NWCログ: 09/06/16 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (02:00)
蓮田屋藤乃 > F5F5 (02:00)
是空 > ふむ。俺もおつる。楽しそうなのにはまた今度混ぜてもらおう。 (02:01)
退室(02:01):是空
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (02:03)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:03)
日向美弥 > おつかれさまですー (02:03)
日向美弥 > と、2時すぎてた=□○_ そろそろ落ちます、おつかれさまですー (02:04)
退室(02:04):日向美弥
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー@@ (02:04)
GENZ > お疲れさまでしt−あ (02:04)
黒崎克耶 > では自分も作業にもどりますー おつかれさまでしたー (02:05)
退室(02:05):黒崎克耶
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:05)
MASTER > 睦月さん、ようこそ! (02:06)
睦月 > こんばんわー ちょいと告知だけ (02:06)
睦月 > T14編成差分再々チェックの結果をお知らせします>URL (02:06)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:06)
睦月 > 今回指摘事項のある部隊については6月17日(水)の24時までの修正・再提出をお願いします。 (02:06)
睦月 > では用件だけですが、これで失礼しますー  (02:07)
退室(02:07):睦月
GENZ > こんばんはー。お疲れさまでーす (02:07)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまでーす (02:09)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (02:10)
つづみ > 自分も失礼いたします。おじゃましましたー。 (02:11)
退室(02:11):つづみ
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:12)
高原鋼一郎 > では自分も。お疲れ様でした (02:12)
退室(02:12):高原鋼一郎
GENZ > お疲れさまでしたー。雪崩ノシ (02:13)
退室(02:13):GENZ
坂凪 > なだれますー (02:14)
退室(02:14):坂凪
玄霧弦耶 > 同じくなだれまーす (02:14)
退室(02:14):玄霧弦耶
蓮田屋藤乃 > おつかれさまーのし (02:15)
退室(02:15):蓮田屋藤乃
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (02:23)
藤崎 > ころり。こんばんは。報告を (02:23)
藤崎 > 今ログに名前出てるの知ったので(ちょうど見落としてた)報告に・・・ (02:24)
藤崎 > ちょっと色々ありましてログは非公開なのですが、助けていただいたおかげでみんな無事です。 (02:25)
藤崎 > ありがとうございました(ぺこり (02:25)
藤崎 > ではでは (02:26)
退室(02:26):藤崎

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下