NWCログ: 09/06/14 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんばんは (22:12)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (22:14)
御奉梗斗 > 今日は静かだ‥ (22:14)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:15)
玄霧弦耶 > こんばんはー (22:15)
玄霧弦耶 > おっと、いかんいかん (22:15)
退室(22:15):玄霧弦耶
MASTER > 玄霧弦耶@事務員さん、ようこそ! (22:15)
玄霧弦耶@事務員 > よいしょ (22:15)
玄霧弦耶@事務員 > 失礼します、キミプロスタッフからのお知らせをさせていただきます。 (22:15)
玄霧弦耶@事務員 > 現在オープンベータ中のゲームにて、プロデューサー登録を済ませたプロデューサーの皆様にご連絡です。 (22:15)
玄霧弦耶@事務員 > 本日23時がデビュー決定の締め切りとなっておりますので、お早目の投下をお願い致します。 (22:16)
玄霧弦耶@事務員URL こちら、テンプレとなります (22:16)
藻女 > 更新0秒だった (22:16)
玄霧弦耶@事務員 > 上記をよく読んだ上で、テンプレを守って URL こちらに枝を切ってください (22:16)
玄霧弦耶@事務員 > 以上となります。皆様がんばってくださいね! (22:17)
退室(22:17):玄霧弦耶@事務員
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:17)
御奉梗斗 > あ、玄霧さん‥少々伺いたいことが (22:17)
御奉梗斗 > って遅かった (22:17)
藻女 > 趣味でやると喋れないくらいしたいところですが、流石にこういうのでそれはやらないです とりあえず名前決めます (22:18)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:19)
GENZ > ふー。こんばんはー (22:19)
御奉梗斗 > 最適の健闘を。お祈りしております》きみプロ (22:19)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:19)
藻女 > こんばんは 大丈夫ですか (22:20)
GENZ > 見える、見えるぞ……アイドルマイル坂を転げ落ちていく人々が (22:20)
MASTER > 相葉 翔さん、ようこそ! (22:21)
相葉 翔 > こんばんはー (22:21)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:21)
GENZ > こんばんはーw (22:22)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:22)
相葉 翔 > 元ネタのほうをやっている身としてはやってみたいが、見逃したなぁ (22:22)
藻女 > このイベントのべたテスト成功したら娯楽イベントでアイドルツアーという案が忌闇さんから出ているので協賛できないか相談行きますね (22:22)
藻女 > こんばんは (22:22)
御奉梗斗 > お願いします》相談 (22:23)
相葉 翔 > #募集し終わっていたのを知ったのが今日の最初に見た質疑版の回答だった<きみプロ (22:24)
藻女 > 設定国民のアイドル候補生ということは自分の国の職業アイドレス参考にしていいのか (22:24)
GENZ > は。設定国民ということを全然考えずにβテストしてた…まあ、いいか! (22:24)
藻女 > 悪魔使いのアイドルとかが出来るのは楽しそうですが、普通に式神使いにしておこう (22:25)
相葉 翔 > あ、でもやっても天領だから西国人+スター系でつくらにゃいかんのか。スター系の側面アイドレスwiki見ないとまったく分からなかった(駄 (22:27)
御奉梗斗 > 設定国民だったのですかー》アイドル (22:29)
藻女 > 年齢が12歳以上なので出た数字に11足します (22:32)
藻女◆1D10 → 9 = 9 (22:32)
藻女 > 随分と久しぶりだ20歳超えるの作るの (22:33)
御奉梗斗 > おぉハタチですか (22:33)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (22:36)
みぽりん > こんばんはですーw  おおアイドルですか (22:37)
相葉 翔 > お帰りなさい (22:37)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (22:37)
玄霧弦耶 > なんかさっき呼ばれてた気がしましたコンバンワ (22:37)
みぽりん > こんばんはですー (22:38)
藻女 > こんばんは  ステータスの部分の作り方はどれだろう (22:38)
御奉梗斗 > そういえば昨日伝言があると伺いましたが‥何でしょうか?》藻女さん (22:38)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:38)
玄霧弦耶 > #ぶっちゃけ着用アイドレス指定されてもまったく反映できないんだけどね。全部「普通の人」アイドレスで判定する予定なので (22:38)
GENZ > こんばんはw (22:38)
相葉 翔 > …あれ、二十歳以上って確か運営側の判断になるのでは?ちらりと見たQ&Aにあったような気が (22:38)
玄霧弦耶 > #20歳ならOKでしょ。30歳とか言われたら流石に悩みますけど (22:39)
御奉梗斗 > きみプロのBBS1に携帯からだと書き込めなかったのですが‥(pc2mもダメでしたー》玄霧さん (22:39)
藻女 > あぁ農業博覧会用にうけとったのがあるのです ただ今日の締め切りと一緒で言いかと (22:39)
相葉 翔 > #なるほど (22:39)
藻女 > 要点考えるのに使用します (22:39)
MASTER > 桜城キイチさん、ようこそ! (22:40)
御奉梗斗 > はい、了解です。 》藻女さん (22:40)
桜城キイチ > こんばんはー (22:40)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:40)
相葉 翔 > こんばんはー (22:40)
玄霧弦耶 > あー、すいません。BBSの整備とかは管轄外なので。担当に伝えておきますー>御奉梗斗さん (22:40)
玄霧弦耶 > こんばんんはー (22:40)
GENZ > こんばんはー (22:40)
桜城キイチ > きみプロと聞いて (22:41)
みぽりん > あ、そうだ。ひめさまー。相談させていただきたいことがあるのですが、藩国チャットにいいでしょうか? (22:41)
御奉梗斗 > pc2m通した時、javaなんちゃらを有効にせよとの表示がありましたー 対応宜しくお願いしますです》玄霧さん (22:42)
玄霧弦耶 > 初日の締め切りがあと20分ほどですのう>キミプロ (22:42)
桜城キイチ > 玄霧さん、質問させて頂いて宜しいでしょうか?>きみプロの件 (22:43)
玄霧弦耶 > だうぞだうぞ (22:44)
桜城キイチ > デビューイベントのダイスはPLが行うのでしょうか? (22:44)
玄霧弦耶 > ダイス関係は全て此方で行う予定です。そうじゃないと毎回集めないと進まなくなるので (22:44)
桜城キイチ > なるほど、確かに (22:45)
桜城キイチ > ありがとうございます、では結果まで正座で待機しておきます (22:46)
桜城キイチ > それでは失礼おば (22:47)
退室(22:47):桜城キイチ
玄霧弦耶 > 希望者はダイスをふれるように、とも考えましたけど・・・まぁ、各自の拘束時間がマッハで以下略、なので (22:47)
玄霧弦耶 > はーい、がんばってくださいねー (22:47)
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:47)
相葉 翔 > #リアルでβ締め切ったの今朝質疑版で知った人だけど、簡単に見ておもしろそうと思った。元ネタをやってるというのもあるけど (22:48)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (22:58)
坂凪 > ぎゃー、ま、間に合わない!(汗>きみプロ (22:58)
坂凪 > と、飛び込んでしまいました。こんばんはごきげんよう。もしかしなくても余裕でアウトですねorz (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下