NWCログ: 09/06/16 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下

ノーマ@manaly > #わあん…<キノウツンACE働きすぎ (18:12)
アポロ > 芝村さんおつかれさまですー!;>19時まで作業とか (18:12)
芝村 > #よってNWCにも転がってる予定です (18:12)
夜國涼華 > はわ…>< >キノウツンさんとこのACE (18:12)
芝村 > いや。それがこの数日忙しくて質疑やっつけられんでな (18:12)
黒崎克耶 > #おつかれさまですー;>キノウツンさんのACE (18:13)
夜國涼華 > 芝村さんお疲れ様です!>19時まで〜 (18:13)
彩貴@携帯 > 作業お疲れ様ですー… (18:13)
藤崎 > 質疑回答お疲れ様ですありがとうございます!! (18:13)
アポロ > 質疑たくさんですもんね; (18:14)
黒崎克耶 > 質疑回答お疲れ様ですー>< (18:14)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (18:14)
みぽりん > 質疑回答ありがとうございます。 (18:14)
ミーア > おつかれさまですー>芝村さん (18:14)
霧賀火澄 > お疲れ様ですっ・・・ (18:14)
やひろ > 芝村さんお疲れ様ですー (18:14)
みぽりん > いつもありがとうございます! (18:14)
弓下嵐@モバ > おつかれさまでした〜 (18:14)
那限逢真 > 質疑回答お疲れ様です (18:14)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (18:15)
白河 輝(公嚢) > おつかれさまです>質疑回答 (18:15)
霧賀火澄 > そろそろ失礼します。 (18:15)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:15)
退室(18:15):霧賀火澄
猫野和錆 > F5 (18:15)
猫野和錆 > F5です;すいません (18:15)
ノーマ@manaly > #…なんか逆に 働かない=比較的安定、安全 なのかもと思ってしまいました。 (18:15)
とよたろう > お疲れ様です                  #ころがってるに思わず吹きました (18:15)
ノーマ@manaly > 質疑回答おつかれさまですー (18:15)
弓下嵐@モバ > 電車が駅に着いたのでしつれいします〜では おつかれさまでした〜 (18:15)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:16)
芝村 > まあ、AI全般の特徴として、大変になるとどんどん時間使い始めるねえ (18:16)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした (18:16)
川原雅 > #ACEの場合は、仕事してるーっていうとだいたい危険な話なんで、そうかもですね・・・>ノーマさん (18:16)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (18:16)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (18:16)
芝村 > 趣味で作業するタイプのACE たとえばバルクとかは別だが (18:16)
高原@携帯 > よし、夕飯作ってきます。今日はキャベツとツナのパスタだ。ではでは (18:16)
アポロ > #そうですよねえ 危険なことしてるイメージですね;>仕事 (18:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:16)
とよたろう > #若宮普段何してるのだろう… (18:17)
ノーマ@manaly > #そういう意味じゃ 働いてないのはいいことだと思うよ!(フォローになってない (18:17)
川原雅 > おつかれさまです (18:17)
藤崎 > お疲れさまでした (18:17)
矢上麗華 > 時間ですか・・ (18:17)
携帯青狸 > お疲れでしたー (18:17)
黒崎克耶 > じ、時間??@@ (18:18)
芝村 > まあ、アポロの英吏は危ないことより心労のほうが多い (18:18)
藤崎 > 家事もお仕事です!!←そういう意味ではない (18:18)
ノーマ@manaly > いや家事はお仕事の内だよ! 主婦は職業だよ!(←話がずれている (18:18)
日向美弥 > #危険きわまってる気が…(滝汗 (18:18)
ミーア > 趣味で作業・・・どこまでが趣味なんだろう?? (18:18)
アポロ > 心労orz お願いしている交渉とかだと心労の方が大きそうですか それともISSで心労のかかるお仕事が多いんでしょうか… (18:19)
やひろ > #おしごとー…… (18:19)
藤崎 > ノーマさんがしぃ! (18:20)
藤崎 > がしっ!だ (18:20)
芝村 > いやまあ、あらゆる意味で>アポロ (18:20)
黒崎克耶 > おかーさんほろり(ノД`) (18:21)
アポロ > 主婦はれっきとした職業ですよね! (18:21)
やひろ > (アポロさんもぎゅもぎゅ (18:21)
藤崎 > アポロさんの心配では・・・ラブですね(勝手に想像 (18:21)
黒崎克耶 > 主婦も夢ですね><きゃっきゃ (18:21)
川原雅 > 英吏さんすごい仕事してるイメージが・・・ (18:21)
藤崎 > 大事な人のことはいつだって心配です  らぶですね (18:22)
芝村 > 一日20時間くらいだよ>英吏 (18:22)
アポロ > そ、そうですかー英吏さんおつかれさまですおつかれさまですごめんなさい (やひろさん膝にのせてだっこしよう(ぎゅー (18:22)
アポロ > ギャー 過労>20時間 (18:22)
黒崎克耶 > 睡眠がー!! (18:22)
ノーマ@manaly > なんか常に仕事中のイメージがあります…って想像よりもっと酷かった!!<アポロさんちの英吏さん (18:22)
たけきのこ > にじゅ… (18:23)
やひろ > にゃー。。<20時間 (18:23)
藤崎 > おおお・・・すみません・・<20時間 (18:23)
彩貴@携帯 > だ…大丈夫でしょうか…>過労 (18:23)
携帯青狸 > ♯仕事は…しないで済むならそれがベストです いやホントに (18:23)
アポロ > そそそれなのに余計なお願いごとを orz せめて負担が少なくなるようにしないと・・・ (18:24)
夜國涼華 > はうぅ、過労…;>20時間 (18:25)
ノーマ@manaly > #仕事は…たぶん山積みだけど、なんも貢献できてないのがなんともー… (18:26)
みぽりん > 英吏さんもいつもありがとうございます (18:26)
みぽりん > >< (18:26)
芝村 > 青狸もすごいぜ。一日20時間コース (18:26)
アポロ > 英吏さんありがとうございますー…ってΣうわー青狸さんもはたらきすぎ (18:26)
矢上麗華 > 20時間・・ (18:26)
黒崎克耶 > 青狸さんもおつかれさまです>< (18:26)
藤崎 > わぁ・・・ (18:27)
芝村 > そら火焔のめんどうなんかみれんて。うははは (18:27)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (18:27)
芝村 > 立派だのう (18:27)
日向美弥 > はう… (18:27)
みぽりん > 青狸さんもー>< おつかれさまです! (18:27)
やひろ > おかえりなさいー (18:27)
くがもば > #携帯からちょっとだけ戻り (18:27)
MASTER > むつき@携帯さん、ようこそ! (18:27)
藤崎 > みなさんお疲れ様で・・・・火焔ちゃん!! (18:27)
黒崎克耶 > おかえりーぎゅうぎゅう>たかとさん (18:27)
ノーマ@manaly > ちょ。いたわってアゲテ! (18:27)
むつき@携帯 > ちょこっとでもどり、こんばんはー (18:27)
携帯青狸 > ちょwww せっかく自重して何もしないでいた(つもり)のにwww (18:27)
くがもば > 青狸さん(つ△T) (18:28)
日向美弥 > おかえりなさいー (18:28)
ノーマ@manaly > おかえりなさいませー (18:28)
彩貴@携帯 > こんばんはー (18:28)
アポロ > おかえりなさいー (18:28)
夜國涼華 > おかえりなさいまし (18:28)
とよたろう > おかえりなさいませー (18:28)
芝村 > まあ、厳密には逃避行動だと思うけどね>青狸 (18:29)
白河 輝(公嚢) > おかえりなさいです (18:29)
ノーマ@manaly > 自動書記…? (18:30)
くがもば > あー(逃避 (18:30)
黒崎克耶 > うーん; (18:30)
くがもば > #あるある…(壁をみつめる (18:31)
携帯青狸 > ♯なんというやけっぱち (18:31)
芝村 > いいニュース (18:31)
アポロ > お、いいニュースですか (18:31)
むつき@携帯 > #あるある… orz (18:31)
ノーマ@manaly > #なにもせずに天井を見上げるとかよりはいいのでは…(←例えが駄目すぎる (18:31)
黒崎克耶 > おお>いいニュース (18:31)
彩貴@携帯 > わ!良いニュースとは…(わくわく) (18:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下