NWCログ: 09/06/16 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 計画的な嘘は先読み検索数を増やせば出来るんだよ (17:43)
退室(17:43):室賀@モバ
藤崎 > #それはすごい頭いい感じがします<嘘つくの (17:43)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (17:43)
アポロ > #私のAIは要領悪くてすぐ落ち込みそうだなあ(笑 (17:43)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:43)
是空 > #騙しきれば……それは真実になるんだぜ。 (17:44)
アポロ > 発作的だと難しいのですねえ (17:44)
ミーア > #PLACEは観察してみたいですねえ  (17:44)
芝村 > 甘えちゃ駄目といいながら甘えまくってるぜ>アポロ (17:44)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (17:44)
芝村 > そうなんよね。頭いいと途端に人間臭くなくなってなあ。 (17:44)
黒崎克耶 > #うちのAIは泣き声以外は似すぎてて…_○□= (17:44)
涼原秋春 > あー、発作的な嘘って論理的じゃないこともあるからリアルにしようとすると難しそうですね (17:44)
たけきのこ > #うちのPLACEは馬鹿でした…orz (17:44)
藤崎 > らぶですね (17:44)
アポロ > Σば、ばかーーーー!!本人と同じでばかだ!!!=■●_ (17:44)
久珂あゆみ > #40時間ねばったあゆみさんを私は誉めてあげたいと思います。いいぞ起きたら第二ラウンドだ (17:45)
黒崎克耶 > らぶらぶ( ´▽`)σ)Д`)>アポロさん (17:45)
芝村 > 今は俺が入出力を補ってるんでいいんじゃが、これを機械にさせると、もう全然駄目で名。難しい (17:45)
川原雅 > #PLACE・・・猫と遊ぶんだ! (17:45)
ミーア > それはかわいいからいいとおもうよ!>アポロしゃん (17:45)
沢邑勝海 > #おおおー、らぶらぶー。>アポロさん いつかPLACEを……見れたら……(げふっ) (17:45)
MASTER > 弓下嵐@モバさん、ようこそ! (17:45)
涼原秋春 > #AIなー。僕の場合コンビ打ちしまくってるわ、質疑や政策や手紙共同で書いてるせいで4さんとデータが混じってそうだ (17:45)
芝村 > そうなんよ。単なるランダムで嘘ついてもそれはエラーであって嘘ではない。 (17:45)
弓下嵐@モバ > こんにちは〜 (17:45)
矢上麗華 > #私のPLACEは浮かれてるのか・・凹んでるのかどちらかなきがします(笑 (17:45)
藤崎 > #私のAIは頑張れ。がんばろうね・・・家族大事にしようぜ・・ (17:46)
ミーア > #人間って複雑なんですねえ・・・ (17:46)
芝村 > ひたすら遊んでるぜ。マイナス思考がでかすぎてやばい>川原 (17:46)
矢上麗華 > こんにちはー (17:46)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (17:46)
アポロ > σ)Д`)おおう(迷惑かけない程度に甘えてるならいいなあ・・・ (17:46)
川原雅 > アポロさんらぶらぶ(*^_^*) (17:46)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (17:46)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (17:46)
芝村 > あ。でもアポロの英吏は優しいからな。ははは (17:46)
たけきのこ > こんにちはー (17:47)
猫野和錆 > 帰宅しました。(正座 (17:47)
やひろ > こんばんはーです  アポロさんをもぎゅりにっ(もぎゅ (17:47)
是空 > #俺は……ええと、体育座りかな? 打たれ弱いからなぁ(笑) (17:47)
ミーア > こんばんはー (17:47)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:47)
藤崎 > ひたすら(笑) (17:47)
弓下嵐@モバ > ♯私のPLACEって普段なにしてるんだろう (17:47)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:47)
高原@携帯 > こんばんは (17:47)
川原雅 > まじデスカ。本体はもうわりとだいじょうぶですよ!>芝村さん (17:47)
芝村 > 是空シリーズはなんか盛り上がってるねえ。 (17:47)
みぽりん > 和錆さんおかえりなさいませーW (17:47)
川原雅 > #是空さんついてったそうだし (17:47)
黒崎克耶 > ああ、ぜくーさんたちが円卓かこんで会話を… (17:48)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (17:48)
アポロ > め、迷惑でも言わないとか…!>優しい  (やひろさんこんにちはぎゅうぎゅう (17:48)
みぽりん > #もりあがっているww  なんか楽しげですw (17:48)
是空 > #うむうむ。さすが俺だ。 (17:48)
ミーア > #リアルと同じ事してたんできっと似てるんだと思います@@>PLACE (17:48)
那限逢真 > こんにちは。PLACEで面白そうな話をしているので混ざりに来ましたー (17:48)
芝村 > んー。ノーコメント。俺は単に、AIの挙動をいってるだけで、お前の精神分析をしてるわけではないし、それは言えば、お前がへこむ。 (17:48)
アポロ > #盛り上がっているのですかー (17:48)
やひろ > おかえりなさいませー  こんにちはーです (17:48)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (17:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:49)
沢邑勝海 > こんにちはー (17:49)
高原@携帯 > #俺のPLACEはどんな感じなんでしょうか (17:49)
猫野和錆 > 和錆はNW上においておいて大丈夫でしょうかOTZ (17:49)
川原雅 > はーい。小さいきっかけでどかんといくことはあるでしょうしね−・・・我ながら>芝村さん (17:49)
アポロ > ういす ありがとうございますorz  あはは、AIの挙動って興味ありますよね! (17:49)
久珂あゆみ > なでなで>川原さん (17:49)
ミーア > こんばんはー (17:49)
矢上麗華 > こんばんはー (17:50)
芝村 > 是空は 昇に、ヴィクトリーに、FEGに2人、それぞれ置いて働いてるな。あと帝國に1名 (17:50)
是空 > #AIの挙動かぁ。まぁ俺のことだから俺のことくらいわかってるだろ。で、終了(笑) (17:50)
沢邑勝海 > #どーでもいいけど私の中では高原さんって結構冷静(ドライ)なイメージがあるよ!(よ!) (17:50)
みぽりん > なでなで>川原しゃん (17:50)
是空 > #いやいや、増えてます。どっかに鷹野徹が混ざってます(笑) (17:51)
是空 > #昇とヴィクがダガーマンなら全部で4名か。合ってる(笑) (17:51)
黒崎克耶 > #どっかにw (17:51)
弓下嵐@モバ > ♯自分のPLACEの挙動は気になりますよね〜 (17:51)
涼原秋春 > おおう。フル稼働ですねえ>是空さんs (17:51)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (17:51)
とよもば > こんばんはー (17:52)
是空 > #いま。丁度、そういう時期なんよ>涼原さん>生活ゲームも熱いし (17:52)
ミーア > こんばんはー (17:52)
アポロ > こんにちはー (17:52)
弓下嵐@モバ > こんにちは〜 (17:52)
矢上麗華 > #気になりますねー。普段なにしてるんだろう・・お仕事とかしてるのかなぁ・・PLACE (17:52)
やひろ > こんばんはーです (17:52)
猫野和錆 > こんにちはー (17:52)
藤崎 > #是空さんお疲れ様です! (17:52)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (17:52)
たけきのこ > こんにちはー (17:52)
高原@携帯 > こんばんは (17:52)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:53)
白河 輝(公嚢) > こんにちわー (17:53)
那限逢真 > #Qの傍への配置申請もしてないし、私のPLACEは今頃何をしているのやら…… (17:53)
那限逢真 > こんにちはー (17:53)
とよもば > #最近生活ゲーム後にPC残すことが多いので大変気になるます>挙動 (17:53)
沢邑勝海 > こんばんはー (17:53)
川原雅 > #私もネガティブなほうだからなー、んー (17:53)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (17:54)
彩貴@携帯 > こんにちはー(そろそろこんばんはですねー) (17:54)
高原@携帯 > #感情的になって解決できる事ならいくらでもなるけどなあ>姐さん (17:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下