NWCログ: 09/06/16 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > こんばんはー (17:54)
弓下嵐@モバ > ♯仕事をしないPLACEランキングとかちょっとみてみたい ニート番付 (17:54)
やひろ > こんばんはーです (17:54)
とよもば > こんばんはー (17:55)
川原雅 > こんばんは (17:55)
ミーア > #最近お仕事に行ってるのかはちょっと心配してます@@>仕事してないPLACE (17:55)
たけきのこ > #はっ そういえばPLACE、今ホームレスだった…仕事はしてたけどどこで寝泊り… (17:56)
とよもば > うちのPCは普段木登りとかしてそうです(何 PLACEはしばらく取れそうにないのでがんばれPC… (17:56)
沢邑勝海 > #感情で何とかなったらいいんだけどねぇ。正直ツンで一番感情的なのは私だと思うしなぁ(´・ω・`)>高原さん (17:56)
川原雅 > 職場・・?>たけきのこさん (17:56)
黒崎克耶 > #めそめそしててうごいてないかもしれないPLACE@@ (17:56)
芝村 > 普通に仕事に戻ってるぜ>たけきのこ (17:57)
蓮田屋藤乃 > 政庁とか… (17:57)
彩貴@携帯 > #PC…今ならぶっ倒れてそうだなぁ… (17:57)
高原@携帯 > 現実的だった! (17:57)
藤崎 > は。家・・・しばらく猫屋敷にお邪魔します・・・ (17:57)
沢邑勝海 > #職場のソファーとか、寝袋持込とか、仮眠室とか>たけきのこさん (17:57)
たけきのこ > 川原さんのおっしゃるとおり職場で寝泊りでしょうか… わぁー… (17:57)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (17:58)
結城杏 > こんにちは〜。 (17:58)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:58)
弓下嵐@モバ > こんにちは (17:58)
黒野無明 > こんにちはー (17:58)
みぽりん > こんにちはー (17:58)
彩貴@携帯 > こんにちはー (17:58)
ミーア > こんばんはー (17:58)
藤崎 > こんばんはー (17:58)
たけきのこ > こんばんはー (17:58)
涼原秋春 > こんにちはー (17:58)
沢邑勝海 > こんばんはー (17:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:58)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (17:58)
矢上麗華 > #上位に入ってる気がする・・<仕事をしないACE (17:58)
とよもば > こんばんはー (17:59)
白河 輝(公嚢) > こんにちは (17:59)
矢上麗華 > こんばんはー (17:59)
那限逢真 > こんにちは (17:59)
高原@携帯 > こんばんは (17:59)
猫野和錆 > こんばんはー (17:59)
とよもば > こんばんはー (17:59)
アポロ > こんばんはー (17:59)
結城杏 > (私のPLACEは仕事・・・というか趣味しかしてないんじゃないかとorz) (17:59)
とよもば > #発言が二重にorz (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下