NWCログ: 09/06/16 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > では僕も失礼致しますー (01:41)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:42)
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様でした、では。 (01:42)
MASTER > 蓮田屋藤乃@キミプロ!さん、ようこそ! (01:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:42)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:42)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > こんばんわー。ノ (01:42)
高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんばんは (01:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:43)
とよたろう > こちらしつれいしますー (01:43)
退室(01:43):とよたろう
蓮田屋藤乃@キミプロ! > ――てってってー。てってっててー。 (01:43)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > プロデューサーのみなさんコンバンワ! こちら『アイドル育成ゲーム【キミプロ!】』スタッフです。今日も一日お疲れ様です! (01:43)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > 今日【フェーズ01】のレッスンとオーディションの結果が出ました! プロデューサーのみなさんは確認してくださいね♪ URL (01:44)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > 判定結果が出たばかりの間は細かい部分でミスがある可能性が在ります。30分ほどたってから更新してもまだミスがあった場合、ご連絡下さい。 (01:44)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > 今日は【明美P】がご担当のアイドル、【明ノ星みかか】ちゃんが手堅く【ファーストシングル】を発表。やる気+20(リフレッシュ+オーディション成功)ファンが10000人増えました。 (01:44)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > 堅実な歩みで着実にトップアイドルへの道を登っている印象を周囲に与えたようです。他のアイドルのみなさんも負けないように頑張ってくださいね。 (01:44)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > なお、明日のご予定は URL にそって行動を打ち込んでください。 (01:44)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > 各フェーズの締め切りは【毎日23時】です。判定結果は【明日の正午】までには上げておきますので、確認は各自でよろしくお願い致します。 (01:44)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > それでは、以上となります。【あと13日間】です。明日も一日頑張りましょうプロデューサー! (01:44)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > それでは、告知のみにて恐縮です! 失礼しましたー! (01:45)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > てってってー。てってっててー――。 (01:45)
退室(01:45):蓮田屋藤乃@キミプロ!
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (01:45)
蓮田屋藤乃 > ふぅ、改めましてこんばんわー。ノ (01:46)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:46)
GENZ > F5F5.今晩はお疲れさまですー (01:46)
蓮田屋藤乃 > いあいあどもども。頑張ったのは主に玄霧さんと風杜さん……!(ぉ (01:48)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:48)
GENZ > ww (01:48)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (01:49)
坂凪 > てってってーてってっててー。 (01:49)
坂凪 > というわけでスタッフの皆様お疲れ様で有馬s (01:50)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (01:50)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:50)
蓮田屋藤乃 > ありがとうございますー。いあー、今日はミハ様がツンでした(苦笑) (01:51)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:51)
玄霧弦耶 > こんばんはー (01:51)
玄霧弦耶 > いやぁ、コンディションロールで95と100が出た時はどうしようかと思いましたよ (01:51)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。判定お疲れさまー (01:51)
GENZ > お疲れさまー(笑) (01:52)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:52)
玄霧弦耶 > やー、もう慣れたもんで。多少ミスもあったけど即座に修正したお (01:52)
蓮田屋藤乃 > まぁ待つんだ。確率論的には10人アイドルがいて80%ロールで2人コンディション失敗だから順当ではあるw (01:52)
玄霧弦耶 > 遅刻がもっといるけどな。確率とはあてにならんもんだ(笑) (01:53)
高原鋼一郎 > 確率論としてはまちがってはいないですな (01:53)
GENZ > ダイス神があてにならないのはいつものこと…… (01:53)
玄霧弦耶 > 今日だけで80以上の目を何回だしただろうか・・・ (01:54)
川原雅 > おちますねー おやすみなさい ノシ (01:55)
玄霧弦耶 > おつかれさまでーす (01:55)
川原雅 > おつかれさまでしたー>皆様 (01:55)
退室(01:55):川原雅
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:55)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (01:55)
GENZ > お疲れさまですー (01:55)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:57)
黒崎克耶 > おちたです (01:57)
玄霧弦耶 > あ、ちなみに今日のキミプロ纏め(風杜作)ですw URL (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下