NWCログ: 09/06/14 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > おつかれさまです (14:46)
瀬戸口まつり > 私も夕方出かけるので失礼しますー (14:46)
退室(14:46):瀬戸口まつり
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:46)
弓下嵐 > なだれますー。おつかれさまでしたーノ (14:47)
退室(14:47):弓下嵐
とよたろう > おつかれさまですー (14:47)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:47)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。私も作業に戻りますー (14:47)
退室(14:47):沢邑勝海
多岐川佑華 > お疲れ様ですー私も失礼しますー (14:47)
花陵 > 落ちられた方、お疲れさまでしたー。 (14:47)
退室(14:47):多岐川佑華
とよたろう > では私はポメラとデートを(カッ 失礼しますー (14:47)
退室(14:47):とよたろう
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:49)
高原@携帯 > は、寝てた。何故かラーメン屋に並んでたら風杜さんに手招きされる夢を (14:49)
伯牙 > あはは。(笑) (14:50)
高原@携帯 > という訳で寝直してきます。悪童さんおめでとうございます。しらいしは今度語る (14:50)
ヒサ > 私の眠気も差し上げたい!>高原さん (14:50)
花陵 > はーい。お疲れさまでしたー。 (14:51)
高原@携帯 > ははは、ではでは (14:51)
伯牙 > お疲れ様でしたー。おやすみなさいです。(笑) (14:51)
遊佐 > 風杜さんは列から離れていたのだろうか・・・おつかれさまです (14:51)
不変空沙子 > お疲れ様です。失礼します (14:51)
退室(14:51):不変空沙子
ヒサ > おつかれさまですー (14:52)
花陵 > お疲れさまでしたー。私も雪崩れますねー。ではー! (14:52)
川原雅 > 昨日よふかししたせいでねむいです・・・ (14:52)
退室(14:52):花陵
川原雅 > おつかれさまです (14:52)
ヒサ > あと約2時間耐え切ればばたばたしだすから多分大丈夫だけど 今からって特に眠い時間帯じゃないかな!  ああ朦朧とする… (14:52)
伯牙 > そうですねー。ちょうどいいお昼寝時ですよねぇ。 (14:53)
ヒサ > 家に帰りたい…… Ω゛ じたじた (14:53)
伯牙 > 眠気吸い取り銃を・・・。 (14:54)
ヒサ > うわああああ 無限に欲しいそれ<眠気吸い取り   一年中大活躍! (14:54)
萩野むつき > 皆様お疲れさまでしたー (14:54)
萩野むつき > それいいですね@@<眠気吸い取り銃 (14:55)
ヒサ > もっと睡眠時間を少なくしたいです。ふらふら (14:56)
伯牙 > 寝たいときにも寝れて一石二鳥ですよねー。というか、ふらふらは寝ないとだめな気がっ。 (14:56)
川原雅 > 一時期全然眠くならないときがあったけど、あれは危険ですよ! 眠くならないけど気付くと気絶してたり (14:57)
ヒサ > いやー今週月曜から日曜まで出勤で。ふははは (14:57)
ヒサ > そしてこれからは修羅場が加速していく季節…… (14:58)
伯牙 > き・・気絶はあぶないです・・。 (14:58)
萩野むつき > はっ、夏のお祭りですね!>ヒサさん (14:58)
伯牙 > おおう、7連勤ですか・・。そして、夏のあれですねー。お疲れ様です。 (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下