NWCログ: 09/06/14 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき◆1D6 → 3 = 3 (16:37)
日向美弥 > ちょ、むつきさんw (16:37)
松井◆1D6 → 1 = 1 (16:37)
松井 > ダイスを振るものなんですか? (16:37)
四方 無畏◆1D6 → 5 = 5 (16:37)
萩野むつき > 額に「肉」!   ちょw (16:37)
松井 > 鼻眼鏡きたー! (16:37)
日向美弥◆1D6 → 3 = 3 (16:37)
那限逢真◆1D6 → 6 = 6 (16:37)
相葉 翔◆1D6 → 3 = 3 (16:37)
日向美弥 > は、こっちも肉>< (16:37)
相葉 翔 > ぶっ、俺もかー!! (16:37)
萩野むつき > せめて「筋肉」にしとこう…   では落ちますー お疲れさまでしたー (16:38)
退室(16:38):萩野むつき
那限逢真 > 夢の中に介入……介入されているのは私の方だったりするんですけどねぇ……(実話 (16:38)
みぽりん > くるくるー♪  (*/∇\*)キャ (16:38)
ヒサ > お、それっぽいのきたー<2 (16:38)
ヒサ > そしてなんという「肉」攻勢ww (16:38)
相葉 翔 > #これはあれか、ここまでのトークの内容に反応したのか、ダイス神 (16:38)
那限逢真 > では、私もそろそろ家事とかしないと不味いので一度落ちます。お疲れ様でした (16:39)
退室(16:39):那限逢真
みぽりん◆1D6 → 4 = 4 (16:39)
相葉 翔 > お疲れ様でしたー (16:39)
MASTER > 山吹弓美@だいすさん、ようこそ! (16:39)
四方 無畏 > あれ?小動物私だけ?w (16:39)
山吹弓美@だいす◆1D6 → 6 = 6 (16:39)
松井 > おつかれさまですー (16:39)
山吹弓美@だいす > できるものならやってみた〜いべるかいんー =□○_ (16:39)
退室(16:39):山吹弓美@だいす
日向美弥 > 肉はさすがにふりなおさせて=□○_ (16:39)
日向美弥◆1D6 → 5 = 5 (16:39)
みぽりん > しんでれらー (16:39)
ヒサ > もはやみぽさんが完璧すぎる件<4 (16:39)
日向美弥 > 小動物、わーい (16:40)
日向美弥 > みぽさん、なるほど(により (16:40)
相葉 翔 > でも、相手はあっちゃんだからそれをしようとしても気づかれるとか (16:40)
ヒサ > (多分4はシンデレラじゃなくて眠り姫だな! (16:40)
日向美弥 > #ですねw (16:41)
ヒサ > むしろ気付いてるけどされるまで寝たフリでひとつ<あっちゃん (16:42)
みぽりん > 寝ている厚志さんに嬉々としてつついたり、くすぐったり、いろいろするですね。  (16:42)
MASTER > 黒崎@ゲーム予約係さん、ようこそ! (16:42)
相葉 翔 > #でも、多分よっぽどのことがない限りは気づいててそのままだったり、後でみぽさんに同じことをあっちゃんが… (16:43)
みぽりん > #愛が深まっていたら、流れを逆手にとられて、みぽがいいようにされるですね。ふ…。 (16:43)
黒崎@ゲーム予約係 > こにちはー ご歓談の最中申し訳ありませんー告知にまいりましたー_○□= (16:43)
黒崎@ゲーム予約係 > よよよ、今お時間いただいても大丈夫ですかね@@ (16:44)
相葉 翔 > 大丈夫かと (16:44)
日向美弥 > どうぞー (16:45)
みぽりん > だいじょうぶですーノ (16:45)
黒崎@ゲーム予約係 > ありがとうございますー>< (16:45)
黒崎@ゲーム予約係 > ではでは (16:45)
黒崎@ゲーム予約係 > 6月度の生活ゲームの予約申請を受け付けております。 (16:45)
黒崎@ゲーム予約係 > 日程の変更がありまして、6月23、30日がなくなって7月1、2日に変更となっております。 (16:46)
黒崎@ゲーム予約係 > PCのかたはこちら URL (16:46)
黒崎@ゲーム予約係 > 携帯のかたはこちらから URL (16:46)
黒崎@ゲーム予約係 > 〆切は6/23日以降→20日(金)24時までとなっております (16:47)
黒崎@ゲーム予約係 > 詳しい変更などついては下記のURLをご確認くださいませー (16:48)
黒崎@ゲーム予約係 > その他なにかございましたらメッセで黒崎 kkkk1007kkkk☆hotmail.co.jp (☆→@に変えてください) までおねがいします (16:48)
黒崎@ゲーム予約係 > それでは宜しくお願いしますー (16:48)
黒崎@ゲーム予約係 > ヒサさんに直接連絡してなかったの思い出した@@ ヒサさんも宜しくお願いしますにゃ〜 (16:49)
黒崎@ゲーム予約係 > >日程の修正 (16:50)
黒崎@ゲーム予約係 > ではではお時間ありがとうございましたーノシノシ (16:50)
退室(16:50):黒崎@ゲーム予約係
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (16:51)
みぽりん > おつかれさまでございますー (16:51)
黒崎@モバ > もへ _○□= (16:51)
ヒサ > にゃにゃ? 私、15と29しか出してなかったはずですおー (16:51)
相葉 翔 > お疲れ様です (16:51)
ヒサ > おつかれさまですー(なでなで) (16:51)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:51)
黒崎@モバ > あ、ういうい、1,2はなしでよいですかねー? (16:51)
日向美弥 > 7月分も希望あればってことでは?>ヒサさん (16:51)
黒崎@モバ > #そういう確認をしてなかったと@@ (16:52)
みぽりん > おつかれさまです。なでなでなで。 (16:52)
ヒサ > ああなるほどー<7月分    応募したいけど日程が……ORZ (16:52)
黒崎@モバ > にゃわーなでなで>ヒサさん (16:52)
ヒサ > もしかしたら24くらいは滑り込みで出せるかもなので もちょい検討します…くうっ>< (16:53)
松井 > とれなかったらいつも後で枠が出ていたけど今回もそうなるような気がしますが (16:53)
黒崎@モバ > ういうい、締め切りも19から20日にのばしたんで検討してみてくださいねーぅ (16:53)
黒崎@モバ > あ、松井さんだ!ごろごろ (16:55)
日向美弥 > 今の状態で枠が足りてれば、それがいちばんですねー (16:56)
ヒサ > ありがとうですよー><    うん、無事取れるか後枠参加できるかするといいなあです=□○_ (16:56)
松井 > 再び捕獲っ(がばっ)>黒崎さん (16:56)
黒崎@モバ > おおおおお ほかくー ΩO (16:57)
黒崎@モバ > なでなで えーと後半は60枠あるのでな、なんとかぎりぎりかな?@@ (16:57)
日向美弥 > ちょうどいい数でしょうかね@@ (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下