NWCログ: 09/06/16 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > 地味だが飽きの来ないプラチナリングがいいですーーー (17:24)
高原@携帯 > ひでえw (17:25)
南天 > 今日和ー (17:25)
矢上麗華 > うわーん・・ (17:25)
芝村 > 要点なおしといてやるよ (17:25)
室賀@モバ > こんばんはー (17:25)
矢上麗華 > #お金も要らないのに・・・ (17:25)
アポロ > こんにちはー Σ (17:25)
芝村 >  t:要点 = 地味,飽きの来ない,プラチナリング (17:25)
芝村 > で (17:25)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (17:26)
藤崎 > こんばんは (17:26)
矢上麗華 > はい・・ありがとうございます。 (17:26)
沢邑勝海 > #r:で指示するなどしてレムーリア語を覚える方法はない……ですよねorz (17:26)
芝村 > いや。そりゃ亭主が経済専門家だからしゃあないやん。パイロットに鍛えてやってもいいが (17:26)
芝村 > しょうがないなあ(輝く笑顔で)よーし。  (17:26)
矢上麗華 > えー (17:26)
黒崎克耶 > よーしΣ (17:27)
矢上麗華 > #しかも次のアイドレスがぜんぜんおめでたくないのは悲しいですー (17:27)
芝村 > まあ、真面目な話、ある程度の自衛能力ないとやばいな。 (17:27)
アポロ > Σよーし (17:27)
みぽりん > 笑顔がかがやいていらっしゃいます!Σ(・0・) (17:27)
萩野むつき > Σ (17:28)
矢上麗華 > パイロットはいいですーー。ご遠慮しますー(しくしく) (17:28)
芝村 > いや。結構強いぞ。 結婚指輪派生の”ジャージ”よりは全然 (17:28)
高原@携帯 > きついですね>自衛能力がない (17:28)
芝村 > 自爆スイッチ・・・ (17:28)
黒崎克耶 > Σぎゃーす>自爆すいっち (17:29)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ (17:29)
是空 > #ばっちこい (17:29)
芝村 > FEGに大量輸出したあまりがあった。 (17:29)
矢上麗華 > イヤーー(しくしく) (17:29)
芝村 > 3個やるよ。しょうがないなあ (17:29)
矢上麗華 > Σ3個 (17:30)
黒崎克耶 > すいっち3こΣ (17:30)
日向美弥 > 自爆すいっち3個…Σ (17:30)
是空 > FEGに大量輸出したあまりがあった? > 自爆すいっち? >オイラみてないお! (17:30)
萩野むつき > 自爆スイッチ: (17:30)
矢上麗華 > 自爆スイッチはイワッチも持ってたなつかしのアイテムですがいりませんー(しおしお) (17:30)
久珂あゆみ > 自爆・・・=□○_ (17:31)
白河 輝(公嚢) > …てか、自爆スイッチがFEGに大量輸出って(滝汗 (17:31)
矢上麗華 > #自爆装置だったかなぁ・・ (17:31)
久珂あゆみ > 昔私が使ってたんじゃないですかね!!>是空さん (17:31)
久珂あゆみ > つ【抱きつくと爆発】 (17:32)
アポロ > #ぎゃー>スイッチ (17:32)
川原雅 > いっこほしいです (17:32)
南天 > (家事にもどりますー、それでは失礼致しますーm(_ _)m(挨拶不要ですー)) (17:32)
退室(17:32):南天
是空 > #いや。キミは内臓されてるんじゃないのか?>スイッチ>久珂 (17:32)
沢邑勝海 > #なぜFEGに……! (17:32)
藤崎 > #自爆装置のほうです (17:32)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした。 (17:32)
高原@携帯 > 川原さんw (17:32)
芝村 > + 是空 > #ばっちこい (17:29) と、言うだろうと思って、罪のない爆弾を投げ込んどいた。 (17:32)
藤崎 > #<岩田のは (17:33)
黒崎克耶 > 川原さんw (17:33)
是空 > #ばっちこい!>パート2 (17:33)
高原@携帯 > 短期予知されたわ! (17:33)
みぽりん > #つみのない… (17:33)
萩野むつき > #なんと… (17:33)
芝村 > よし。どうぞ>川原。大事に使えよ。どでかい花火だからな。 (17:34)
藤崎 > 懐かしの爆発コントのオチみたいなまっくろの顔になるスイッチなら欲しいです (17:34)
白河 輝(公嚢) > ちょw是空さんww>パート2 (17:34)
藤崎 > 花火だったー (17:34)
是空 > #爆弾に罪はない……は! ばっちこいの段階で「それも自爆」ということか!? (17:34)
黒崎克耶 > 藤崎さんそれめちゃげだ>< (17:34)
是空 > #えーだって誰かがボケないとマズイかと思って〜(よかれと思って) (17:34)
川原雅 > わーいもらったー (17:34)
久珂あゆみ > はっ そうだ私にはめちゃげがあった (17:35)
芝村 > 今日はテスト用に最強の対是空AIが動いてるから、勝ち目はないぞ。 (17:35)
蓮田屋藤乃 > むしろ黒こげアフロ(だけ)希望です(ぇ (17:35)
日向美弥 > めちゃげはアフロよ>< (17:35)
涼原秋春 > なんという、なんという……>最強 (17:35)
是空 > #あー。女性ですね>最強の対是空AI (17:35)
黒崎克耶 > くろいのもつけたらいいわ>< (17:35)
芝村 > いや。男ですがなにか (17:37)
是空 > #えー。 やだやだ (17:37)
川原雅 > #アイテム図鑑に登録しよう (17:37)
高原@携帯 > #きっとナンバー2の人が… (17:37)
久珂あゆみ > #きっと是空さんの彼氏のひとりが… (17:37)
黒崎克耶 > #わはははw (17:37)
萩野むつき > #どんなひとだろう… (17:38)
是空 > #えー。No2だけはかんべんー (17:38)
矢上麗華 > #お待ちしてます(笑>川原さん (17:38)
沢邑勝海 > #BLですか、ガチホモですかっ(笑) (17:38)
芝村 > No2についてはよくわからないんだよねえ。 (17:39)
芝村 > 膨大なプレイデータがないと、全然似ないねえ (17:39)
是空 > #No2はマシーンです。会ったほとんどの人が「あの人は目が笑ってない」と言っております!>なのでBLじゃなのいよ (17:39)
蓮田屋藤乃 > # (17:39)
萩野むつき > #www (17:40)
久珂あゆみ > #是空さん自身だったりするんでしょうか>対是空AI (17:40)
高原@携帯 > #じゃあわれらの二丁目最強ママが… (17:40)
蓮田屋藤乃 > #某温泉の女将さんを期待しております……w (17:40)
矢上麗華 > #AI・・私は似てるのかなぁ・・ (17:40)
黒崎克耶 > #は!温泉のママw (17:41)
芝村 > 嘘をつくAIを作りたくてね。今、テスト中なんだ (17:41)
久珂あゆみ > おおー>嘘つくAI (17:41)
是空 > #みんな。その名前は出すな。シーン介入されてめどくなるから (17:41)
アポロ > Σ嘘をつくAI (17:41)
萩野むつき > (移動にて失礼させて頂きますー挨拶不要です、 お疲れさまでしたー) (17:41)
沢邑勝海 > #PLACEは取れなさそうですが、やっぱり自分のAIは見てみたい気がしますねー。すっとこどっこいでしょうけどw (17:41)
高原@携帯 > また激しいテストですねそれは (17:42)
退室(17:42):萩野むつき
白河 輝(公嚢) > #嘘ですかー>AI (17:42)
黒崎克耶 > おおー>うそつくAI (17:42)
芝村 > ただ、発作的な嘘が仕組みをおもいつかんでなあ。 (17:42)
黒崎克耶 > うそついていいのかわるいのか; (17:42)
久珂あゆみ > #なんかうちのんも表面反省するの覚えてたりで いじけてました・・・ (17:42)
みぽりん > #みぽのPLACEほしいですー。というか、どんな行動するか観察してみたい。 (17:42)
みぽりん > #嘘つくですか (17:43)
室賀@モバ > 盛り上がってきたところすみません、移動にて失礼いたします。芝村さん回答ありがとうございました。ではー (17:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下