NWCログ: 09/06/15 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/15 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > Qぽ:私の知っている谷口は巻き込まれたりしてませんか? (14:00)
猫野和錆@携帯 > (何か心配になる空気にドキドキ) (14:01)
芝村 > Aぽ:直撃 (14:01)
芝村 > 旦那のほうはまあ、うん。大丈夫 (14:01)
久珂あゆみ > な、なんですかその反応は@@ き、きになります (14:02)
高原@携帯 > ふむ、見舞いでも出した方がいいですかね (14:02)
伯牙 > 何も出来ずに本当にすみません・・・。 (14:03)
沢邑勝海 > あー、直撃ですかー……orz 生死判定とか大丈夫なんでしょうか? (14:03)
芝村 > 大丈夫だよ>ぽんすけ 帝國ではよくある、食あたりみたいなもんだ (14:04)
川原雅 > #そんなに頻繁にあるんですかっ (14:05)
猫野和錆@携帯 > し、芝村さんお手数おかけしてすいません 和錆と身辺の人(と犬)は大事ないでしょうか (14:05)
久珂あゆみ > #ケガはないけどアレのせいで精神的ダメージがとかでしょうか =□○_ (14:06)
芝村 > もちろん。民間に手を出せば、ルール違反だ。皇帝や王女が動けばこのゲーム終わりだからな (14:06)
沢邑勝海 > ありがとうございます……。(あうー) 別口でお見舞い追加しようかなぁ……。 (14:06)
高原@携帯 > 一応暗闘ですからね (14:07)
黒崎@モバ > うにうに (14:08)
猫野和錆@携帯 > ありがとうございます 大袈裟にリアクションしてしまいすいません (14:09)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (14:12)
多岐川佑華 > パソコンから入りなおしですー(挨拶不要 (14:12)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:12)
芝村 > ま、貴族には気をつけようで (14:13)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:13)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:13)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:14)
久珂あゆみ > ううっ 芝村さん 電話通じるようだったら夜かけさせていただけませんでしょうか… すみません orz (14:14)
高原@携帯 > 向こうには向こうのルールがありますからのう (14:15)
黒霧 > 以後気をつけます…… (14:15)
芝村 > ああい>電話 (14:17)
久珂あゆみ > ありがとうございます!!! (つ△T) (14:17)
芝村 > ということでおちますー (14:17)
退室(14:17):芝村
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:17)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。 (14:18)
黒霧 > お疲れ様です (14:18)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:18)
久珂あゆみ > とりあえず わたしも 旦那と息子が大丈夫とのことで 気絶してきます… (14:18)
黒崎@モバ > おつかれさまでしたー (14:18)
久珂あゆみ > ではでは (14:18)
退室(14:18):久珂あゆみ
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー。私も携帯の電池が危ないので落ちますー ありがとうございました! (14:18)
やひろ > おつかれさまでしたー (14:18)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:18)
川原雅 > おつかれさまです (14:18)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:18)
高原@携帯 > お疲れ様でした (14:19)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー。 (14:19)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:19)
高原@携帯 > 俺も落ちます。ではでは (14:19)
猫野和錆@携帯 > と、そろそろ講義再開のようなので落ちます お疲れ様ですー (14:19)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:19)
黒崎@モバ > おつかれさまでしたー (14:20)
やひろ > そろそろでかけるので自分も失礼しますー  おつかれさまでしたー (14:20)
退室(14:20):やひろ
伯牙 > 護衛で呼ばれたのに護衛らしいこと何にも出来ずに、ご迷惑おかけして本当にすみませんでした。 (14:21)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:21)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:21)
川原雅 > いやーでもいないと大変だったのでは・・・>伯牙さん (14:22)
黒霧 > いえ護衛はしていたと思いますしありがたかったです。それに今回のは自分の失言ですし……。 (14:23)
伯牙 > いえ、でもなんかこう、本当にすみませんでした・・。少し休んできますです。すみませんでした。 (14:24)
退室(14:24):伯牙
川原雅 > おつかれさまでしたー (14:24)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:24)
黒霧 > お疲れ様でした (14:24)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:25)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:26)
黒崎@モバ > おつかれさまでしたー (14:26)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:31)
黒崎@モバ > ごろごろ (14:32)
川原雅 > ごろごろ (14:32)
日向美弥 > なでこなでこ (14:33)
沢邑勝海 > へにょー =□○_ (14:33)
黒崎@モバ > Σにゃ−しっかりー (14:35)
萩野むつき > つ なでなで (14:35)
多岐川佑華 > つ なでなで 大丈夫ですか? (14:36)
萩野むつき > #今日のゲームが激しく心配になって来ました… orz (14:36)
日向美弥 > にゃーぽんすけさんもむつきさんも(なでこなでこ (14:36)
沢邑勝海 > #結構頑丈な人だとは思うんですが、やっぱりああいう話聞くと不安です……。 (14:37)
萩野むつき > #治療判定は成功してるので… 貴族社会の怖い所ですよね>< (14:37)
沢邑勝海 > #ですねぇ……ああもう、何も出来ない自分がくやしい(´・ω・`) (14:39)
川原雅 > #私もレムにはついていけないです・・・しょぼん (14:42)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (14:43)
はる@携帯 > こんにちは (14:44)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:44)
萩野むつき > こんにちはー (14:44)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:44)
黒崎@モバ > ごろごろ (14:44)
黒崎@モバ > ごろごろ (14:44)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:44)
はる@携帯 > むう ひとり虚しくジャンカラしている間になにが (14:45)
黒崎@モバ > ぎゃーすΣ (14:45)
黒霧 > こんにちは (14:46)
沢邑勝海 > 一人カラオケはいいですよね、休憩のタイミング忘れますがw>はるさん (14:46)
川原雅 > カラオケいきたいなー (14:48)
はる@携帯 > UGAネクストがアニメ充実と書いてるから入ってみたけど、あまり充実してなかったでござる (14:48)
はる@携帯 > 選曲が古いのだろうか(笑) (14:49)
黒霧 > は。時間なので落ちます (14:49)
退室(14:49):黒霧
沢邑勝海 > 正直まだUGAよりジョイの方が充実してるでござる (14:49)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:49)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:50)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:50)
川原雅 > ジョイははやくトマトをいれてくだされーとまとー(まるかいて地球はうたってきた) (14:51)
多岐川佑華 > まるかいて地球〜 あ、まだ先週の見てない (14:52)
はる@携帯 > お疲れ様です。 (14:53)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:55)
はる@携帯 > 参戦記念にアイアンリーガーから知ってるの全部歌おうとしたら、まずアイアンリーガーがなかったでござる (14:56)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (14:57)
黒崎@モバ > 多岐川さんはやくみるんだ!>先週分 (14:57)
はる@携帯 > ジョイがいちばん楽しいんじゃないかなあ (14:58)
黒崎@モバ > トマト歌いたいねトマト≡●>川原さん (14:58)
日向美弥 > がーん>アイアンリーガーなっしん (14:58)
沢邑勝海 > UGAは最近のアニメばっかり入れないで過去の作品ももっと入れるでござる (14:59)
黒崎@モバ > えーリーガーなくなった?Σ (14:59)
沢邑勝海 > (メタルジャックは入ってたのでこの前歌ったけどNE!) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/15 (6)次のログ
(8) 下