NWCログ: 09/06/16 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > と、休憩時間終わるので落ちますー。おつかれさまでした (18:00)
弓下嵐@モバ > おつかれさまでした〜 (18:00)
川原雅 > #うちのPLACEは今はひきこもり疑惑 (18:00)
アポロ > おつかれさまでしたー (18:00)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー ノシ (18:00)
結城杏 > おつかれさまですーw (18:00)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:00)
藤崎 > お疲れさまでした (18:00)
みぽりん > おつかれさまですー (18:00)
結城杏 > #ひきこもり!?Σ(△||) (18:01)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:01)
猫野和錆 > おつかれさまでしたー (18:01)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:01)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (18:01)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (18:01)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (18:01)
黒野無明 > お疲れ様でした (18:01)
神室 > こんにちはー/お疲れ様でしたー (18:01)
たけきのこ > おつかれさまでしたー (18:01)
芝村 > 仕事しないACEは10位までみてもほとんど子供がはいるので、駄目だねえ (18:01)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (18:01)
沢邑勝海 > #人の話を色々聞いてるとますますPLACEが欲しくなる……っ!(´д`;) (18:01)
霧賀火澄 > こんにちはー (18:01)
彩貴@携帯 > ああ…それは…こども抜きにしないとですねー (18:02)
MASTER > ノーマ@manalyさん、ようこそ! (18:03)
藤崎 > #PLACE><。ネコミをかわいがってやって (18:03)
藤崎 > こんばんはー (18:03)
ミーア > こんばんはー (18:03)
黒崎克耶 > なるほどー (18:03)
涼原秋春 > おつかれさまでした/こんばんは/ああ、それは確かにそうなりますよね>子供ばかりに (18:03)
やひろ > おつかれさまでしたー  こんにちはーです (18:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:03)
沢邑勝海 > #成人限定にしないと無理そうですねー>働かないランキング (18:03)
猫野和錆 > こんばんはー (18:03)
ノーマ@manaly > こん…ばんはー(すみっちょ移動… (18:03)
たけきのこ > こんばんはー (18:03)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (18:03)
黒崎克耶 > #成人にーとらんきんぐ (18:03)
高原@携帯 > こんばんは (18:03)
彩貴@携帯 > #PLACE…欲しいような欲しくないような(笑) (18:04)
夜國涼華 > こんばんは。(隅っこにお邪魔しますです (18:04)
ミーア > こんばんはー (18:04)
川原雅 > こんばんは (18:04)
彩貴@携帯 > こんばんはー (18:04)
霧賀火澄 > #私のPLACE…。 何してるのかなあ…(遠い目 (18:04)
沢邑勝海 > こんばんはー (18:04)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (18:04)
ノーマ@manaly > #仕事がない(いろいろな事情で作業が出来ない)場合もあるような気が…<働かない (18:04)
霧賀火澄 > こんばんはー (18:05)
矢上麗華 > こんばんはー (18:05)
MASTER > 携帯青狸さん、ようこそ! (18:05)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:05)
黒崎克耶 > #お腹に無理なく国のためにうごいてくれれば;>PLACE (18:05)
是空 > そしていかん。そろそろお出かけの準備(残務片付け)しないと。 (18:05)
携帯青狸 > こばんわー(挨拶不要ですー) (18:05)
是空 > 撤退します。おつかれですー (18:05)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:05)
ミーア > こんばんはー (18:06)
退室(18:06):是空
ノーマ@manaly > #…あー。PLACEあれば色々と楽になりそうではありますねー(※ACE0の国 (18:06)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:06)
矢上麗華 > #経済グループでお仕事してるけど・・成人限定出なくてもランキングされてそう・・・ (18:06)
みぽりん > お疲れ様でしたー (18:06)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (18:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:06)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (18:06)
たけきのこ > おつかれさまでしたー (18:06)
彩貴@携帯 > こんばんはー わわ…それはお疲れ様ですー! (18:06)
高原@携帯 > お疲れ様です/こんばんは (18:06)
藤崎 > お疲れさまでした (18:06)
日向美弥 > おつかれさまですー (18:06)
ノーマ@manaly > こんばんはー/おつかれさまでしたー (18:06)
夜國涼華 > こんばんは、お疲れ様です。 (18:06)
ミーア > #市民病院の仕事はしていてくれてるよね@@>PLACE (18:06)
アポロ > おつかれさまですー (18:06)
猫野和錆 > #和錆は謹慎させねば・・・月子さんやコーヒーは怪我ないかしら・・・OTZ (18:07)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (18:07)
沢邑勝海 > ではそろそろ病院行くんで落ちますー。 (18:07)
川原雅 > おつかれさまでした (18:07)
藤崎 > #成人働かないランキングは、出ると当人がへこみそうなので知らない方がいい気も・・・逆に働き過ぎもへこみそうな! (18:07)
退室(18:07):沢邑勝海
涼原秋春 > おっと。6時か。晩御飯の用意するので落ちます。ではー (18:07)
退室(18:07):涼原秋春
ミーア > おつかれさまでしたー (18:07)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:07)
久珂あゆみ > 私もなだれます 失礼いたしますーノシ (18:08)
退室(18:08):久珂あゆみ
藤崎 > ぽんすけさんお大事にー (18:08)
携帯青狸 > お疲れ様ですー (18:08)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (18:08)
藤崎 > お疲れさまでした (18:08)
たけきのこ > おつかれさまですー (18:08)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (18:08)
日向美弥 > おつかれさまですー (18:08)
やひろ > おつかれさまですー (18:08)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (18:08)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:08)
ノーマ@manaly > #むしろそれなら働きすぎランキングのが気になりますよー…/おつかれさまでしたー (18:08)
猫野和錆 > お疲れさまです (18:08)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:08)
那限逢真 > 落ちられた方お疲れ様です (18:08)
川原雅 > #生活ゲームで仕事しないとPLACEも仕事しない(データがない)とは聞いたような (18:08)
川原雅 > #人によるかもですが (18:09)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (18:09)
芝村 > 働きすぎ・・・ (18:09)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:09)
弓下嵐@モバ > おつかれさまでした〜 (18:09)
芝村 > キノウツンのACEは滅茶苦茶働いてる (18:10)
藤崎 > #それはヤバイ!!<生活ゲームで仕事しない (18:10)
携帯青狸 > 高原乙 (18:10)
黒崎克耶 > #えーそうなんですか;>川原さん (18:10)
アポロ > ううう おつかれさまです・・・>働きすぎACEさん (18:10)
やひろ > にゃー。。 (18:10)
藤崎 > お疲れ様です・・・ (18:11)
那限逢真 > #そうなると、私は妖精研究しかしてなさそうだなぁ……(笑<生活ゲームで仕事 (18:11)
とよたろう > #帰宅しましたー (18:11)
とよたろう > #帰宅しましたー (18:11)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様ですー (18:11)
那限逢真 > あらら<キノウツンのACEは〜 (18:11)
ミーア > #病院に配置してたので働いてくれていたはずなんですが、昨日のゲームで不安になりまして;>川原さん (18:11)
芝村 > ちなみに質疑中につき、19時頃までは作業してます (18:11)
彩貴@携帯 > わわわ!!キノウツンさんところは働きすぎなのですか… (18:11)
夜國涼華 > #生活ゲームで仕事…(何かした記憶がないのです…; (18:11)
やひろ > #おかえりなさいー(もぎゅもぎゅ>とよさん (18:11)
とよたろう > #ただいまー(もぎゅもぎゅもぎゅ>やひろさん (18:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下