NWCログ: 09/06/14 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > もふりたい (16:00)
ヒサ > はっ      いやだってさーねこねこすーつきて自分をもふられる とかいう案が出てるからさーうっかり (16:00)
相葉 翔 > うちももう一回 (16:00)
那限逢真 > もふもふ……個人的には猫や犬もいいけど、やっぱりQをなでたいなぁ…… (16:00)
川原雅 > もふもふ・・・あぢぃ (16:00)
相葉 翔◆1D6 → 1 = 1 (16:00)
日向美弥 > ねこねこすーつきてる間は、猫ですから>< (16:00)
NEKOBITO@ダイス > 2は……喫茶店でお茶しながらデートと、いったい誰と……(・ω・)? (16:00)
兄猫 > お、2が出た!!NEKOBITOさん、大当たり〜 (16:00)
伯牙 > 加速→海へダイブ。って、思いっきり危険コースがっ。(笑) (16:01)
みぽりん > おうまさんが、大胆な発言を。によw (16:01)
NEKOBITO@ダイス > では失礼しましたー (16:01)
相葉 翔 > ふいた、相相傘→相相傘ってどんだけ一緒にうろつきたいねん (16:01)
ヒサ > ほら! ほら!!(力こぶし)<猫や犬も良いけど (16:01)
NEKOBITO@ダイス > え、大当たりだったの?(笑) (16:01)
退室(16:01):NEKOBITO@ダイス
ヒサ > すごくデートっぽいですっ>相葉さん (16:01)
萩野むつき > くるくる→さらにくるくる→(風邪ひいて寝込んで)そして海へ(行く夢をうなされながら見る) こ れ だ orz (16:01)
とよたろう > 犬猫です(きぱ>ヒサさん (16:01)
伯牙 > うっかりしすぎると、大変なことになりますよ!>< (16:02)
川原雅 > NEKOBITOさんは猫とデートしたらいい・・・ (16:02)
ヒサ > 猫として「扱われる」だけだと思ってましたお!wwww<ねこねこすーつ (16:02)
兄猫 > まだ2は出てなかったんデスよ〜って居なくなった!? (16:02)
みぽりん◆1D6 → 2 = 2 (16:02)
とよたろう > こー 海へ→タオルでもふもふ→ネコさんにもふもふ とかだとおもうんだ (16:02)
日向美弥 > 12匹の手下とデートですね、わかります (16:02)
相葉 翔 > その前に生活ゲーム行ってないのにこれっていいのか、いいのかこれ!? (16:02)
日向美弥 > ぎく、そうです=□○_ (16:02)
みぽりん > 健全すぎr (16:02)
とよたろう > オールセルフで! (16:02)
まき@鍋の国 > (っと、はいりっぱなしでした 落ちますー)(挨拶不要で) (16:03)
まき@鍋の国◆1D6 → 5 = 5 (16:03)
川原雅 > もんだいなし>相葉さん (16:03)
退室(16:03):まき@鍋の国
萩野むつき > お疲れさまでしたー (16:03)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:03)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:03)
とよたろう > まきさん(カッ おつかれさまでしたー (16:03)
相葉 翔 > お疲れ様でした (16:03)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (16:03)
ヒサ > 海!>まきさん (16:03)
萩野むつき > 海ー (16:03)
那限逢真 > まぁ、現状、犬猫よりQの方が可愛いと思ってますからね(苦笑<みぽりんさん (16:03)
NEKOBITO > 通常で入り直しっと (16:04)
みぽりん > まきさんは海かー。(−−)  ……ふふw (16:04)
藤崎 > お疲れさまでした (16:04)
NEKOBITO > 今の私は改造歩兵で手下の猫12匹はいませんヨ!! (16:05)
兄猫 > くるくる→さらにくるくる→(風邪ひいて寝込んで)そして海へ(行く夢をうなされながら見る)→相手に看病される→おかゆ口移し こうですか?わかりません (16:05)
川原雅 > むーん眠気MAXですがかいものいってきます (16:05)
みぽりん > わんこ、にゃんこを喜ぶQちゃんを、おうまさんが愛でるですね。ふふふ。 (16:05)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:06)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:06)
川原雅 > ノシ おかゆくちうつしはどうかと思いました(笑) (16:06)
萩野むつき > ( A )    。。 (16:06)
那限逢真 > お疲れ様です (16:06)
みぽりん > そしてQちゃんはかわいいですw (16:06)
伯牙 > 見えます見えます。NEKOBITOさんの足元にいる猫たちがっ。 (16:06)
NEKOBITO > やや、お疲れ様でしたー (16:06)
藤崎 > #さっきからモヤモヤしてた原因が分かった。ネコミの特殊にトラオ大好きがつかなかったのが不満らしい…←何を期待して (16:06)
藤崎 > お疲れ様ー (16:06)
退室(16:07):川原雅
兄猫 > お疲れ様デス〜ノ (16:07)
ヒサ > おつかれさまですーいつてらっしゃいませっノシノシ (16:07)
ヒサ > #はっ<ネコミちゃん (16:07)
萩野むつき > お疲れさまでしたー    (めだまおちたお (16:07)
相葉 翔 > お疲れ様です (16:07)
伯牙 > おっと、自分もちょっと落ちます。お疲れ様でしたー。 (16:07)
退室(16:08):伯牙
みぽりん > おつかれさまですー。 (16:08)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (16:08)
萩野むつき > (うちの人むつきさんの看病のプロですけど それはないでs>兄猫さん (16:08)
四方 無畏 > NEKOBITOさんはINUBITOさんとデートにいけばいいじゃな〜い (16:08)
日向美弥 > 今度こそもふもふ以外…ていっ (16:08)
萩野むつき > こんにちはー (16:08)
日向美弥◆1D6 → 1 = 1 (16:08)
日向美弥 > やっと違うのでた=□○_ (16:08)
MASTER > よんた ブラおちしました。このままおちます〜さん、ようこそ! (16:08)
NEKOBITO > それはきっと幽霊に違いありません(きっぱり >伯牙さん (16:08)
みぽりん > 相合傘です! (16:09)
兄猫 > お疲れ様デス〜deおコンニチワ〜 (16:09)
NEKOBITO > と、お疲れ様でしたー/こんにちはー (16:09)
とよたろう◆1D6 → 3 = 3 (16:09)
みぽりん > 美弥しゃんの相合傘はらぶいです(*/∇\*)キャ (16:09)
四方 無畏◆1D6 → 3 = 3 (16:09)
とよたろう > 海→もふもふ→もふもふもふ→くるくる だんだんカオスに (16:09)
みぽりん > おつかれさまですー (16:09)
とよたろう > ではそろそろ失礼しますー (16:09)
NEKOBITO > って、ちょっと四方さん、それ黄金な戦争なっちゃう!! (16:09)
退室(16:09):とよたろう
日向美弥 > おつかれさまですー (16:10)
萩野むつき > お疲れさまですー (16:10)
日向美弥 > みぽさん、いったい何を想像してますかー>< (16:10)
那限逢真 > お疲れ様です (16:10)
みぽりん > ああ、とよたろさんがかわいいが爆発した若宮さんが、お外につれだしてくるくるするですね! (16:11)
ヒサ > いてらーですーノシノシ>とよさん (16:11)
MASTER > NEKOBITOさんとイヌヒトさんと読んでしまった。さん、ようこそ! (16:11)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:11)
兄猫 > 四方さんもくるくるくる〜とな(くるくる人気だなぁ…/お疲れ様でした〜 (16:11)
ヒサ > きゅんっ<かわいいが爆発   いいなあかわいいが爆発 (16:11)
みぽりん > え?相合傘しながら「寒いか?」とコートにいれてもらうとか…、伝わるぬくもりとか…(以下自主規制) (16:12)
NEKOBITO > ち、違いますよ別人ですよ天井の人!!!! (16:12)
みぽりん > 冬の園がいいですよ、美弥しゃん! (16:12)
ヒサ > イヌヒトさんはナイスボーイでござりまするがあやめちゃんがおりますからな! (16:13)
日向美弥 > みぽさん絶好調…=□○_ (16:13)
ヒサ > よし私も3回目やってみよう。きゃっきゃ (16:13)
ヒサ◆1D6 → 3 = 3 (16:13)
萩野むつき > にやり…>ヒサさん (16:14)
みぽりん◆1D6 → 6 = 6 (16:14)
ヒサ > くるくるすげー。   相合傘→くるくる→くるくる だ (16:14)
日向美弥 > ヒサさんが、くるくるを妄想されるターンですねw (16:14)
萩野むつき > あ、なんだろうかわゆい! (16:14)
ヒサ > なぜ傘を捨てたのだ…………。傘差したままか? (16:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下