NWCログ: 09/06/17 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/17 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > #ウィキペディアで理想論的なソフト開発はありえないと、そう言う事書いてありますね。銀の弾丸 (13:47)
黒崎克耶 > ありえないwwww (13:47)
紅葉ルウシィ > 銀の弾丸は魔法的・特効薬的な手段のことを指します (13:48)
黒崎克耶 > これがみつかればなーと知人がいってたきおくが (13:48)
萩野むつき > 読んだ、なるほどー (13:48)
紅葉ルウシィ > まあ、なので撃ち込んだらクーリンガンが浄化されて天に召されるような代物では無い気がする。 (13:49)
紅葉ルウシィ > どちらかというと子供の面倒を見てる間はトハスであるというような結果的に無害化するようなものを指してると思うんですよね (13:50)
黒崎克耶 > #天に召されるってよりも本人が善になるとか; (13:50)
紅葉ルウシィ > まあ、見えない触れないなので物質かどうか分かりませんけど (13:51)
多岐川佑華 > #どっちかと言うと、和平できたらいいね、とかそんな感じかなあと思いました。坂神様の謎かけは (13:51)
紅葉ルウシィ > 銀の弾丸だと天に召されてくれないと困る。 (13:51)
萩野むつき > #クーリンガンがクーリンガンである意味を無くしていく感じでしょうか (13:51)
紅葉ルウシィ > クーリンガンは現れなくなるのでクーリンガンじゃなくなるんだと思います。 (13:53)
紅葉ルウシィ > そのうえで方法が重要なのではないので倒す手段ではない。 (13:55)
黒崎克耶 > ほむほむー (13:58)
萩野むつき > ふむー (13:59)
多岐川佑華 > うーん…… (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/17 (6)次のログ
(8) 下