NWCログ: 09/06/17 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/17 (6)次のログ
(8) 下

彩貴@携帯 > #まさか美弥さん…フルバージョンまで見たとか…!(編集の関係で一瞬全体公開してました) (12:49)
とよたろう > またブラウザ落ちましたorz (12:49)
萩野むつき > ヒサさんお疲れさまですー (12:49)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:49)
NEKOBITO > ヒサさんお疲れ様でしたーノシ (12:49)
日向美弥 > #さすがにそっちは見てませんw (12:49)
彩貴@携帯 > すみませんわたしも休憩終わるので失礼しますねー。ではー(ずりずり) (12:49)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:49)
NEKOBITO > バットで打ち返します >黒崎さん (12:50)
萩野むつき > 彩貴さんお疲れさまーノシ (12:50)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:50)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:50)
とよたろう > むぎーブラウザクラッシュレポートがでましたorz (12:50)
彩貴@携帯 > #よかったですwあれはボロボロな動きしてましたので(笑)>美弥さん (12:50)
NEKOBITO > 彩貴さんもお疲れ様でしたー (12:50)
とよたろう > このまま失礼しますー お疲れ様でした (12:50)
退室(12:51):とよたろう
日向美弥 > おつかれさまですー (12:51)
黒崎克耶 > だがしかしそれはトマトだった!>うちかえす (12:51)
NEKOBITO > とよたろうさん……ほろり (12:51)
とよたろう > とよたろうさんはいつもぼろぼろよ! (12:51)
退室(12:51):とよたろう
萩野むつき > おつかれさまでしたー (12:51)
NEKOBITO > と、お疲れ様でしたー (12:51)
黒崎克耶 > 平和ですのうー(と思えるようになってきた_○□= (12:52)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:52)
紅葉ルウシィ > なんかギャグを言おうと思って何が言いたかったのか忘れた。 (12:52)
NEKOBITO > おお、これはしまった。まるで誰かをバットで撲殺したかのような姿にー >トマトを打ち返す (12:53)
黒崎克耶 > 今日もぐーすか今までねてました…もへー (12:54)
日向美弥 > 平和……てなんですっけorz (12:55)
紅葉ルウシィ > 食べ物を粗末にした黒崎さんとNEKOBITOさんはじゃあ、10km遠泳ということで。 (12:55)
多岐川佑華 > 平和……うちの子とPLACEちゃんとご飯食べてるかしら……(もへえ (12:55)
黒崎克耶 > やーん;#ザブザブ (12:56)
NEKOBITO > 寝起きに一杯これをどうぞー  つ【お水(仮)】>黒崎さん (12:56)
萩野むつき > むつきさん立ち直ったかしらー…(ぽー (12:56)
NEKOBITO > ぬおー、沈む沈むー <このターン、改造歩兵なNEKOBITO (12:56)
黒崎克耶 > (仮)ってなんやねん(仮)って>< (12:57)
萩野むつき > 仮w (12:57)
NEKOBITO > それはのんでからのおたのしみなのですよ、うふふ >(仮) (12:58)
黒崎克耶 > 水じゃないのかw (12:59)
多岐川佑華 > (仮)……潮水だったらしょっぱいですねえ (12:59)
NEKOBITO > と言うわけで……飲むといいですよ☆ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/17 (6)次のログ
(8) 下