NWCログ: 09/06/14 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 傘がくるくるまわてるみたいだ (16:14)
相葉 翔 > くるくるしすぎたのでまったりとって感じですね<みぽさん (16:15)
兄猫 > 傘を片手にくるくる…あ、なんか典雅なイメージが (16:15)
みぽりん > くるくる→喫茶店(で、髪をかわかされる)→(厚志さんプロデュースで)もふもふ  ヽ(´▽`)ノ   (16:15)
ヒサ > 相合傘してる途中で何かに目を取られてそっちにふらふら→慌ててひきとめる→なんかなった   こんな流れかしら! (16:15)
ヒサ > 傘がくるくるかわいいなあ (16:16)
NEKOBITO > 演出ですね、わかります (16:16)
四方 無畏 > 蛇の目をくるくる (16:16)
みぽりん > おお、愛が高まったですね!>くるくる+くるくる (16:16)
藤崎◆1D6 → 2 = 2 (16:18)
ヒサ > 高まったのかしらw いまいち流れが想像しきりにくいな! (16:18)
ヒサ > 藤崎さんが飛行機→飛行機→喫茶店……    おとなっぽいぞ!(゜□゜) (16:18)
四方 無畏◆1D6 → 4 = 4 (16:18)
那限逢真◆1D6 → 1 = 1 (16:19)
那限逢真 > あ、カフェから出た<1 (16:19)
MASTER > NEKOBITO@ダイスさん、ようこそ! (16:19)
NEKOBITO@ダイス◆1D6 → 6 = 6 (16:19)
NEKOBITO@ダイス◆1D6 → 3 = 3 (16:19)
退室(16:20):NEKOBITO@ダイス
みぽりん > そこは「ひきよせる」が入るですか?>なんかなった>ヒサさん (16:20)
ヒサ > 流れ追いかけるの楽しいなあ (16:20)
萩野むつき > www (16:20)
四方 無畏 > NEKOBITOさんは結局ネコともふもふじゃないかw (16:20)
NEKOBITO > おお、にゃんこかわんこカフェでお茶飲んでいたのかぁ (16:20)
相葉 翔 > なんか相合傘なのにQがちょこんと逢真さんの肩に乗っている姿が見えます (16:20)
ヒサ > ああうん、捕まえる→引き寄せる まではわかるんですけどしこからのくるくるがちょっと難しいなあとw>みぽさん (16:20)
ヒサ > (きゅーん)<ちょこん (16:21)
藤崎 > 喫茶店で鍋ジュースか (16:21)
萩野むつき > くるくるするのに理由が必要ないかと>ヒサさん (16:21)
NEKOBITO > そして雨でくるくると、ふむぅ (16:21)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (16:22)
那限逢真 > 肩じゃ無ければ胸ポケットですかねー。あそこはQの指定席なので(笑 (16:22)
NEKOBITO > わんこかも知れないじゃないですか!! >四方さん (16:22)
松井 > こんにちはー、アイドル育成ゲームが気になる今日この頃です (16:22)
萩野むつき > こんにちはー (16:22)
ヒサ > わーい松井さんおひさしぶりです(ぎゅう (16:22)
NEKOBITO > こんにちはー (16:22)
相葉 翔 > こんにちはー (16:22)
みぽりん > ひきよせられて、寝転ぶ→くるくる→ぎゅーw (以下規制)  ですかね>ヒサさん (16:22)
ヒサ > 気になりますねー(笑<キミプロ (16:22)
那限逢真 > こんにちは (16:23)
ヒサ > Σまって、外で雨の中よ!!wwww<寝転ぶ>みぽさん (16:23)
みぽりん > #こう、もつれ合う二人みたく>くるくる (16:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:23)
兄猫 > おコンニチワ〜 (16:23)
相葉 翔◆1D6 → 4 = 4 (16:24)
四方 無畏 > NEKOBITOさんはネコにいって、INUBITOさんがイヌに行くんでしょ? (16:24)
みぽりん > こんにちはー (16:24)
萩野むつき > よーし、最後にもう一回 (16:24)
萩野むつき◆1D6 → 4 = 4 (16:24)
萩野むつき > 飛行機! わーい (16:25)
NEKOBITO > 逆だっていいじゃなイ! >四方さん (16:25)
相葉 翔 > え、飛行機? (16:25)
萩野むつき > 4・飛行機で雲の上へ〜晴天観測デートw ですお (16:25)
みぽりん > さすがむつきさんです!最後は飛行機でキメますか! (16:26)
日向美弥 > 〆に本命きましたね>< (16:26)
相葉 翔 > …空気読んで6だったら完全ないい感じのデートじゃねーか、おれ (16:26)
ヒサ > すげえー>むつきさん (16:26)
相葉 翔 > 相合傘→相合傘→飛行機 (16:26)
萩野むつき > くるくる→くるくる→海へ→飛行機で空へ  (ノンストップ (16:27)
みぽりん > 雨がふたりを演出するですよ>ヒサさん (16:27)
那限逢真 > いいですねー<空中 (16:27)
みぽりん > 相葉さんは「おひさま見にいこう」ですかね。セスナチャーターして。 (16:28)
萩野むつき > キャッキャ #ヴァローナでデートしてはいけません<国有 (16:28)
日向美弥 > よーし、ラストもっかい@@ (16:29)
日向美弥◆1D6 → 6 = 6 (16:29)
日向美弥 > もふもふに戻った=□○_ (16:29)
松井 > ちょっとくらいいいのではー>デート (16:29)
兄猫 > ダイスを複数ふってる間に時間の経過が!でも良いかも知れませんねぃ<お日様→星空 (16:29)
相葉 翔 > うち生活ゲームやっとらんのだが、好きなキャラがくーちゃんなのでそれだとEDみたいな状態になるとかミングアウト (16:29)
那限逢真 > 日向さん、ファイト(笑 (16:29)
みぽりん > 「偵察いってきます(はーと)」「「「いってらっしゃーい(一同)」」」  ですかね>むつきしゃん (16:30)
日向美弥 > もう、永久にもふってればいいですか?@@ (16:30)
ヒサ > 美弥さんちはもふりもふられ……(ごくり (16:31)
みぽりん > もふもふから、そのうち互いをもふるですね( ̄▽ ̄)。o0○  >美弥しゃ (16:31)
日向美弥 > =□○_ (16:31)
萩野むつき > ふたりで… ごくり… >美弥さん (16:31)
ヒサ > 演出っていうか 雨降ってる地面でごろごろはちょっと@@  せめて室内とかでお願いしますお!w>みぽさん (16:31)
相葉 翔 > みんなー、戻っておいでー(笑 (16:32)
日向美弥 > もふもふ→もふもふ→相合傘→もふもふ   もふもふだらけ… (16:32)
みぽりん > その次に、身体を温めるために室内に入るですよ。一枚の毛布にくるまって。>ヒサさん (16:32)
みぽりん > #「さっきはすまなかった」「いえ…」「……(赤い顔)」「……(つられて赤く)」 >ヒサさん (16:33)
藤崎 > 毛布の前にせめて泥は落とそうよ(笑) (16:33)
萩野むつき > 飛行デート(イベント)うちのから生えてたなあ… そういえば…。#取る余裕がないー (16:34)
みぽりん > #ああ、一緒にお風呂がぬけてました (16:34)
ヒサ > みぽさんが…みぽさんがどんな場所を想像してらっしゃるのかわからないわ……!<雨の中の地面   負けましたがくり (16:35)
兄猫 > おっと、ボクもそろそろお出かけの時間がががーお先に失礼しまっすノシ (16:35)
みぽりん > おつかれさまですーノシノシ (16:35)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様お疲れさまでしたーノシ (16:36)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:36)
兄猫 > 本日のお題:相方がまったりと居眠りしてるよwさぁ、如何いたす? 1:鼻メガネをこっそり装着させてみる 2:チアーベッドを用意して隣で一緒にお昼寝する 3:額に「肉」と落書きする 4:シンデレラの眠りを解く方法を試す 5:小動物(子猫や子犬)に変化してお腹の上に乗る 6:枕の下にそっと自分の写真を…夢の世界に介入開始! さぁ、Let’s 1d6♪(置き土産w (16:36)
退室(16:36):兄猫
ヒサ > おつかれさまですーすばらしいネタをありがとうございました(笑>兄猫さん (16:36)
NEKOBITO > と、落ち忘れてたので落ちますねー。お疲れ様でしたー (16:36)
相葉 翔 > あっちゃんを追いかける→みぽさん転ぶ→あっちゃんが起こす→でもみぽさんコケかけて足もつれる→くるくる (16:36)
萩野むつき > ああっ 罪な置き土産 振ってからー (16:36)
相葉 翔 > お疲れ様でしたー (16:36)
那限逢真 > お疲れ様です……って置き土産が!? (16:36)
みぽりん > 兄猫さんがおきみやげをww (16:36)
日向美弥 > 置き土産がーw (16:36)
ヒサ > なんという置き土産w  眺めてたいでござる (16:36)
ヒサ◆1D6 → 2 = 2 (16:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下