NWCログ: 09/06/15 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/15 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > ダイス占い(ゲーム)がはやるかもですねw (19:00)
みぽりん > #そして「ベビーブーム」! (19:01)
瀬戸口まつり > おおー (19:01)
瀬戸口まつり > #ベビー… =□○__ (19:01)
みぽりん > #まつりしゃん、によによw (19:02)
瀬戸口まつり > #いやいやいや (19:02)
瀬戸口まつり > #うちはまだ全然… 関係修復からで… (19:03)
みぽりん > #きっとうまくいくよ。なでなで。 (19:04)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (19:05)
瀬戸口まつり > 気をつけて相手を思いやりながら歩を進める事だと思ってます (19:06)
みぽりん > うん。そうですね。 (19:06)
みぽりん > #まつりしゃんの今の言葉で、みぽもがんばろうと思いました。 (19:07)
瀬戸口まつり > 会いに行くと緊張したり慌てたり… なかなか足りないことの方が多いんですが (19:07)
瀬戸口まつり > みぽりんさんもがんばー(ぎゅー) (19:08)
みぽりん > ぎゅーw (19:08)
みぽりん > #慌てたり、落ち着かないよねー。 そわそわします>< (19:08)
瀬戸口まつり > #目の前でいろいろあると うわーとかなりますしねー (19:09)
瀬戸口まつり > #「・・・・」とか言われたりして 何考えてるのかわからなくて @@になったり (19:10)
みぽりん > #なります(頷 (19:10)
瀬戸口まつり > にゃー…… (19:11)
みぽりん > にゃー(ごろごろ) (19:12)
みぽりん◆1D6 → 6 = 6 (19:12)
みぽりん > もふもふ! (19:12)
瀬戸口まつり > もふもふー (19:12)
みぽりん > (*/∇\*)キャ (19:14)
みぽりん◆1D6 → 2 = 2 (19:16)
みぽりん◆1D6 → 1 = 1 (19:16)
みぽりん > もふもふ→喫茶店→相合傘 ! (19:17)
瀬戸口まつり > おお (19:17)
瀬戸口まつり > デートコースですね (19:17)
瀬戸口まつり > もふもふしすぎて喉が渇くのですねw (19:18)
みぽりん > おお!たくさんもふったのですね!はう… (19:18)
みぽりん > にゃんこさわりたいですー (19:20)
瀬戸口まつり > リアルです? (19:21)
みぽりん > どっちもですーw (19:21)
みぽりん > #厚志さんと一緒に、楽しいことやおもしろいことや幸せなことをを積み重ねたいです。 (19:22)
みぽりん > まつりしゃー!ぎゅーw(てれたらしい) (19:23)
瀬戸口まつり > #頷 (19:23)
瀬戸口まつり > にゃー(ぎゅぎゅー) (19:23)
みぽりん > >< (19:25)
みぽりん > (じたばた (19:25)
瀬戸口まつり > (ぐす) (19:26)
みぽりん > まつりしゃ、なでなで。 (19:27)
瀬戸口まつり > #つらいのは私じゃないので… 頑張るます…… (19:28)
みぽりん > #3人ともつらいですよ。まつりしゃんはまつりしゃんのままで、あいとです!(*´∇`*) (19:29)
みぽりん > #思いはきっと伝わるですよw だからだいじょうぶです (19:30)
瀬戸口まつり > ありがとーですー (19:30)
瀬戸口まつり > おいしいご飯で頑張ります (19:31)
みぽりん > ヽ(´▽`)ノ (19:31)
瀬戸口まつり > 晩ご飯いってきまーす (19:31)
みぽりん > はいーW (19:31)
みぽりん > いってらっしゃいですーW (19:31)
瀬戸口まつり > みぽりんさんありがとー (19:31)
みぽりん > みぽもごはんつくってきますー。ではー! (19:31)
瀬戸口まつり > またー (19:31)
退室(19:31):瀬戸口まつり
みぽりん > いえいえ、みぽも元気もらったです〜♪ (19:31)
みぽりん > またです! (19:31)
退室(19:31):みぽりん

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/15 (6)次のログ
(8) 下