NWCログ: 09/06/14 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > くるくるー (15:48)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (15:48)
川原雅◆1D6 → 1 = 1 (15:48)
とよたろう◆1D6 → 6 = 6 (15:48)
兄猫 > (今朝、描いたイラスト…枕の絵柄が最初♂♂だったけど思い直してライオン顔の枕に修正したなんて言えない! (15:48)
ヒサ > あ、一応断っとくと、ネタとして振られたら瞬時に判断できるだけで、自主的に妄想したり分類したりとかはしませぬw  基本男女カプらばーなので (15:48)
伯牙 > 一見したら普通なのに、深い意味が隠されていそうな不思議な文章が。(笑)<文房具 (15:48)
とよたろう > 海のあともふもふ…べとべとな気が! (15:48)
ヒサ > Σ兄猫さんたらっ (15:49)
みぽりん > くるくるです! (15:49)
とよたろう > ではー (15:49)
退室(15:49):とよたろう
よんた@携帯 > こんにちは〜ダイスふりに・・・あ、携帯じゃ無理か・・・ (15:49)
ヒサ > むしろ海辺でもふもふ!>とよさん (15:49)
相葉 翔 > こんにちはー (15:49)
兄猫 > いや、そこは冷えた体を温めると言う意味でokなのでは…ってまたはやいー!<とよたろうさん (15:49)
ヒサ > これはみぽりんさんたちのぐるぐるも妄想しろというフリですね。よおし (15:49)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:50)
よんた@携帯 > こそこそと撤退 (15:50)
相葉 翔 > 代理で振りましょうか?<よんたさん (15:50)
日向美弥 > pc2mとかフルブラウザモードとかの手がありますよー (15:50)
ヒサ > ω`)o0(もわもわ (15:50)
川原雅 > #まぁ男が二人ならんでたら受攻を考える、というのが普通のBL脳 (15:51)
みぽりん > ノートはさそいうけというお話ですね(頷>むつきしゃ (15:51)
日向美弥 > #並んでたら普通考えるじゃないですか (15:51)
ヒサ > むつきさんとこはカールさんがむつきさんを完全に持ち上げきってくるくるですけど みぽりんさんとこはみぽさんが爪先立ちなくらいで (15:51)
相葉 翔 > (と、言うことはみぽさんのお相手はあっちゃんかな? (15:51)
ヒサ > くるくるしてるうちに足がもつれて倒れこんで尻餅ついてそれでも笑ってる   まあ妄想完了した! (15:52)
日向美弥 > さすがですヒサさんw (15:52)
ヒサ > まあ→まで   でした。そのつもりでござりまする<お相手 (15:52)
兄猫 > (だってさ、次ターンからお世話になる藩国さまで受属性とか書かれてるページ見ちゃったから…つい…しょうがないよね? (15:52)
ヒサ > 足もつれて倒れこむ萌え……。 (15:53)
萩野むつき > ヒサさん 我が家の事は忘れるといいよw そしてさすがw (15:53)
伯牙 > 恐ろしいBL脳・・・ッ。(ガクガク) (15:53)
日向美弥 > #それだけで、どこの藩国か見当ついてしまった…w>兄猫さん (15:53)
兄猫 > いやぁ、見事なまでに話題を拡げてくださる…ヒサさん、恐ろしい子!(;<>_<>) (15:54)
みぽりん > そのあとで、タオルで厚志さんがみぽの髪をごしごしするですね。お世話かけまくるみぽ。  ふふ。 (15:55)
MASTER > よんた@携帯さん、ようこそ! (15:55)
よんた@携帯 > はいりなおし、と (15:55)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (15:56)
とよたろう◆1D6 → 6 = 6 (15:56)
日向美弥 > さらにもふもふ>とよさん (15:56)
とよたろう > またもふもふ… (15:56)
よんた@携帯◆1D6 → 6 = 6 (15:56)
ヒサ > とよさん!wwww   落ち着いて一緒にいようぜ(ぎゅむ (15:56)
とよたろう > 海→もふもふ→もふもふもふ (15:56)
みぽりん > もふもふだw (15:56)
とよたろう > いやそろそろ出かけようかと思ってるんだけど洗濯物が仕上がりそうでね! (15:57)
萩野むつき > とよさんw (15:57)
ヒサ > …………………………………………。 (15:57)
とよたろう > あと風呂上りにクーラーって最高の贅沢だと思わないか (15:57)
ヒサ > 海→もふもふ→もふもふもふ…… やべえ…こいつはやべえ………… (15:57)
とよたろう > は、ヒサさんが… (15:57)
萩野むつき > 私ももいっかい振ってみよう てい! (15:57)
萩野むつき◆1D6 → 3 = 3 (15:57)
萩野むつき > orz (15:57)
川原雅 > まだクーラーいれてないお (15:57)
とよたろう > くるくるくるですね! (15:57)
相葉 翔 > ヒサさーん、戻ってきてー (15:57)
ヒサ > 贅沢ですよなー 夏の醍醐味でござる<風呂上りクーラー (15:57)
那限逢真 > ヒサさーん。帰ってきてー(笑 (15:57)
ヒサ > 完璧ダ!>むつきさん (15:57)
とよたろう > 風呂上りとか寝苦しいときはいれちゃいますねー 扇風機欲しいです (15:57)
日向美弥 > くるくる→さらにくるくる ですねw (15:58)
ヒサ > うちもですー。扇風機も回してません。しかし風がないとそろそろきつい (15:58)
日向美弥 > やってみよーっと! (15:58)
日向美弥◆1D6 → 6 = 6 (15:58)
兄猫 > もふもふ2連チャン!よんたさんも、もふもふデスねぇ (15:58)
伯牙 > 加速。(笑)<くるくる→さらにくるくる (15:58)
日向美弥 > またもふもふ…=□○_ (15:58)
川原雅 > くるくるくる (15:58)
ヒサ > わーいわたしもやってみゆー (15:58)
みぽりん > 加速www (15:58)
川原雅 > いつもよりよく回っております (15:58)
ヒサ◆1D6 → 3 = 3 (15:58)
よんた@携帯 > もふもふか・・・ #犬きりゃいいんだろうか (15:58)
日向美弥 > どこまでもふればいいんですか@@ (15:58)
MASTER > NEKOBITO@ダイスさん、ようこそ! (15:58)
萩野むつき > わーん えーい (15:58)
ヒサ > あのね、あの、あんまりもふりすぎるとね、その……。男女のことだからね………… (15:58)
那限逢真◆1D6 → 6 = 6 (15:59)
とよたろう > ヒサさんは何をやべぇといったのか述べるといいんだぜ (15:59)
ヒサ > ……なんでもないです>< (15:59)
とよたろう > Σ (15:59)
萩野むつき◆1D6 → 5 = 5 (15:59)
とよたろう > じっ (15:59)
伯牙 > あれですね。ずっと顔うずめっぱなし。<もふもふ→さらにもふもふ (15:59)
とよたろう > じー>ヒサさん  もふもふは犬猫相手ではなかったのかしら… (15:59)
NEKOBITO@ダイス > ダイスと聞いて只今推参つかまつる。と言うわけで、ちょっとだけこんにちはー (15:59)
萩野むつき > そして海へ…!  むつきさん倒れるから無茶はだめええ (15:59)
伯牙 > ヒサさん、そろそろ戻ってきて。(笑) (15:59)
NEKOBITO@ダイス◆1D6 → 2 = 2 (15:59)
日向美弥 > もふもふ、もふもふ、もふもふ、もふもふ…… (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下