NWCログ: 09/06/15 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/15 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > べよよん。 (12:28)
弓下嵐@モバ > たしかに重工業は環境との兼ね合いが難しそうです (12:28)
黒崎@モバ > ああ、なるほど(笑)>サザエさんの家 (12:28)
やひろ > わあw たのしそうですw (12:29)
沢邑勝海 > サザエさんハウス……!(笑) (12:29)
とよたろう > おおー>サザエさんEDハウス (12:29)
久珂あゆみ > サザエさん!! (12:29)
海法@pc > #14へゆけ、の、やつね<サイコロの家、丸木の城・・・・・・ (12:29)
とよたろう > # (12:29)
彩貴@携帯 > あー…なるほどです(笑)>べよよん (12:29)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (12:29)
矢上麗華 > こんにちはー。少しだけお邪魔しますー。 (12:29)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:29)
萩野むつき > こんにちはー #…寒天ハウス…? (12:30)
とよたろう > #あれは四次元ポケットの仲間だと常々>サザエさんハウス (12:30)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:30)
とよたろう > こんにちはー (12:30)
沢邑勝海 > #ゲームブックですねー>14へ行け (12:30)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:30)
藻女 > こんにちは (12:30)
矢上麗華 > #あさぎさーん、市場も止まるかもしれないそうだし、国内の混乱?を何とかした方がいいかもしれない・・ (12:30)
萩野むつき > よし、ログを読んで来ますw (12:30)
矢上麗華 > #経済グループとかどうなってるのかなぁ・・ (12:30)
久珂あゆみ > #DBのカプセルハウス思い出しました(笑 (12:31)
黒崎@モバ > #うははは>14へいけ (12:31)
芝村 > 国内は混乱してないよ。>土場 前のターンは激しかったが (12:31)
沢邑勝海 > #しかし「14へ行け」だけだと不吉極まりない……! (12:31)
彩貴@携帯 > #うにゃー…帰ったらじっくりログ読もう…! (12:31)
矢上麗華 > そうなんですかー。よかった。ありがとうございます。 (12:31)
日向美弥 > #14は大問題>< (12:31)
矢上麗華 > #Q:経済グループはどうなのでしょうか? (12:32)
芝村 > うお。やば。飯買って来る (12:32)
芝村 > A:動いてない (12:32)
退室(12:32):芝村
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12:32)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:33)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。 (12:33)
弓下嵐@モバ > おつかれさまでした〜 (12:33)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (12:33)
矢上麗華 > 動いてないのですか・・ (12:33)
やひろ > おつかれさまですー (12:33)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (12:33)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー。そういえばお昼時でしたねー (12:33)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (12:33)
藻女 > お疲れ様です (12:33)
海法@pc > おつかれさまでした (12:33)
沢邑勝海 > では私も眠いのでそろそろ落ちますー。いつか砂糖を投げられるような人間になってみたいものよ…!(何それ) (12:33)
退室(12:33):沢邑勝海
とよたろう > おつかれさまでしたー (12:34)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (12:34)
弓下嵐@モバ > む〜フジオカの航空機パーツがどんなのか聞かないと…設定が (12:34)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12:34)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:34)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (12:34)
雷羅来 > お疲れ様でしたー (12:34)
とよたろう > #お昼は玉ねぎとハムのみじん切りと玉子を混ぜてさらっと焼いたやつをパンに乗せて食べました。うまうま (12:34)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (12:34)
藻女 > お疲れ様です (12:34)
海法@pc > #あ、おいしそう<パンにのせて (12:35)
萩野むつき > #なるほど、サザエさんの家w (12:35)
矢上麗華 > フジオカかぁ・・ (12:35)
日向美弥 > わーん、いいですね (12:35)
黒崎@モバ > お腹すかない… (12:35)
雷羅来 > は、自分もお昼食べてこないと。お疲れ様でしたー (12:35)
退室(12:35):雷羅来
日向美弥 > #ミーアさんも帰ってきたら納得しそうですw>サザエさんの家 (12:35)
矢上麗華 > #経済G動いてないのは組織として機能してないのかなぁ・・ (12:36)
とよたろう > ハムに塩が聞いてるので味付けはコショウのみです(´ゝω・`)−☆ 半熟になってる面にパンを乗っけてお皿にひっくり返します (12:36)
弓下嵐@モバ > おつかれさまでした〜 (12:36)
とよたろう > おつかれさまでしたー (12:36)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:36)
伯牙 > #さっき冷麺の麺茹でたので、冷えるまで待ちです。何乗せようかと・・。 (12:36)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12:36)
彩貴@携帯 > とよたろうさんのごはんおいしそうですねー (12:37)
藻女 > 私もそろそろ出ないといけないので失礼しますね ではまた (12:37)
退室(12:37):藻女
黒崎@モバ > 卵をw>伯牙さん (12:37)
弓下嵐@モバ > ♯そもそもレムが混乱して商売できないんじゃね? 難民きてるし (12:37)
とよたろう > 最近パン食が楽で楽で(笑 (12:37)
とよたろう > お疲れ様ですー (12:37)
矢上麗華 > #土場は混乱収まってるけど、混乱後の建て直し?見たいなものがまだまだなんでは? (12:38)
萩野むつき > お昼パンの入ったカップスープでした #昨日のもんじゃが後からもたれたw (12:38)
弓下嵐@モバ > おつかれさまです (12:38)
海法@pc > #買い物してこー。今日は何を買おうかなー。 (12:39)
矢上麗華 > #土場が原因で市場止まるそうだし。 (12:39)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (12:39)
伯牙 > お疲れ様でした。 / 卵ときゅうりは決定してるのですが、ハムがなくて!>黒崎さん (12:39)
海法@pc > #犯罪者を取り締まった関係で商業が停止してる、と、前、芝村さんが言ってたような。<土場さん (12:39)
黒崎@モバ > 今日は…またリゾット! (12:40)
彩貴@携帯 > あらら…むつきさん大丈夫ですか?>もたれた (12:40)
矢上麗華 > #ですねー>海法さん (12:40)
黒崎@モバ > ハム作ろうはむ(笑)>伯牙さん (12:40)
日向美弥 > 今日はソーキそば…ありがとう沖縄フェアw (12:40)
日向美弥 > ちょ、今から作るんですかw>ハム (12:41)
伯牙 > 今から作ってたらお昼に間に合わないですよっ。(笑) (12:41)
矢上麗華 > #経済Gが機能すれば市場の閉鎖回避できるのかなぁ・・ (12:41)
弓下嵐@モバ > ♯ん〜 原因は犯罪対策だし、やれといわれたからやっただけで結果までは責任とれんよ (12:41)
海法@pc > # URL (12:41)
萩野むつき > #美味しかったけど、量が多かったのです orz >彩貴さん (12:42)
黒崎@モバ > 残念だった…>ハム (12:43)
とよたろう > じゃあ味を変えた卵焼きを… (12:43)
海法@pc > #結果はみんなで対処することですし、土場さんだけが悪いという話ではもちろんないですよー。 (12:43)
彩貴@携帯 > #なるほどですー。それは大変…>むつきさん (12:43)
矢上麗華 > #土場の経済麻痺が治まれば何とかなるんでしょうか・・ (12:43)
弓下嵐@モバ > ♯つか今までの景気が土場依存すぎた結果なら実態に近くなっただけでとくにきにするもんでもないかと (12:43)
矢上麗華 > うーん・・ (12:44)
伯牙 > 赤い色くださいー。(笑) 大根のカクテキと明太子で赤を補おうかなぁ・・・。 (12:44)
伯牙 > <味違い卵 (12:45)
黒崎@モバ > あ、トマトは?>伯牙さん (12:45)
海法@pc > #実態に近くなった結果、市場が停止しまくりでは、帝國さんも立ちゆかないでしょうから、実態を変えてゆかないと、ということでしょうね。 (12:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/15 (6)次のログ
(8) 下