NWCログ: 09/06/14 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんにちはー (15:31)
ヒサ > だっこはいいですのう。ああでも、だっことおんぶだとおんぶの方が楽ですかねやっぱり (15:31)
伯牙 > あー、それはあるかも・・。(笑)<ベルカインさんが (15:31)
ヒサ > まだ2が出てない気がするのは気のせいかしらw (15:32)
伯牙 > そうですねー。だっこだと腕の力結構いりますしね。 (15:32)
ヒサ > うん、気のせいじゃなかった。2と5が出てない (15:32)
兄猫 > おコンニチワ〜 雲の上に行った人は途中で虹も見れるかもという素敵プランであります (15:32)
ヒサ > わかった!   一緒に外出てくるくるして、それからきゃっきゃしながら室内にもどってお互いの髪を (15:33)
藤崎◆1D6 → 4 = 4 (15:33)
藤崎 > また4だとぅ・・・      テンドン><(笑) (15:33)
ヒサ > ……拭くだけだとだめそうなので一緒におふろにはいtt(ぐしゃ (15:33)
相葉 翔 > こんにちは (15:33)
ヒサ > 素直に飛行機デートでよいではないですか!w>藤崎さん (15:34)
伯牙 > ヒサさんが欲望につぶれてる。(笑) (15:34)
川原雅 > によによ>藤崎さん (15:34)
那限逢真 > ヒサさんの脳内が暴走を始めた!(笑<一緒にお風呂 (15:34)
萩野むつき > ヒサさんw しかしいいいなあいっしょにお(ry (15:34)
ヒサ > これは欲望じゃなくて山吹さんとベルさんの妄想だぜ! そして人様の妄想なのでどこからか鉄槌が (15:35)
兄猫 > ヒサさん、まだお昼お昼!太陽が眩しい時間だよw (15:35)
日向美弥 > ヒサさん…w (15:35)
藤崎 > くっ・・・>ヒサさん川原さん  もふもふ (15:35)
ヒサ > 温泉とか行きたいけど普通だと男女わすれるのでそれだとつまんないなという悩み!  一緒にお風呂いいですよね。水着きるかタオル巻けばいいじゃない (15:35)
ヒサ > 待って! 私は健全な話をしてるのであって太陽がまぶしくたって問題ないよ!?(笑>兄猫さん (15:36)
伯牙 > そう言えば、FEGにあるスギコさんの温泉は混浴なのかしら。 (15:36)
伯牙 > (笑) (15:36)
川原雅 > 部屋に内風呂で露天がついてる旅館もあるです!>ヒサさん (15:36)
川原雅 > スギコさんの場合、混浴である必要がない気がします>伯牙さん (15:37)
ヒサ > すれすごくいいですよねー リアルでもゲームででも行きたいれす(・ω・)<内風呂露天 (15:37)
兄猫 > いやいや、そこは今この場にいる3を引いた人を…(じーっとむつきさんを見る<ヒサさん (15:37)
伯牙 > Σ はっ。 (15:37)
萩野むつき > Σはい? (15:37)
ヒサ > スギコママがどっちに入るかです……。男湯に入るなら、混浴は要らんとです…… (15:37)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (15:38)
日向美弥 > そういやむつきさん、3でしたね(じー (15:38)
沢邑勝海 > 壁|ω・`) コソーリ (15:38)
沢邑勝海◆1D6 → 6 = 6 (15:38)
ヒサ > むつきさんとカールさんで妄想すればいいんですねわかりました! まーかせて!(*´ω`)o0(もわもわ (15:38)
沢邑勝海 > 壁|・`)=3 (15:38)
川原雅 > 脳内優秀 (15:39)
那限逢真 > そういえば……(じー<むつきさん (15:39)
萩野むつき > げふー (15:39)
ヒサ > !(*´ρ`)o0(   ***    ) (15:39)
伯牙 > 脳内万能説が。 (15:39)
ヒサ > (*ノノ) (15:39)
ヒサ > きゃっ。 (15:39)
藤崎 > わかった。ヒサ子はヤガミと温泉に行くといい・・・・療養も出来て一石二鳥だ (15:39)
兄猫 > (; ̄〜 ̄)。o(健全ってなんだろう…とりあえずヒサさんの脳内にはフィルターをかけておかなければ! (15:39)
沢邑勝海 > 壁|) 兄猫さんのダイス振ってみた事無かったんで、振ってみたかったのです。 (15:39)
相葉 翔 > まあともあれ、生活ゲームいってない人には意味がないものでもありますが楽しむのは自由ですしね (15:40)
ヒサ > …………あ、しまった、3番は混浴じゃなくて雨の中でくるくるだった! もうそうまちがえた!!(笑 (15:40)
萩野むつき > ぎゃー (15:40)
相葉 翔 > #まさにその生活ゲームいってない人 (15:40)
ヒサ > 素で間違えちゃった(笑   まあ雨の中くるくるは最初(むつきさんのダイス目見たとき)に妄想したからいいよね (15:40)
萩野むつき > ヒサさんめヒサさんめ  きーきー (15:41)
日向美弥 > ヒサさん…そもそもお題は雨の中のデートよw (15:41)
兄猫 > おコンニチワ〜…って、あら?初でございましたか<ぽんすけさん (15:41)
沢邑勝海 > 壁|・`)ノシ 本気で作業に戻らないとヤバイので退却します。もっふもふやぞ!もっふもふやぞ! (15:41)
川原雅 > というかどこにも温泉はないですヒサさん (15:41)
川原雅 > もふもふしてくださいおつかれさまー>ぽんすけさん (15:41)
ヒサ > カールさんのにくたいびすごかったれす! もうそうしてごめんなさいむつきさん! でもむつきさんないすぼでーでしたうへへ! (15:41)
沢邑勝海 > 多分初めてだったかと。>兄猫さん (15:41)
萩野むつき > お疲れさまですー (15:41)
退室(15:41):沢邑勝海
伯牙 > お疲れ様ですー。 (15:41)
藤崎 > もふもふ!お疲れ様ー (15:41)
日向美弥 > おつかれさまですー (15:41)
萩野むつき > ぎー (15:42)
ヒサ > ふぁいとれす! もっふもふ!>ぽんすけさん (15:42)
相葉 翔 > お疲れ様でした (15:42)
ヒサ > ういうい ほんとに行きたいですー>藤崎さん (15:42)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (15:42)
日向美弥 > むつきさんはないすぼでーφ(・ω・ )メモメモ (15:42)
ヒサ > 設定的には鍋にも温泉が…… ある はずっ (15:42)
川原雅 > ヒサさんの脳内が優秀すぎる件 (15:42)
日向美弥 > うちの国にも温泉ありますね…最初の冒険で見つけて、観光地作成時に設定組み込んだものが (15:43)
ヒサ > 腐女子の基本性能を備えております。ただし何故かノマカプに転用されることがほとんどです<MY脳内 (15:43)
那限逢真 > あれ? ありませんでしたっけ? 環状線の駅に<鍋にも温泉 (15:43)
伯牙 > こう、ヒサさんの脳内を調べたらきっと活性化してる反応が。 (15:43)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (15:43)
とよたろう◆1D6 → 5 = 5 (15:43)
藤崎 > 鍋に温泉あるよ。駅ビルにもあるよー (15:43)
とよたろう > ノシ (15:43)
退室(15:43):とよたろう
日向美弥 > とよさん海ですね!(きらきら (15:43)
ヒサ > はっ、初の5!>とよさん (15:44)
伯牙 > 初めて5が! (15:44)
萩野むつき > おー (15:44)
藤崎 > こにちはー とよさんは海・・・メモ (15:44)
那限逢真 > 5が出ましたね! (15:44)
兄猫 > おコンニチワ〜っとは、はやい!そして…海w (15:45)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (15:45)
みぽりん > こんにちはーノ (15:45)
みぽりん > 海か…ふふ。 (15:46)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:46)
川原雅 > 若宮はアウトドア派デスネ (15:46)
伯牙 > こんにちはー。 (15:46)
ヒサ > やだなー普通ですお。鉛筆と消しゴムで掛け算できたり、シャーペンはBLで鉛筆はJUNE! とか判断できる程度ですお。ほら普通 (15:46)
兄猫 > おコンニチワ〜(そろそろ【ジューンブライド】を用意しておくべきか… (15:46)
那限逢真 > こんにちは (15:46)
みぽりん > たくましい身体にぎゅーされるといいのです。>海 (15:46)
川原雅 > (頷)>ヒサさん (15:47)
みぽりん > ヒサさんが絶好調すぎるww (15:47)
みぽりん◆1D6 → 3 = 3 (15:47)
日向美弥 > あ、みぽさんもくるくるー (15:47)
MASTER > よんた@携帯さん、ようこそ! (15:47)
相葉 翔 > こんにちはー。おお、雨の中ぐるぐるかー (15:47)
ヒサ > くるくるー! (15:47)
萩野むつき > 仲間を見る様な目 じー >みぽりんさん (15:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下