NWCログ: 09/06/15 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/15 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > メーカーによってあったりなかったり>あいあんりーがー (15:00)
黒崎@モバ > メタルジャックー 自分自身をしんじろー ○□≡ばたん (15:00)
はる@携帯 > なかったですねえ。思い出は億千万はあったのに (15:01)
黒崎@モバ > あ、足がいっこ多かった (15:01)
MASTER > アイアンリーガーはDAM系ならちゃんと入っておることがおおいです。さん、ようこそ! (15:02)
退室(15:02):アイアンリーガーはDAM系ならちゃんと入っておることがおおいです。
はる@携帯 > うん、普通にdamにすれば良かったです (15:03)
多岐川佑華 > ヘタリア間に合ったー(見終わった (15:04)
はる@携帯 > はっ 最近の歌知らない。アニソンすら知らない (15:05)
はる@携帯 > お疲れ様です。 (15:05)
黒崎@モバ > よかったよかった>多岐川さん (15:06)
萩野むつき > www (15:07)
多岐川佑華 > よかったですー(更新:16:00 (15:07)
日向美弥 > かなりぎりぎりw (15:07)
黒崎@モバ > 祖国いいね祖国… (15:08)
黒崎@モバ > きゃっきゃっ (15:08)
多岐川佑華 > アメリカが可愛かったです…… (15:09)
黒崎@モバ > 倉庫ですか><アメリカ (15:10)
多岐川佑華 > 倉庫掃除は宝〜宝〜 (15:11)
萩野むつき > aa, (15:14)
萩野むつき > にゃ;  倉庫掃除のはなしですねー (15:14)
黒崎@モバ > イギリス眉毛〜 (15:14)
川原雅 > ちびアメリカかわいいですのう (15:15)
黒崎@モバ > いつの間にかアメリカでっかくなちゃって…しくしく (15:15)
多岐川佑華 > (個人的にちびたりあが一番好き……ゲフゲフ (15:17)
川原雅 > 今また仲良し(というには微妙)>米英 (15:17)
黒崎@モバ > び、びみょ〜な仲(笑)>英米 (15:18)
萩野むつき > ちっこいのは可愛いですねえー>< (15:18)
黒崎@モバ > ちびたりあはイタがかわいいですのー (15:19)
川原雅 > 神聖ローマもかわいいよ!(笑) (15:19)
黒崎@モバ > ぱんつー!>聖ロ (15:20)
多岐川佑華 > イタちゃん可愛かったのに……メイド服着せられても違和感ないほどに…… (15:20)
萩野むつき > 今だってかわいーかと(ローマじいちゃん談) (15:22)
川原雅 > メイド服はロマーノもいいですのう。あのやるきなさが。 (15:23)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (15:24)
黒崎@モバ > ハンガリーさんの服をきせられたときも違和感が! (15:25)
萩野むつき > うははw (15:25)
多岐川佑華 > かーわいい。ハンガリーさんの服のイタちゃん (15:26)
黒崎@モバ > あれはかわいいですよなー (15:27)
黒崎@モバ > ロマもかわいいよ>< (15:30)
多岐川佑華 > 舞踏病の話しないかなあ。歌つきで (15:31)
多岐川佑華 > おにょ。出かける用事ができたので落ちます。お疲れ様ですー (15:33)
退室(15:33):多岐川佑華
日向美弥 > おつかれさまですー (15:33)
日向美弥 > 歌付きだとすごそうだw (15:33)
黒崎@モバ > おつかれさまでしたー (15:33)
黒崎@モバ > う、うたつき@@ (15:33)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (15:35)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。 (15:36)
川原雅 > (トマトはjoyで17日配信だった・・・よし) (15:37)
はる@携帯 > お疲れ様です (15:37)
黒崎@モバ > おおお (15:38)
黒崎@モバ > にょ、ちょっとおちますー (15:40)
川原雅 > おつかれさまです (15:43)
萩野むつき > お疲れさまですー (15:45)
日向美弥 > いったん落ちます、またですー (15:51)
退室(15:51):日向美弥
萩野むつき > ごろんごろん…  (15:53)
萩野むつき > 私も落ちます、お疲れさまでしたー (15:53)
退室(15:53):萩野むつき
沢邑勝海 > ふにゃー、私も落ちますー。 (15:55)
退室(15:55):沢邑勝海

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/15 (6)次のログ
(8) 下