NWCログ: 09/06/15 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/15 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐@モバ > ♯仮に国内混乱押さえたとして商売相手のレムーリアが混乱してたら意味がない 客のいない商売はできないので (12:45)
黒崎@モバ > トマトうまいよトマトトマト (12:46)
日向美弥 > トマト−、その手が (12:46)
伯牙 > あ、いいですね!トマト探そう。 (12:47)
海法@pc > 赤い・・・リンゴ! (12:47)
海法@pc > #んじゃレムーリアを安定させるところからですね。 (12:47)
弓下嵐@モバ > ♯経済グループの仕組みとして全国移動可能なわけで、土場が使えないなら他で補てんがきくはず (12:47)
矢上麗華 > #そういえば「技術移転」も控えてますしねぇ・・レム (12:48)
黒崎@モバ > (>_<)ノ=====≡●←トマト (12:48)
海法@pc > #筆頭の国がヤバげだったら、全国的に信用が下落するんでしょう。EUだって、ドイツやイギリスが止まったら、そうそう補填が効くとは思えない。 (12:48)
矢上麗華 > #なんで、機能してないんだろう・・経済グループ・・ (12:48)
弓下嵐@モバ > ♯それがないあたりから察するに全国的に社会不安高過ぎて経済が止まってるのかも (12:48)
萩野むつき > トマト、トマト ( *´▽`)ノシ (12:49)
久珂あゆみ > はっ わたしもごはんよういしてきますー なににしよう・・・ (12:49)
退室(12:49):久珂あゆみ
伯牙 > よし、ちょっと探してきてご飯作ってきます。リンゴは違うと思うのですよ!ということで、ではー。 (12:50)
彩貴@携帯 > トマトーヽ(´▽`)ノ (12:50)
退室(12:50):伯牙
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (12:50)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (12:50)
海法@pc > #大きい国が止まる、というのは、それ自体が、大きな社会不安なんですよ。 土場さんが相対的に小さくなるくらいに、ほかの国が大きく安定したらいいなぁというのは同意しますが、なかなか、ね。 (12:50)
やひろ > 自分も失礼いたしますー おつかれさまでしたっ (12:50)
退室(12:50):やひろ
萩野むつき > お疲れさまでしたー (12:50)
弓下嵐@モバ > ♯いや GNPベースだと経済的には土場より越前の方が上 (12:50)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (12:50)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (12:51)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:51)
弓下嵐@モバ > おつかれさまでした〜 (12:51)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (12:51)
海法@pc > #では、越前が止まったら、さらに大きい騒ぎになるかもしれませんね。でも、土場が止まって騒ぎにならないわけでもないので。 (12:51)
弓下嵐@モバ > ♯越前が止まったら経済どころか もっとシャレにならないことがある気が (12:53)
とよたろう > そろそろ時間なので失礼しますー お疲れ様でした (12:53)
退室(12:53):とよたろう
萩野むつき > お疲れ様でしたー (12:54)
海法@pc > #そうかもしれませんね。ともあれ、第一経済Gの混乱自体もフォローし続ける必要があると思います。 (12:54)
弓下嵐@モバ > ♯まあ、みんな文殊おとさないように頑張ろうって<建前上の>話で (12:54)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (12:55)
海法@pc > #宇宙経済グループさんの、がんばりどころでもありますねー。 (12:55)
弓下嵐@モバ > ♯レムーリアの化け物対応の間になんとかできるといいですね〜 (12:56)
矢上麗華 > #経済Gのフォローに関しては現実的かつ具体的な運営計画を立てて公開。とかで対応できるのかなぁ・・ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/15 (6)次のログ
(8) 下