NWCログ: 09/06/17 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/17 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > たぶん、もしかしたらきっと、お水に違いありません。恐らくは…… >【お水(仮)】 (13:01)
黒崎克耶 > 自分がのんでくださいw(のませてみる (13:01)
萩野むつき > 壁|Д`) じー (13:02)
多岐川佑華 > じー(NEKOBITOさんを見守っている) (13:02)
黒崎克耶 > じー (13:03)
紅葉ルウシィ > じー。わくわく (13:03)
NEKOBITO > にょわー…                                激甘な砂糖水で……ぐふっ (13:03)
黒崎克耶 > www (13:04)
NEKOBITO > ……ヤヤ。ナンダカ世界ガ見違エタヨウナ爽快ナ気分ダナー、HAHAHAHA (13:05)
NEKOBITO > ト言ウワケデ黒崎サンモ・飲ムヨロシ (13:06)
黒崎克耶 > なんかおかしくなったw (13:06)
NEKOBITO > サア、サア!(ずずぃ (13:07)
萩野むつき > 高濃度の砂糖を摂取するから… 無茶をする>< (13:08)
NEKOBITO > 今ナラ洗剤一箱ツケル・deathヨ! (13:08)
黒崎克耶 > てい!(もう一回のませてみる (13:08)
NEKOBITO > ギャー (13:09)
黒崎克耶 > 洗剤は液体じゃないとつかわんのですよーw (13:09)
NEKOBITO > =□○_ バタリ (13:10)
多岐川佑華 > 砂糖水飲みすぎは喉やけするですよ。さあこれを飲むのです つ【麦茶】っぽいもの (13:10)
NEKOBITO > =□● (13:10)
NEKOBITO > =■●_ (13:10)
黒崎克耶 > っぽいものwww (13:10)
NEKOBITO > (むくり)オオ……アリガタヤアリガタヤ >【麦茶】っぽいもの (13:11)
NEKOBITO > ( Д )     ゜ ゜ (13:12)
黒崎克耶 > だがそれはソーメンつゆだった… (13:12)
NEKOBITO > ( Д )     。 。 (13:12)
萩野むつき > 夏の風物詩ですね(しみじみ)<ソーメンつゆ (13:12)
多岐川佑華 > 昆布たっぷりでミネラル摂れるから麦茶っぽいよ!! (13:12)
MASTER > 川原@携帯さん、ようこそ! (13:13)
NEKOBITO > BOクノオMEMEGAー (13:13)
川原@携帯 > こんにちはー (13:13)
多岐川佑華 > (夏にソーメンつゆ飲んで過ごしていた間違った小学生時代 (13:13)
黒崎克耶 > こんにちはー ごろごろ (13:13)
NEKOBITO > こんにちはー (13:13)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:13)
萩野むつき > こんにちはー (13:14)
川原@携帯 > なんぞ怪しい飲み物が… (13:14)
黒崎克耶 > ソーメンつゆ間違ってのんでふいた中学生… (13:15)
NEKOBITO > 川原サンMO、飲ム・イイYO (13:15)
萩野むつき > 夏の(誤)飲物 ソーメンつゆ。 (13:16)
川原@携帯 > 間違って飲んだことはないなぁ(笑) (13:17)
黒崎克耶 > 麦茶想像して飲むから飲んだ時のギャップでふく>< (13:17)
多岐川佑華 > 自ら飲むのは身体によくないのでやめましょう(そんなのするのこの人だけです (13:17)
NEKOBITO > そーめんつゆは市販の瓶だったので間違って飲んだことは…………ないはず、たぶん(元に戻った (13:18)
萩野むつき > 1〜2回はあったかなあ… 麦茶と同じ容器に入れられてたから。 (13:18)
黒崎克耶 > おなじく;>麦茶と同じ容器に入れられてた (13:19)
多岐川佑華 > 時々冷やすために麦茶と同じガラス瓶に入っています。時々家族の飲む漢方薬を健康茶と勘違いして飲んで吹いています (13:19)
NEKOBITO > ノ はい、質問でース (13:20)
川原@携帯 > うちは市販つゆ使わないので (13:20)
NEKOBITO > なんで麦茶と同じ容器なんですか先生ー?(素朴な疑問 (13:20)
多岐川佑華 > はいNEKOBITOさん、どうぞ (13:20)
NEKOBITO > #と質問しようとしたら既に多岐川さんが答えを言ってる罠 (13:21)
黒崎克耶 > やー多岐川さんとまったくおなじなんだがw (13:22)
川原@携帯 > 余ったの適当な容器に入れる罠(笑) (13:23)
萩野むつき > 同じ同じwww (13:23)
多岐川佑華 > うははははw 多分かさばらないからなんでしょうねえ。飲み物のところに入れておけば (13:23)
川原@携帯 > 幸いペットボトル再利用が多いからまず間違えないです (13:24)
NEKOBITO > 多岐川先生ーはもしかして未来予知(・ω・)? (13:24)
黒崎克耶 > しかも4人家族なんでつゆとか結構つかいますからなー (13:24)
萩野むつき > 今は容器が別なので無いですね (13:24)
黒崎克耶 > 麦茶とおなじとこにおいてあるんですよな; (13:24)
NEKOBITO > ペットボトルの見た目と色でお茶と梅酒を間違えかけたことがありますっ (13:26)
多岐川佑華 > そんなことないのです。多分主婦感覚ですww>NEKOBITOさん (13:26)
黒崎克耶 > 梅酒は匂いがwww (13:26)
NEKOBITO > #お茶のペットボトルを再利用して梅酒を冷やしていたらしい。誰かが (13:26)
多岐川佑華 > 見てくれは確かに似てるかも…… (13:27)
NEKOBITO > と、そろそろお時間なので落ちまーす (13:28)
萩野むつき > ですねえ (13:28)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:28)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (13:28)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:28)
黒崎克耶 > そーめん食べたくなってきた@@ (13:28)
川原@携帯 > 私もお昼休み終了〜 失礼します (13:29)
川原@携帯 > ノシ (13:29)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:30)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー 今日はざるうどんでしたー (13:30)
黒崎克耶 > うおーいいなー (13:31)
紅葉ルウシィ > うどーん (13:31)
多岐川佑華 > もう食べていいかなあ寒いかなあと思ってたら暑くなったので適温でした (13:32)
黒崎克耶 > さるそばー (13:32)
黒崎克耶 > お^おー (13:33)
黒崎克耶 > おなかすいた… (13:33)
萩野むつき > 今日はこっち寒くて、おにぎり温めて食べました。 (13:33)
紅葉ルウシィ > 坂神の謎かけって子供のことじゃないのかしらねぇ。<唐突に (13:34)
萩野むつき > お? (13:35)
黒崎克耶 > ルウシィさん唐突すぎΣ (13:35)
多岐川佑華 > どの謎かけですか? >坂神の謎かけ (13:36)
紅葉ルウシィ > まあ、銀の弾丸ではないような気がする。 (13:37)
紅葉ルウシィURL (13:37)
黒崎克耶 > ふむー (13:38)
日向美弥 > ぬー (13:39)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:40)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (13:40)
遊佐@携帯 > こんにちは、ペットボトルに入ってたので麦茶だと思ったらシイタケの戻し汁で悶絶したり、アイスコーヒーだと信じて牛乳で割って飲んで『うわーお…』となった過去を持つ遊佐さんです(こく <飲み物 (13:40)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:40)
紅葉ルウシィ > うっかりブラウザ閉じてみた。 (13:40)
萩野むつき > こんにちはー (13:41)
遊佐@携帯 > 麺つゆで <アイスコーヒーだと信じて (13:41)
紅葉ルウシィ > 銀の弾丸ではないは美弥さんにしか通じない気がした。 (13:41)
多岐川佑華 > 麦茶は牛乳で割ったらコーヒー味です……砂糖入れないと不味いですが (13:41)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:41)
黒崎克耶 > 銀の弾丸はわかりますよw (13:41)
萩野むつき > うーん 愛情かなーと思ってたのですが… (13:42)
紅葉ルウシィ > 黒崎さんシステム屋さん? (13:42)
黒崎克耶 > ううんー前にきいたことあるだけー (13:43)
黒崎克耶 > >システムやの知人 (13:43)
紅葉ルウシィ > なるほど (13:44)
萩野むつき > システム用語か… (13:45)
紅葉ルウシィ > ブルックスという人の論文ですね。 (13:45)
黒崎克耶 > なんだけ、それがあれば (13:45)
黒崎克耶 > ぱっと解決するよーなもののことでしたっけ>用語として (13:46)
黒崎克耶 > #そういう説明うけたきがする (13:46)
紅葉ルウシィ > ええ (13:46)
萩野むつき > (読み中ー) (13:47)
紅葉ルウシィ > 本質的な複雑性を解決して生産性を上げるような魔法的な解決手段は10年は現れないだろうという内容で (13:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/17 (6)次のログ
(8) 下