NWCログ: 09/06/15 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/15 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > お、それはよかった (13:41)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (13:42)
高原@携帯 > ふむ (13:42)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (13:42)
高原@携帯 > こんにちは (13:42)
伯牙 > おお、よかったです。なんか申し訳ありません・・。 (13:42)
黒崎@モバ > なるほど; (13:42)
萩野むつき > 治療成功…良かったです;   こんにちはー (13:42)
伯牙 > こんにちはー。 (13:42)
黒霧 > #こんにちはーすみません余計な事言いましたorz (13:42)
日向美弥 > よかったー; こんにちは〜 (13:42)
久珂あゆみ > 電話うけたときに撃たれたんですよね;申し訳ないです (13:42)
彩貴@携帯 > (地下鉄のるので沈みますー) (13:43)
猫野和錆@携帯 > 携帯からこんにちは。宰相府に襲撃があったのですか? (13:43)
黒崎@モバ > こんにちはー よかったですね; (13:43)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:44)
芝村 > あった>和錆 (13:44)
芝村 > ガラスは割れるわ。猫は赤ちゃんにしがみついて離れないわ。大変だった (13:45)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (13:45)
高原@携帯 > #表向きの犯行声明とかあったんでしょーか (13:45)
高原@携帯 > こんにちは (13:46)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:46)
萩野むつき > こんにちはー (ニャー; ><) (13:46)
やひろ > (もどりましたー)  わ、わあ。。 そんなことが。。(自分の時は平和だったので<襲撃 (13:46)
猫野和錆@携帯 > むむ… 亡くなった方がいなくてなによりでした(汗) (13:46)
やひろ > こんにちはーです (13:46)
芝村 > 皇帝は笑いが止まらんしな (13:46)
芝村 > 3Fは無事だよ>やひろ (13:46)
黒崎@モバ > こんにちはー やひろさんぎゅうぎゅう (13:46)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (13:46)
黒崎@モバ > わ、わらい@@ (13:46)
伯牙 > すみません・・・。 (13:47)
久珂あゆみ > #にゃんきはどうなりましたでしょうか orz (13:47)
沢邑勝海 > もどりましたー。 皇帝どうしたんですかー(汗) (13:47)
やひろ > あ。そうでしたかっ<無事   (ぎゅうぎゅう>くろさきさん (13:47)
高原@携帯 > #あらま…終わったな…>皇帝の笑いが止まらない (13:47)
高原@携帯 > こんにちは (13:48)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:48)
彩貴@携帯 > (私ももどりましたー) (13:48)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:48)
猫野和錆@携帯 > 皇帝陛下は犯人に心当たりがおありなんでしょうか (13:48)
沢邑勝海 > #と言うか皇子は大丈夫なんでしょうか……いや大丈夫だとも思いたいんですがorz (13:49)
芝村 > いやまあ、そりゃな。>和錆 (13:49)
伯牙 > おかえりなさいですー。 (13:49)
芝村 > 民間被害ないので、皇帝は笑って許す気だが。 (13:49)
芝村 > まあ、アリエスのおじいちゃんだろうねえ。 (13:49)
高原@携帯 > いやあろうとなかろうと、やばいものの尾を踏んだのは間違いないと思う>相手 (13:50)
黒崎@モバ > うーんうーん (13:50)
黒霧 > 思えば前のゲームでなにやらかげりのある伏線があったのだから事前に質疑するくらいするべきでした=□○_ (13:50)
高原@携帯 > お祖父さんは名前出て来てないですよね確か (13:51)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ (13:51)
猫野和錆@携帯 > (和錆は家で服のままねてそうだ) (13:51)
伯牙 > #涼秋藩国の方とよけ藩国の方にはまだ何も起きてないでしょうか?すみません・・。 (13:51)
伯牙 > あわ、涼州です。すみません。(大汗) (13:51)
高原@携帯 > #(父親の方はなんや武勇伝を聞きましたが) (13:51)
萩野むつき > お祖父さんですかー… (13:52)
高原@携帯 > #ん、あー。だからこそ政治ゲームに並々ならぬ意欲があるのか (13:53)
川原雅 > #もう出かけるだろうから今日電話しようと思ったら遅かった。反省(笑) (13:53)
久珂あゆみ > #Qa:芝村さんすみません 民官被害なかったとのことですが 久珂家含め 宰相府滞在のACEの方にも特に怪我などなかったでよろしいでしょうか?(みなさん心配されると思いますので (13:55)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (13:55)
高原@携帯 > こんにちは (13:56)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:56)
芝村 > A:それなり被害でたが、まあ。きにするな。 (13:56)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:56)
多岐川モバイル > こんにちはー(隅っこで静聴 (13:56)
久珂あゆみ > わーん =□○_ (13:56)
萩野むつき > こんにちはー (13:56)
萩野むつき > むー…(あゆみさんを なでなで) (13:57)
沢邑勝海 > =□○_ (13:57)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:57)
久珂あゆみ > あいつ怪我してたら許しませんもーーーもーーーーー=□○ノシばしばしばし (13:57)
黒崎@モバ > にょー@@ (13:57)
芝村 > ちなみに竜太郎とかは傷ひとつないぞ (13:57)
やひろ > にゃ。。 (13:57)
やひろ > (あゆみさんぎゅうぎゅう (13:57)
彩貴@携帯 > こんにちはー (13:57)
久珂あゆみ > 旦那さんのほうも大丈夫でしょうか>怪我 ううう (13:58)
多岐川モバイル > にゃあ…… (13:58)
久珂あゆみ > 竜太郎よかったー =□○_ (13:58)
黒霧 > なんというかすみません…… (13:59)
久珂あゆみ > ああ、いえ 許さないは黒霧さんではなく もうなんか旦那のタイミングが orz (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/15 (6)次のログ
(8) 下