NWCログ: 09/06/15 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (13:01)
黒崎@モバ > おちた; (13:01)
海法@pc > #混乱を最小限にできそうな政策とかはありそうですね。 (13:02)
海法@pc > #市場がとまって、各国何が足りてないかの確認と、緊急的な配給とか。 (13:02)
矢上麗華 > #ですねー。 (13:05)
矢上麗華 > さて、そろそろ時間なので失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (13:05)
退室(13:05):矢上麗華
日向美弥 > おつかれさまですー (13:06)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (13:06)
黒崎@モバ > おつかれさまでしたー (13:06)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:07)
海法@pc > おつかれさまですー (13:08)
海法@pc > 将太の寿司を読んでたらおなかが・・・・ (13:08)
弓下嵐@モバ > おつかれさまでした〜 (13:10)
弓下嵐@モバ > 昼休み終わったので失礼します〜 (13:10)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (13:11)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:12)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:15)
海法@pc > おつかれさまー。俺もなんかたべてきます。ではー (13:16)
退室(13:16):海法@pc
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:17)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:18)
彩貴@携帯 > #うにゃ…みなさんお昼時なんですねぅ… (13:18)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (13:19)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:19)
黒崎@モバ > おつかれさまでしたー (13:19)
日向美弥 > #そりゃ、この時間ですからー (13:19)
萩野むつき > #ですねえー (食事に旅立たれてしまったw (13:19)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (13:19)
川原雅 > ぽて (13:19)
黒崎@モバ > おかえりなさいませー (13:19)
川原雅 > こんにちはー (13:19)
萩野むつき > お帰りなさいませ、こんにちはー (13:20)
芝村 > もどりー (13:20)
黒崎@モバ > こにちはー (13:20)
彩貴@携帯 > こんにちはー お帰りなさいませー (13:20)
日向美弥 > おかえりなさい&こんにちは〜 (13:20)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:20)
芝村 > 昇、旅に出そうだのう (13:20)
高原@携帯 > こんにちは (13:20)
黒崎@モバ > およ@@ (13:21)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:21)
彩貴@携帯 > えええ(汗)>旅 (13:21)
高原@携帯 > #華陀の妙薬捜しにでも行くんですかのう (13:22)
日向美弥 > こんにちは〜、て、ええ? (13:22)
芝村 > 猫の秘薬だな (13:22)
萩野むつき > えー (13:22)
高原@携帯 > いやそうだとは思いましたがw (13:23)
黒崎@モバ > およよ (13:23)
芝村 > かわいいやつだ。川原大好き子め (13:24)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (13:24)
伯牙 > こんにちはー。(ご飯食べてきました。) (13:24)
黒崎@モバ > きゃっきゃ (13:24)
高原@携帯 > わはは>大好きっ子 (13:25)
日向美弥 > おかえりなさいー (13:25)
日向美弥 > 大好きっ子きゃっきゃっ(*ノノ) (13:25)
高原@携帯 > こんにちは (13:25)
川原雅 > ああ、直接の目的はききそびれてましたが、エリクサーみたいなものですか? (13:25)
彩貴@携帯 > (*´∀`*)きゃー>川原さん大好きっ子 (13:25)
萩野むつき > あらーw (13:25)
芝村 > そしてそんないい話を邪魔するダガーマン (13:25)
芝村 > ええ>川原 (13:25)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:25)
久珂あゆみ > かわはらさんをつっつきにもどりました ズサー =□○_ (13:26)
黒崎@モバ > ダガーマンw (13:26)
日向美弥 > つっつきにw (13:26)
高原@携帯 > #久保さんぶつければダガーマンも納得する気が (13:26)
芝村 > いや、普通に一緒に旅するらしい (13:27)
川原雅 > あー・・・うーん、どうしよう・・>是空さん (13:27)
川原雅 > ぷは (13:27)
伯牙 > なるほど。(笑) (13:27)
久珂あゆみ > なる (13:28)
萩野むつき > 一緒にですかw (13:28)
黒崎@モバ > ほむほむ (13:28)
高原@携帯 > 「よーし」とか言って腕まくりしながら着いていく絵が見えました (13:28)
久珂あゆみ > #そして是空さんが歌舞伎町とおるとかになってかえってくるんですね わかります (13:29)
川原雅 > ダガーマン、旅してていいのか(笑) (13:29)
芝村 > まあ、川原を心配しての配慮と思われるが。なんだろう。一味足りんきがする (13:29)
伯牙 > #歌舞伎町に吹きました。 (13:29)
高原@携帯 > #新宿慎太郎…いやなんでもない (13:29)
久珂あゆみ > =□○_ (13:29)
萩野むつき > 一味ですか? (13:30)
川原雅 > 新宿三丁目とおる かとおもいました (13:30)
高原@携帯 > 第三の猫好きが (13:30)
黒崎@モバ > 一味… (13:30)
芝村 > なんでたおれるねん>たかと (13:31)
彩貴@携帯 > 一味(笑) (13:31)
久珂あゆみ > しくしく いろいろあるんです!!! (13:31)
黒崎@モバ > 高原さんの言葉にたおれたのではないかと (13:31)
日向美弥 > 一味ですかw (13:31)
川原雅 > いや、うーん、なんか色々心配なんですが!>旅そのものでなくその周辺が (13:31)
芝村 > 周辺とは? (13:32)
高原@携帯 > えー別に君の慎太郎の事とは言ってないだろ、実際にあるじゃんw>新宿慎太郎 (13:32)
川原雅 > 生活ゲームやってる最中にダガーマンいなくていいのかとかー (13:33)
久珂あゆみ > うちのは晋太郎です 慎太郎じゃないもん!!まちがえるなー まあしってるしってるけどー そうじゃないんだよー しくしくしく (13:33)
芝村 > まあ、やつなりの計算というか、心配あっての話だろう。 (13:34)
黒崎@モバ > なでなで><つたかとさん (13:34)
芝村 > まあ、銃撃戦も終わって普通だよ (13:34)
伯牙 > たぶん、どこかで自分会議が行われた結果ダガーマンが。 Σというか銃撃戦?! (13:35)
川原雅 > 確かに一人でいってるよりはずっといいですがー ううー是空さんありがとうございます・・・ (13:35)
萩野むつき > Σ銃撃戦あったのですか (13:35)
日向美弥 > 銃撃戦…Σ (13:35)
黒崎@モバ > Σにゃにゃ (13:35)
彩貴@携帯 > 銃撃…きゃー…; (13:35)
川原雅 > 目的が一致してればあのふたりはちゃんとうまくやるでしょうけども! (13:36)
久珂あゆみ > うううー怪我とかしてませんか あと職員さんも大丈夫でしたか (13:36)
高原@携帯 > カチコミですか (13:37)
芝村 > 誰かが宰相府の紹介でとかいったもんだからもー (13:37)
高原@携帯 > 脅しのつもりですかのう (13:37)
伯牙 > あー・・・。 (13:38)
萩野むつき > あー… (13:38)
日向美弥 > あ… (13:39)
川原雅 > そっちですか・・・むー (13:39)
黒崎@モバ > あー… (13:39)
久珂あゆみ > =□○ノシ ばしばしばし (13:40)
高原@携帯 > #こー今更ですけど、帝国も一枚岩ではないというか宰相は少数派な部類だと思った方がいいんでしょうか>思想的に (13:40)
川原雅 > なでなでなで>あゆみちゃん (13:41)
芝村 > で、職員は無事だった。戦死20%だったが、治療判定は成功した。 (13:41)
久珂あゆみ > わーん よかったです orz >職員さん (13:41)
芝村 > いや。帝國は一枚岩だよ。単に、政治ゲームが熱いだけさ (13:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/15 (6)次のログ
(8) 下