NWCログ: 09/06/14 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ごきげんよう (23:00)
GENZ > (爆 (23:00)
相葉 翔 > こんばんはー (23:01)
藻女 > 5:プロデューサー・ロールプレイングが中途半端になった (23:01)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:01)
藻女 > 数値ミスった (23:02)
藻女 > これでいいか (23:03)
MASTER > ハロさん、ようこそ! (23:04)
玄霧弦耶 > 坂凪さんはまずプロデューサー登録をだな。もう締め切ってるけどw (23:04)
退室(23:04):ハロ
MASTER > ハロPさん、ようこそ! (23:04)
ハロP > いや、名前を間違えた。こんばんわー (23:05)
坂凪 > だので本番をwktkしながら待ちますorz>締め切り (23:05)
玄霧弦耶 > さて、判定するんですが (23:05)
GENZ > このPどもめ!(ぉ (23:06)
玄霧弦耶 > ニンジャPと若藻Pはキャラの数値の上限を守るように! (23:06)
玄霧弦耶 > あと少し待つから修正しちゃいなさい。ということで判定の為オチマース (23:06)
退室(23:06):玄霧弦耶
坂凪 > このPどもめ!(ぉ (23:06) (23:07)
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:07)
相葉 翔 > リアルで元ネタのPですがなにか?(ぇ (23:07)
相葉 翔 > #P=ぷれいやー (23:08)
坂凪 > もしかしてアーケード版からのです?>相葉さん (23:08)
藻女 > カリスマとルックス以外は数値の上限は10だし下限は1で、計30 (23:10)
相葉 翔 > はい。と言っても近場が早々に撤去されて時間は経っているものの、それでも時間があれば今でも箇体の場所まで行ってやったりしてます。中の人の旧ブログでも紹介されていたりしている場所ですが (23:11)
坂凪 > アケ版は朝一番とかに行かないとオーデション通れなかった記憶ばかりorz  (23:11)
相葉 翔 > うちは腕がないので大人数オーディションに行く勇気がありませんorz (23:13)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:13)
GENZ > F5F5 (23:13)
坂凪 > 腕もそうですが、何より度胸がいる気がしてなりませんorz 箱でもオフ専ですし (23:14)
遊佐 > あー、ステータス低めの際はプレイヤーが入りにくい平日昼間とかもねらい目でしたね<特別オーディションクリア (23:15)
遊佐 > そんなこんなで今晩は (23:15)
GENZ > え、あれってロボ作品ですよね……? (23:15)
GENZ > ミンナナンノコトヲハナシテイルノカシラ (23:16)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:16)
藻女 > ロボの上で踊ったりするの? (23:16)
相葉 翔 > うちはPSPでですが、いまだにCPUの思考が読めてません (23:16)
遊佐 > そんな衣装もありますね(オヒ)<ロボ (23:16)
御奉梗斗 > ロボに乗って歌い踊るんですよ多分(ぉ (23:17)
坂凪 > アニメ化? ああ、追加ディスクが出たときにOVA化しましたねそういえば!(何 (23:17)
坂凪 > げんつPハ何ヲ話シテイルノカシラ (23:17)
GENZ > おかしいなー。ロボと少女の純愛物語だった気がするんだけどなー (23:17)
相葉 翔 > GENZさん、ごめん。あれ、ファンから「元ネタでやる意味がない」感想がうちのブログサイトの感想でよく見かけましたよ、それ (23:17)
GENZ > しってるよ! 設定と声優とストーリーが違う作品ってナニソレというか(笑) (23:18)
GENZ > ふー。まあいい、アイドル専用ロボを作ればいいんだな…・ (23:19)
遊佐 > GENZさんはすべてを知った上でロボ愛で包み込んでいるんですよ(こく (23:19)
藻女 > じゃあ逆に何が一緒だったの?<設定と声優とストーリーが違う (23:19)
GENZ > アバターが同じ?(笑) (23:19)
相葉 翔 > そうでしたね…あー、なんかすいません (23:19)
御奉梗斗 > アップルシードが脳裏に》ロボと少女の純愛 (23:19)
藻女 > ロボ専用アイドルはGENZさんがなればいいですしね<アイドル専用ロボ (23:19)
ハロP > あれは舞HiME in アイドルマスターだから。別もんで考えれば楽しいョ (23:20)
坂凪 > さて、このままいると業の深い話になりそうなのでお風呂で禊いできますー (23:20)
GENZ > ズドン>坂凪P (23:20)
相葉 翔 > キャラの名前と一部性格と容姿…ですかね<何が一緒 (23:20)
退室(23:20):坂凪
相葉 翔 > お疲れ様でした (23:21)
藻女 > じゃあアメリカ版ゴジラよりましですね<何が一緒 (23:21)
藻女 > お疲れ様です (23:21)
GENZ > そう。GODZILLAとかドラグーンボールとかそういう概念にちかい (23:22)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:22)
ハロP > 単純にロボアニメとして見れば、良作のレベルだったと思う (23:22)
藻女 > じゃあ本家が逆にネタにしたりするんでしょうか (23:22)
GENZ > だからやはり誰かアイドルから専用ロボを派生させてだなあ…… (23:22)
ハロP > 俺はアニメから入った口なんでなあ、できれば擁護したいところ・・・・・ (23:23)
相葉 翔 > えーと、本家は特典OVAでアニメに出ていないキャラがそれっぽいこと言っていたよーな… (23:24)
遊佐 > 放送局の関係で元からチェックからは外してたんで殆ど内容は知らない(^^ (23:25)
GENZ > 肉弾戦で飛行できて自律型で…はっ。それ何て自由号? (23:26)
相葉 翔 > #放送局に入っているのに時間の関係で見ていない人(爆 (23:26)
相葉 翔 > 確かに言われてみるとそうだー!!<それなんて自由号 (23:27)
GENZ > よーし。ここはNWに繋がってるからここで語っていればロボが生えるぞー<間違った認識 (23:27)
藻女 > GENZさんの体からぼろぼろと (23:28)
相葉 翔 > #えりすを乗せようとして嫌がられるんですね、分かります (23:28)
GENZ > #ナニヲイッテルンデスカ (23:29)
藻女 > ♯重いよーって? (23:30)
相葉 翔 > #あー・・・機体じゃなくて、えりすのほうが<嫌がられる (23:30)
GENZ > いや。そもそも乗せるという発想がおかしい (23:31)
相葉 翔 > #こっちだったから嫌がるだ… (23:31)
藻女 > 機体じゃなくてGENZさんが肩車すればいいのですか? (23:32)
GENZ > #いやそーじゃなくて。俺は別にえりすを助けようとはしていても。何かしてくれとかそういうのは無いの (23:32)
相葉 翔 > #最新の生活ゲームの見て思ったこと書いたのですが…間違ってました? (23:33)
相葉 翔 > #あ、なるほど (23:33)
GENZ > 戦うのは軍人だけでいい…… (23:37)
相葉 翔 > そろそろ落ちます。おやすみなさい (23:39)
退室(23:39):相葉 翔
藻女 > お疲れ様です (23:40)
ハロP > おつかれさまです (23:40)
GENZ > お疲れさまです。 (23:41)
ハロP > さてアイドルの(上手く行った場合)予定表作るか・・・ あ、うまくいかなかった場合も作らんといかんのか? メンドry・・・ 落ちますーお疲れ様です (23:56)
退室(23:56):ハロP
藻女 > お疲れ様です (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下