NWCログ: 09/06/14 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

相葉 翔 > ヒサさんお疲れ様です、無理はなさらないようにしてくださいね (15:00)
ヒサ > 夏のアレでござります。なんかまたいい席をもらっちゃったらしい?のでがんばらなければ…(でも自分の原稿にとりかかれるかどうかすら危うい (15:00)
川原雅 > おつかれさまです>< (15:00)
ヒサ > みなさまありがとうございますーー(つ△T) (15:01)
ヒサ > はっ、変な話で時を止めてしまいました。何か話題何か話題(こねこね (15:03)
萩野むつき > (申請とかしてましたお!<ガーデニングセット) (15:04)
川原雅 > ねこをもふってました(あづい) (15:04)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (15:04)
ヒサ > ガーデニングいいですねー。SHQおめでとうございます>< (15:04)
日向美弥 > ただいま…でかける予定がキャンセルされました=□○_ (15:04)
萩野むつき > そろそろ猫が熱い季節ですねー… (15:05)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (15:05)
伯牙 > いいですねー。動物と戯れたいです・・・。 (15:05)
伯牙 > おかえりなさいです。(笑) (15:05)
ヒサ > おかえりなさいですー。おつかれさまですっ つ【アイスティー】>美弥さん (15:05)
萩野むつき > #イチジクと子供たちが元気に育つといいです>< (15:05)
日向美弥 > にゃーんいただきます(アイスティうまうま (15:05)
兄猫 > 天井|ω ̄) ひょこっと入室であります。おコンニチワ〜 (15:05)
萩野むつき > お帰りなさい、こんにちはー (15:05)
ヒサ > ぬいぐるみですら暑い季節です(← (15:05)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:06)
ヒサ > なんだかお久しぶりな気がしますお!>兄猫さん (15:06)
伯牙 > 一日部屋を空けてたら、部屋の中のものの熱さに驚きますよね。(笑) (15:06)
伯牙 > こんにちあー。 (15:06)
ヒサ > 水風呂……は冷たすぎるのでプール行きたい。ぷはー。暑い=□○_ (15:07)
伯牙 > あわ、すみません。(汗)こんにちはー。 (15:07)
兄猫 > よ〜し、ボクも負けずにさっき買い出しで買ってきたアイスをば!っ【爽のソーダフロート味】×人数分 (15:07)
ヒサ > きゃっほーう!<ソーダフロート   ソーダ味って夏って気がします(はぐはぐ (15:07)
兄猫 > お久しぶりであります!<ヒサさん (15:08)
萩野むつき > わーい (15:08)
ヒサ > よかった記憶違いじゃなかったようだ……<久しぶり    私の中の兄猫さんはダイス占いで止まってます(← (15:09)
兄猫 > 今日は 【デート】 とか 【結婚式】 な話題だったようデスねぇw/おお、ダイス占いがご所望デスか?(実は6月分で作成した1d6が3つほどストックされてたり (15:10)
ヒサ > ストック! 職人さんだわ!(笑 (15:12)
伯牙 > やっぱり話すなら砂糖な話がいいですよねー。 (15:13)
ヒサ > 砂糖は脳を活性化してくれます(頷 (15:13)
兄猫 > ごそごそ…(今月のストックは…【居眠りヤガミ】、【デート】、【ジューンブライド】の3本デスね (15:14)
萩野むつき > 砂糖ー 糖分ー (15:14)
日向美弥 > 砂糖ー (15:16)
兄猫 > じゃぁ、久々に投下しちゃいます! (15:16)
兄猫 > 本日のお題:6月と言えば「梅雨」の時期であります。雨の中デートするなら? 1・相合傘で街をぶらつきデートw 2・喫茶店でお茶しながらデートw 3・雨に濡れながらクルクルクル〜とダンスなデートw 4・飛行機で雲の上へ〜晴天観測デートw 5・どうせ濡れるなら…海へ行こうデートw 6・にゃんこカフェorわんこカフェでもっふもふデートw さぁ、Let’s 1d6♪ (15:17)
ヒサ > すごい、今日の会話を予測してたかのようなネタだわ!w (15:17)
日向美弥 > たしかにw (15:18)
日向美弥◆1D6 → 6 = 6 (15:18)
ヒサ◆1D6 → 1 = 1 (15:18)
日向美弥 > もっふもふは自宅でできます(*ノノ) (15:18)
萩野むつき◆1D6 → 3 = 3 (15:18)
ヒサ > 両極にっ(゜д゜) (15:18)
川原雅◆1D6 → 4 = 4 (15:19)
伯牙◆1D6 → 1 = 1 (15:19)
ヒサ > あっ むつきさんとこがすごくそれっぽい…… (15:19)
MASTER > 山吹弓美@だいすさん、ようこそ! (15:19)
那限逢真◆1D6 → 1 = 1 (15:19)
萩野むつき > 3・雨に濡れながらクルクルクル〜とダンスな…   (Σなんですと! (15:19)
山吹弓美@だいす◆1D6 → 3 = 3 (15:19)
兄猫 > 実はコレ、作ったのは6月9日だったんだゼ?(mixiの日記に書き溜めてたりする (15:19)
山吹弓美@だいす > やってみろさそってみろべるかいんー! =□○_ (15:19)
退室(15:19):山吹弓美@だいす
ヒサ > 山吹さんw (15:19)
川原雅 > #・・・・orz (15:19)
遊佐◆1D6 → 4 = 4 (15:19)
日向美弥 > 山吹さん…(なでなで (15:19)
相葉 翔◆1D6 → 1 = 1 (15:19)
ヒサ > 連れ出したら意外とやってくれそうな気がしますお。そういう方向への照れなさそうだし<ベルカイン (15:20)
兄猫 > デートとか、シチュに思い当たる方は糖分を投下すると良いよ?よ?(輝く笑顔 (15:20)
遊佐 > ・・・お金ないなぁ (15:20)
那限逢真 > 相合傘……はっ!? というか、元々傘一つで充分ですがな私!?(がぼーん (15:20)
伯牙 > そして、川原さんが雨のシチュエーションから脱却。(笑) (15:20)
萩野むつき > 雨に濡れながら手つないで慰霊碑へならやりますた(ぼうよみ (15:20)
日向美弥 > は、ねこねこすーつ着て自分ももふられるのはありですか?@@(だめな人全開 (15:20)
相葉 翔 > 振っては見たものの、相手いないっての (15:21)
ヒサ > 身長差があるので相合傘はちょっとむつかしそうかなー    世の中はロリコン(私)にきびしいわっ (15:21)
那限逢真 > (そして何気にPLACEなら飛行機無くても4が可能な私&Qであった……) (15:21)
ヒサ > 相方さんに狼姿になってもらってもふるという手も…>美弥さん (15:21)
那限逢真 > ヒサが傘を持って、ヤガミにおんぶしてもらえればOKなのでは……(ぼそ<ヒサさん (15:22)
ヒサ > あいあい…がさ……?w<おんぶ (15:22)
伯牙 > でも、それはそれでかわいいと思いますがー。(笑)<身長差相合傘 (15:22)
那限逢真 > 同じ傘に入っているので問題なし。単に位置が左右ではなく前後なだけです(マテ (15:23)
萩野むつき > うん、かわいい(想像中 (15:23)
兄猫 > (ネタだけ出しても、ホント皆様いろいろ拡げてくれますねぇ<おんぶで密着とか、狼姿をぎゅーするとか (15:23)
ヒサ > ユマさんて外見だけだと何歳に見えてるのか気になる今日この頃!w (15:24)
伯牙 > まぁ、それだけ飢えているとも。(カッ) (15:24)
遊佐 > 逢真さんは飛ぶの〜ん? (15:25)
ヒサ > (さり気に「密着」が付け加えられているw<おんぶ (15:26)
川原雅 > おんぶじゃなくてだっこがいいですお (15:27)
那限逢真 > PLACEのみなし職業の『妖精に愛された者』が、『妖精に愛されしもの(職業)』と同じものだそうなので、羽妖精(Qだそうですが)召喚中なら飛行できるのですよ……多分(実践していない)<遊佐さん (15:27)
相葉 翔 > …雨の中でもお姫様抱っこで(ぼそり (15:28)
兄猫 > そちて山吹さんは自分から誘っても良いと思うんだ… → たまには雨に濡れるのも良いじゃない → 濡れたら風邪ひくよ? → 大丈夫、そんなにヤワじゃないから〜行こっ ぐらいすれば良いよ?よ?(ぉ (15:29)
川原雅 > むしろベルさんが濡れるのが心配です(まて) (15:30)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (15:30)
藤崎◆1D6 → 4 = 4 (15:30)
藤崎 > 飛行機、だとぅ・・・  こんにちは (15:31)
ヒサ > 言えてる!w<ベルさんが (15:31)
ヒサ > 藤崎さん! ぎゅむー (15:31)
伯牙 > こんにちはー。/なんかダイス目偏ってますよね。(笑) (15:31)
藤崎 > もぎゅ (15:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下