NWCログ: 09/06/17 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/17 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > #皆同一存在なのだから、一人と仲良くなれれば情報波及するのかなあ… (14:02)
紅葉ルウシィ > 波及するでしょうね (14:04)
萩野むつき > ぷしゅー@@(頭から煙) (14:04)
紅葉ルウシィ > demo (14:05)
紅葉ルウシィ > あの人一杯いるんだっけ (14:05)
多岐川佑華 > #いっぱいいますねえ。この間うちの国にも来てましたし (14:07)
黒崎克耶 > ぷしー@@ (14:07)
黒崎克耶 > #暁さんにもいますねー (14:07)
紅葉ルウシィ > 一人が実はそこにいたを駆使してるわけじゃないのね (14:07)
日向美弥 > 別のだったかと (14:07)
紅葉ルウシィ > ややこいな (14:08)
日向美弥 > でも、どれとどれが同じで、どれが別にいるのかは、照らし合わせないとなのかな (14:08)
萩野むつき > #暁さん、紅葉さん、第五世界、後は何人かが移動してる感じですか (14:08)
紅葉ルウシィ > まあ、そんな必要はないとおもう。 (14:09)
多岐川佑華 > #今いるのは5人前後だったからどこかに後2・3人いるのかな (14:09)
紅葉ルウシィ > わからんけど。 (14:09)
黒崎克耶 > アイシャドウ@@ (14:10)
黒崎克耶 > #神聖さんとこにもいますな (14:12)
黒崎克耶 > #軍師も (14:13)
黒崎克耶 > うほ、ながれてった;>軍師(職業) (14:13)
萩野むつき > #そだそだ。 (14:13)
萩野むつき > #名前が変わる事で性質も変わるというのも、繋がるかしら… (14:17)
黒崎克耶 > #にゃーん; (14:17)
萩野むつき > ぷしー(更に頭から煙) (14:18)
黒崎克耶 > ぷしー(てっぺんから (14:19)
黒崎克耶 > ぷすぷす_●■= (14:20)
紅葉ルウシィ > まあ、要は宴会すれば良いんですよ (14:22)
萩野むつき > #敵は敵であるから敵な訳で…  (14:22)
黒崎克耶 > 宴会? (14:23)
萩野むつき > 仲良くなれば敵で無くなるという事ですか (14:23)
紅葉ルウシィ > いや、宴会がしたいだけ。<マテや (14:26)
黒崎克耶 > エエエエエエ (14:27)
萩野むつき > (´Д`) にゃー (14:27)
多岐川佑華 > 宴会かあ…… (14:28)
萩野むつき > www (14:29)
紅葉ルウシィ > 飲み会とか焼き肉パーティとか (14:29)
紅葉ルウシィ > 牛タン食べたい。 (14:29)
萩野むつき > なんか和みましたw 宴会いいですね。 (14:30)
黒崎克耶 > はらへった@@ぐう〜 (14:30)
多岐川佑華 > うにゃー (14:31)
黒崎克耶 > ご、ごはん_○□= (14:34)
紅葉ルウシィ > 牛タン食べに仙台に行きましょう。<え (14:34)
萩野むつき > おいでませ仙台へw (14:34)
黒崎克耶 > 牛タン@@きらきら (14:35)
多岐川佑華 > 牛タンうまそう……@@ (14:35)
紅葉ルウシィ > でも私は来週福岡 (14:38)
萩野むつき > 遠いーw (14:39)
黒崎克耶 > ぎゅうたーん!! (14:47)
紅葉ルウシィ > 引越の旅に出ます (14:49)
黒崎克耶 > ひっこしΣ (14:50)
紅葉ルウシィ > 福岡から東京へ引っ越し (14:50)
多岐川佑華 > おりょー (14:50)
黒崎克耶 > おりょー@@ついにですか (14:51)
萩野むつき > お、お引越し (14:52)
紅葉ルウシィ > ついに (14:54)
紅葉ルウシィ > というか長期出張が計2年になるにあたって (14:55)
黒崎克耶 > おおおお (14:55)
萩野むつき > なかなか長いですねえー (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/17 (6)次のログ
(8) 下