NWCログ: 09/06/17 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:16)
とよたろう > ふー (12:16)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:20)
とよたろう > #誰もいないNWCの床を堪能(ごろごろ (12:20)
とよたろう > はっ こんにちはー (12:20)
彩貴@携帯 > こんにちはー えいえい( ´▽`)σ)Д`) (12:20)
とよたろう > 壁|ミ (12:21)
彩貴@携帯 > #=□〇_ 床はもらいましたー わーん (12:21)
とよたろう > どうぞー(笑 へたれるときは我慢せずにへたれればいいのよ! (12:22)
彩貴@携帯 > #=□〇_ 穴があったらはいりたいです…ううう (12:23)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (12:23)
とよたろう > #というわけで横に並んでごろり (12:23)
とよたろう > こんにちはー (12:23)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:23)
NEKOBITO > お腹空いたー、と叫びに来たら既に先客が(笑) こんばんはー (12:24)
彩貴@携帯 > ごはん食べたらいいのよー(・ω・)>NEKOBITOさん (12:24)
NEKOBITO > GOHANってなんですか(・ω・)? (12:25)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (12:26)
ひさもば > のさり(床に倒れる二人の上に寝る) (12:26)
NEKOBITO > あ、こんばんはー (12:27)
彩貴@携帯 > その心境地はいったい(笑)>GOHAN (12:27)
NEKOBITO > じゃないこんにちはー (12:27)
彩貴@携帯 > こんにちはー。きゅー…ヒサさんが上に…!ドキドキですね!(*´∀`*)(←ちょ) (12:28)
ひさもば > こんにちはー。今日のNWCの床はなんだかあったかくてぐにゅぐにゅしますね!>ぬこびとさん (12:28)
とよたろう > こんにちはー むぎゅ(つぶれ音 (12:28)
NEKOBITO > 昨日のお昼はブルボン印のチョコアンパン1箱でしたの…… >彩貴さん (12:29)
とよたろう > 何かやわらかいぐにぐにしたものが背中にー(もだもだ (12:29)
ひさもば > はっ、彩貴さんととよさんの声がするのに姿が見えないわ……! きょろきょろ (12:29)
NEKOBITO > それはいい床の証拠ですよひささん!! (12:29)
彩貴@携帯 > 十分ジャマイカ(←コンビニおにぎりいっこの人) (12:30)
とよたろう > この声はヒサさん! 一体どこに…(もだもだ (12:30)
彩貴@携帯 > >ぬこびとさん(笑) (12:30)
ひさもば > 朝ごはんはエンゼルフレンチでした。エンゼルフレンチ、昔に比べて生クリーム減ってね?(´・ω・`) (12:30)
NEKOBITO > (ひささんの下に眠る二人……いや間違ってないはず、見た目的に) (12:30)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:31)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:31)
NEKOBITO > え。でもお値段50円とおにぎりの約半分でスヨ…… (12:31)
ひさもば > ああー床がもだもだしてゆー(がくがく)  これがいい床……! (12:31)
NEKOBITO > こんにちはー (12:31)
NEKOBITO > エンゼルショコラが好きです先生ーっ (12:32)
彩貴@携帯 > なんかクリーム少ないですよね…>エンゼルフレンチ にゅー。ヒサさんがみえないですー(ぱたぱた) (12:32)
日向美弥 > もだもだする床ですか(*´Д`) (12:33)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:33)
ひさもば > 美弥さんこんにちはー (12:34)
NEKOBITO > 美弥さんも(上か下に)加わればいいと思います、まる >床に (12:34)
彩貴@携帯 > #あ 帰ったら投げ込みますが生活ゲームログ編集できましたー。ほろ苦いですがどうぞ(笑)ノシ (12:35)
とよたろう > こんにちはー、この声は美弥さん… 何故か身動きが取れないんです(もだもだもだ (12:35)
日向美弥 > #ゆうべのうちに読みました(ぁ) (12:35)
ひさもば > エンゼルショコラって、全体にチョコかかってるフレンチクルーラーでしたっけ。……ありましたよねそういうやつ! 今ないんですお!!orz (12:36)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:36)
とよたろう > ブラウザ落ちですー (12:37)
とよたろう > そしてまたももだもだ (12:37)
彩貴@携帯 > #美弥さん…夜中3時ぐらいだったのに…睡眠大丈夫ですか(笑) (12:37)
ひさもば > 少ないです少ないです。残念なのでもう買わないかも……<エンゼルフレンチ (12:37)
ひさもば > 彩貴さんのろぐー(*´Д`) たのしみれす (12:38)
NEKOBITO > 久しぶりに見たらあれ、小さくなってない?と思っているとなくなりましたね! >エンゼルショコラ (12:38)
彩貴@携帯 > #すみません冗談でなく本当に苦いので(笑)>ヒサさん (12:39)
NEKOBITO > でも最近、最寄り駅の近くのお店で復活してましたのですよ! (12:39)
彩貴@携帯 > #なので今は床とヒサさんと美弥さんにサンドイッチなのです。=□〇_ (12:40)
NEKOBITO > まあまあ、お茶でも飲みね つ【緑茶】>彩貴さん (12:40)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (12:40)
ひさもば > バリエーションすくなくなりましたよねえ(´・ω・`) あ、でもクッキークルーラーはうまうまです。メロンパンの皮だけ食べてるみたい! (12:40)
日向美弥 > #なでこなでこ (12:41)
NEKOBITO > #あれ、いつの間にか美弥さんがチーム床に加わってる…… (12:41)
ひさもば > ♯何で彩貴さんが〓■●_ってなってるのか気になっておりました。苦いのか……なでなで (12:41)
紅葉ルウシィ > #とりあえず踏んでみる。 (12:41)
日向美弥 > 踏むなやー! (12:41)
彩貴@携帯 > #NEKOBITOさん…この状態(サンドイッチ)ではお茶飲めないです… (12:42)
日向美弥 > (きっく>藩王) (12:42)
紅葉ルウシィ > #踏まれれば踏まれるほど強く育つ。 (12:42)
ひさもば > はっ、彩貴さんととよさんが私のおしりの下に!? い、いつのまに……っ (12:42)
NEKOBITO > こんにちはーって、きゃー >踏んでみる (12:42)
紅葉ルウシィ > 立派に育て。 (12:42)
彩貴@携帯 > #にゃー…たとえ甘くなっても転がりますよ!よ!>とよたろうさん (12:43)
彩貴@携帯 > #にゃー…たとえ甘くなっても転がりますよ!よ! (12:43)
NEKOBITO > ならこれをお付けしましょ つ【チューブ型ストロー】>彩貴さん (12:43)
彩貴@携帯 > すみませんヒサさんでした…わーん!間に合わなかった… (12:43)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:43)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:44)
多岐川佑華 > こんにちはー あら人がいっぱい倒れて(?)いるわ (12:44)
萩野むつき > こんにちはー (ルウシィさんの上に落下) (12:44)
彩貴@携帯 > いやだからおにゃごの圧迫ありますから(笑) (12:44)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:44)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:44)
NEKOBITO > やや、こんにちはー (12:44)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:44)
黒崎克耶 > こんにちはー _○□= (12:45)
紅葉ルウシィ > #あれ足の下にむつきさんが (12:45)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:45)
黒崎克耶 > (皆の横に倒れてみる) (12:45)
紅葉ルウシィ > #ぐりぐりぐり (12:45)
萩野むつき > アッー いつのまに!<足のした (12:46)
NEKOBITO > なにこの惨劇だか喜劇だかの光景 (12:46)
黒崎克耶 > は、久しぶりにルウシィさんみたきがする! (12:46)
黒崎克耶 > #すごい失礼なこといったひと (12:47)
紅葉ルウシィ > あ、黒崎さんだ。ものどもかかれー。 (12:47)
紅葉ルウシィ > とりあえずくすぐりまくれー。 (12:47)
黒崎克耶 > ぎゃーす! (12:47)
NEKOBITO > へい姐さん。黒崎さんお覚悟ーっ (12:47)
萩野むつき > らじゃー ( *´▽`)つ)) (12:48)
ひさもば > は、ひとが増えてる……入れ違いですが失礼しますノシノシ (12:48)
黒崎克耶 > ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡●<NEKOBITOさん (12:48)
黒崎克耶 > ヒサさんおつかれさまでしたー しまったヒサさんもぎゅれんかった! (12:48)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/17 (6)次のログ
(8) 下