NWCログ: 09/06/15 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (18:18)
みぽりん > こんばんはですー (18:19)
みぽりんURL  くるくるーヽ(´▽`)ノ (18:19)
みぽりん > #でも秘宝館の登録は文族V (18:19)
みぽりん > では! (18:21)
退室(18:21):みぽりん
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (18:45)
瀬戸口まつり > 宰相府で銃撃戦ですとーー orz (18:46)
瀬戸口まつり > だ、大丈夫だと思うけどうちの家族大丈夫でしたでしょーか (18:46)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (18:46)
みぽりん > まつりさん発見。ぎゅーw (18:46)
瀬戸口まつり > こんにちはー(もぎゅー) (18:47)
瀬戸口まつり > でも実はダイス振りに来たのです (18:47)
瀬戸口まつり◆1D6 → 6 = 6 (18:47)
瀬戸口まつり > はっ わんにゃんまみれでもふもふデート… (18:47)
みぽりん > おおお!!もふもふです! (18:48)
瀬戸口まつり > きっとののちゃんのリクエスト… (18:48)
みぽりん > これは3回ふるらしいですよ。 (18:48)
瀬戸口まつり > え、そうなんですか (18:49)
瀬戸口まつり > じゃ、じゃあ次は(ごく) (18:49)
瀬戸口まつり◆1D6 → 3 = 3 (18:49)
みぽりん > #正確には、複数回振って、流れをつくるとめちゃ楽しいw (18:49)
みぽりん > おお、くるくるです! (18:50)
瀬戸口まつり > 今度は雨の中でくるくる回るですね (18:50)
みぽりん > もふもふ→くるくる ですね! (18:50)
瀬戸口まつり > うふふ (18:50)
瀬戸口まつり > 自分で水もしたたるいい男とか言ってるのが目に浮かぶようです(笑) (18:51)
みぽりん > #NWCログ(15:17)の兄猫さんのダイスですね (18:51)
瀬戸口まつり > あい (18:51)
みぽりん > あはははw おっしゃってそうですねw  (18:51)
瀬戸口まつり > いいそうですよねーw (18:51)
瀬戸口まつり > じゃあラストいきます (18:52)
瀬戸口まつり◆1D6 → 4 = 4 (18:52)
瀬戸口まつり > なんですとー (18:52)
みぽりん > 4・飛行機で雲の上へ〜晴天観測デートw  もふもふ→くるくる→飛行機ですね! (18:53)
みぽりん > おお!瀬戸口のだんなさま頑張りました! (18:53)
瀬戸口まつり > がんば……ったのでしょうか (18:53)
みぽりん > #「この太陽を見せたかったんだ」とかいって、てれてれしてるですかね (18:54)
みぽりん > なんかかっこいいことを言いそうです (18:55)
瀬戸口まつり > わああ(*ノノ) (18:55)
みぽりん > (*/∇\*)キャ (18:55)
瀬戸口まつり > みぽりんさんのおかげでちょっと幸せな気持ちになりました (18:56)
みぽりん > #そして「くるくる」のあとにきっと、タオルごしのぎゅーwがはいるのですね!ふふり。 (18:56)
みぽりん > なでなで。よかったですw (18:56)
瀬戸口まつり > えへへへ (18:57)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (18:57)
みぽりん > #そしてログをみたACEさんや設定国民さんがダイスふってによるのを幻視。ふふー( ̄▽ ̄) (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/15 (6)次のログ
(8) 下