NWCログ: 09/06/15 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/15 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > #堂々とFEGに出てきてますし ルールの穴ついてまた何か…などいろいろ考えてしまいます。 (12:00)
藻女 > こんにちは (12:00)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:00)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (12:00)
沢邑勝海 > こんにちはー (12:00)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:01)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:01)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:01)
日向美弥 > ミーアさんらぶかったです きゃっきゃっ(*ノノ) (12:01)
藻女 > こんにちは (12:01)
伯牙 > こんにちはー。 (12:01)
久珂あゆみ > ミーアさん ログ探してきてみてしまいましたっ(笑 らぶかったですね! (12:01)
沢邑勝海 > #クーリンガン、何で出てこれるんでしょうねぇ…。 (12:01)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (12:02)
やひろ > こんにちはーです (12:02)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:02)
沢邑勝海 > こんにちはですー (12:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:02)
伯牙 > #「クーリンガンを狩れる女の登場」の効果は、一応すべてのクーリン(挑戦の塔にいるクーリン含む)に効果があるんでしょうか? (12:02)
芝村 > 名前変えてりゃでれるんじゃね (12:03)
日向美弥 > orz (12:03)
久珂あゆみ > えーまさかとおもったけどそれですか (12:03)
沢邑勝海 > (´・ω・`) (12:03)
藻女 > 晴明とかですか (12:04)
やひろ > わ、わはー。。<名前変えてれば (12:05)
伯牙 > あー、やっぱりというか。<名前変えてれば (12:05)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (12:05)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:06)
MASTER > 雷羅来さん、ようこそ! (12:06)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:06)
沢邑勝海 > こんにちはですー (12:06)
雷羅来 > こんにちはー。やっぱりそこなんですかー…orz (12:06)
久珂あゆみ > #もー orz 命名イベントで「悪いことできないクーリンガン」とか名前つけるとか (12:06)
伯牙 > こんにちはー。 (12:06)
沢邑勝海 > そんな簡単な方法で回避できるとは…<名前変えてれば (12:06)
黒崎@モバ > げそー>名前かえれば (12:07)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:07)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:08)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:08)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:08)
藻女 > こんにちは (12:08)
やひろ > こんにちはーです (12:08)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (12:08)
伯牙 > #クーリンも一つにまとめられればいいんですけどねー・・・。 (12:08)
芝村 > いや、名前を変えれば性質もかわるんで (12:08)
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (12:08)
伯牙 > こんにちはー。 (12:08)
海法@携帯 > こんにちは (12:08)
藻女 > こんにちは (12:09)
芝村 > そんなに楽でもない。ついでにいうと、わん太の恩人ですらある (12:09)
沢邑勝海 > こんにちはー (12:09)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:09)
雷羅来 > こんにちはー (12:09)
緋璃@携帯 > こんにちは (12:09)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:09)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:10)
やひろ > こんにちはーです (12:10)
とよたろう > こんにちはー(ぱたり (12:10)
雷羅来 > 先生って呼んでましたからね。普通に慕ってるんだろうとは思いました (12:10)
雷羅来 > 先生って呼んでましたからね。普通に慕ってるんだろうとは思いました (12:10)
雷羅来 > 先生って呼んでましたからね。普通に慕ってるんだろうとは思いました (12:10)
雷羅来 > #うあ、エンターキーが。失礼しました(汗 (12:10)
黒崎@モバ > うひょΣ (12:10)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:10)
芝村 > まあ、ひとさらいよりはマシということで (12:11)
海法@携帯 > #形質問題も一旦終わりましたので ACE召喚まわりを函ゲームでやりたいです (12:11)
MASTER > 弓下嵐@モバさん、ようこそ! (12:12)
弓下嵐@モバ > こんにちは〜 (12:12)
沢邑勝海 > こんにちはー (12:12)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:12)
とよたろう > こんにちはー (12:12)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:13)
藻女 > こんにちは (12:13)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:13)
伯牙 > あの時、一人でも捕まえられればよかったんでしょうか。orz (12:13)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:13)
藻女 > 農業博覧会も投票が終わったので、提出して、後L:化しても問題ないか改めて確認したいと思います (12:13)
久珂あゆみ > にゃー (12:16)
雷羅来 > ぐぅ…orz (12:16)
黒崎@モバ > にょー (12:17)
伯牙 > #事件が次々とで後回しになってしまいましたしね。<ACE召喚まわり (12:17)
弓下嵐@モバ > おつかれさまです〜>藻女さん (12:17)
MASTER > 海法@さん、ようこそ! (12:18)
MASTER > 海法@pcさん、ようこそ! (12:18)
MASTER > 海法@pcさん、ようこそ! (12:18)
海法@pc > (失礼。入り直しです) (12:18)
藻女 > 作業が遅れたせいで、L:化を避けた方がいい状況になっていないといいんですが (12:19)
藻女 > おかえりなさい (12:19)
芝村 > まあ、不況対策になるとええのう (12:20)
黒崎@モバ > #ほんと安心してゲームしたいです…=□○ (12:21)
彩貴@携帯 > 黒崎さんなでこなでこ (12:21)
藻女 > 今不況なんですか 色々と仕事が増えていると感じていました (12:22)
黒崎@モバ > ごろごろ>彩貴さん (12:22)
藻女 > ダムレイさんところで児童館作るって言うのとかがあったので (12:22)
日向美弥 > 黒崎さんこれからだしね…(なでこなでこ (12:23)
藻女 > それじゃ何か探しておかなくちゃ (12:23)
海法@pc > #ミーアさんのログを読了。いまさらだけどサイコロの家って、やっぱりあれだよね。 (12:24)
黒崎@モバ > ごー>みやさん (12:24)
芝村 > まあ、公共事業頼みでは、なかなかね (12:24)
沢邑勝海 > ホント、安心なゲームが出来るといいですよね(´・ω・`)つ旦 >黒崎さん (12:24)
芝村 > 共和国狙いの商売なら全然やれそうだが (12:24)
藻女 > なるほど、それは確かに<公共事業頼み (12:24)
日向美弥 > #ミーアさんいわく、寒天ハウスとw>びよよーん (12:25)
彩貴@携帯 > #寒天なんですか(笑) (12:25)
弓下嵐@モバ > あ〜長らく迷っている 衣料の特産品か重工業をあけたほうがいいんでしょうか? (12:25)
日向美弥 > #素材は違うんですが(あたりまえだw)印象がw (12:25)
MASTER > 海法@pcさん、ようこそ! (12:25)
黒崎@モバ > わーい旦ヾ(=∀=)皆安心できたらいいですよな…>沢邑さん (12:26)
弓下嵐@モバ > 残り枠一つしかないんで、除籍ルールが実装されたら一つふえますが (12:26)
藻女 > 除籍ルール? (12:27)
黒崎@モバ > #寒天Σ (12:27)
芝村 > 重工業はやめといたがよくないかねえ。 (12:27)
藻女 > ♯食べてもあまり太らないようにという事ですか<観点 (12:27)
沢邑勝海 > ですです、みんなが幸せが一番ですよー。色々不安になりますしねぇ。>黒崎さん (12:28)
芝村 > 寒天というより。サザエさんのエンディングの家みたいな感じだったよ。 (12:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/15 (6)次のログ
(8) 下