43)
アポロ > お、いい話とは (14:43)
伯牙 > いい話ですか? (14:43)
芝村 > ではー (14:43)
多岐川佑華 > うにゃ? いい話? (14:43)
退室(14:43):芝村
アポロ > わーw デートデートw (14:43)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:43)
猫野和錆 > おー (14:43)
日向美弥 > おおw (14:43)
伯牙 > おおー。お疲れ様でしたー。 (14:43)
ヒサ > おつかれさまですーーー (14:43)
やひろ > わあー (14:43)
川原雅 > おつかれさまです (14:43)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (14:43)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:43)
しらいし > おつかれさまでしたー (14:44)
萩野むつき > ニヨニヨデート…>佑華 (14:44)
川原雅 > よかったね(笑)>多岐川さん (14:44)
アポロ > お疲れ様でしたー (14:44)
ヒサ > おー、いいないいなー。よかったですね!>多岐川さん (14:44)
萩野むつき > さん (14:44)
那限逢真 > おおー(により<多岐川さん (14:44)
黒崎@モバ > わーおつかれさまでしたー デート! (14:44)
夜國涼華 > おお、デートw (*ノノ) (14:44)
沢邑勝海 > おおー。でぇと、実にまぶしいです……!(つД`) (14:44)
やひろ > おつかれさまでしたー (14:44)
アポロ > よかったですねう によによ>多岐川さん (14:44)
しらいし > ああ、あとはマイル稼ぎだ… と今日はお礼だけですが自分も失礼しますーそれでは (14:44)
萩野むつき > #うわい、さんだけ抜けたー ごめんなさいー (14:44)
多岐川佑華 > うにゃー……>デート (14:44)
退室(14:44):しらいし
相葉 翔 > お疲れ様でした (14:44)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (14:44)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (14:44)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:44)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:44)
花陵 > お疲れさまでしたー。 (14:44)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:44)
ヒサ > おつかれさまですー>しらいしさん (14:45)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (14:45)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (14:45)
久珂あゆみ > おおよかったねぇ>多岐川さん (14:45)
涼原秋春 > ではこちらもおちます。ではではー (14:45)
御奉梗斗 > お疲れ様です (14:45)
退室(14:45):涼原秋春
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (14:45)
夜國涼華 > 良いお話聞けたところで、そろそろ出かけるので、こちら失礼いたしますー。 (14:45)
久珂あゆみ > 私もなだれます (14:45)
アポロ > おつかれさまですー (14:45)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (14:45)
退室(14:45):久珂あゆみ
退室(14:45):夜國涼華
やひろ > 自分も失礼しますー。 おつかれさまでしたー (14:45)
シュワ > おつかれさまでした、私も失礼します (14:45)
黒崎@モバ > おつかれさまでしたー (14:45)
退室(14:45):やひろ
退室(14:45):シュワ
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:45)
黒崎@モバ > ではじぶんもなだれますー おつかれさまでしたー (14:45)
日向美弥 > おつかれさまです、私も失礼しますー (14:45)
退室(14:45):黒崎@モバ
退室(14:45):日向美弥
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:45)
猫野和錆 > 雪崩れます。 よかったですー お疲れ様でしたー (14:46)
退室(14:46):猫野和錆
アポロ > 私も失礼しますー 皆デートすればいいとおもうですよ! (14:46)
ヒサ > おお雪崩が……。おつかれさまですー (14:46)
矢上麗華 > 私も失礼いたしますー (14:46)
退室(14:46):アポロ
矢上麗華 > お疲れ様でした (14:46)
遊佐 > #玄乃丈さんが福引きの2位景品当てたというのも実は出所その辺なのだろうか・・・<掘った残念賞メダル (14:46)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (14:46)
退室(14:46):矢上麗華
御奉梗斗 > では僕も失礼致します。お疲れ様でした (14:46)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (14:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下