NWCログ: 09/06/17 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/17 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > ダイスは難しいですねえ…… (16:00)
黒崎克耶 > ひどいや>< (16:00)
ミーア > あんまりだ>< (16:01)
蓮田屋@出先 > いあいあいあいあ。どんどこどんどこ♪(r:不思議なイカ踊り) (16:01)
黒崎克耶 > ふらふら図書館をさまようんですね… λ....  (16:01)
ミーア > #ほんとに箱詰めにあきて困ってます>< (16:02)
黒崎克耶 > あれじゃないの、荷造りしてたら本よんじゃったりさw>かいえさん (16:02)
紅葉ルウシィ > らくらくパックでお願いします。 (16:02)
蓮田屋@出先 > でも、最近イカって言うと、みんな『イラッシャィ!』って言うんだよね(おぃ (16:03)
ミーア > そうそう>< だから本は昨日のうちに片付けたw そしたら作業ばっかりであきるあきる@@ (16:03)
黒崎克耶 > うははははw (16:03)
ミーア > たべられちゃうの?>はすたーさん (16:03)
ミーア > あ、ルウシィさんだ お久しぶりですー>< (16:04)
日向美弥 > にゃ、席はずしてる間に。こんにちは〜>ミーアさん (16:05)
紅葉ルウシィ > おひさー (16:06)
黒崎克耶 > #ぐーぐるあけたらグーグルの文字がかざられてた…いつのまに… (16:06)
ミーア > こにちはー 美弥しゃん>< (16:07)
蓮田屋@出先 > いあー。最近は食べられるというよりも、烏賊の立場がヒーローに格上げされてビックリ(そこかw (16:07)
黒崎克耶 > さ、美弥さんも つダイス (16:07)
蓮田屋@出先 > 黒崎さんの前にはイカっぽい何かが山のよーに本を積み上げてあげよう (16:08)
黒崎克耶 > Σ (16:09)
日向美弥◆1D6 → 2 = 2 (16:09)
日向美弥 > 宰相府 (16:10)
黒崎克耶 > 仕事場だった! (16:10)
ミーア > ヒーローw (16:10)
日向美弥 > ちょー職場w (16:10)
多岐川佑華 > おー (16:10)
MASTER > 赤城俊さん、ようこそ! (16:11)
赤城俊 > こんにちはー (16:11)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:11)
蓮田屋@出先 > ダイスで職場とは、なんと言うマイル坂……(つ△T) (16:12)
蓮田屋@出先 > こんにちわー (16:12)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:13)
黒崎克耶 > でもちょっと便利w>職場まで (16:13)
ミーア > こんにちはー (16:13)
赤城俊 > えーとログをたどると某魔法学校・・・・? (16:13)
蓮田屋@出先 > そーかなーw<便利 (16:14)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:14)
日向美弥 > そもそも、ダイスで職場はマイル坂ではなく。マイル坂を登るために職場…あれ? (16:15)
赤城俊 > ・・・で、イカに (16:15)
蓮田屋@出先 > 自室でのほほんとしていると宰相が仕事じゃうりゃーって連絡が来るんだぜw<便利 (16:15)
黒崎克耶 > うひひ (16:15)
日向美弥 > すげー便利じゃないですか。自室にいたら仕事がやってくるんですよ! (16:16)
黒崎克耶 > マイル坂にむかうために職場に…; (16:16)
ミーア > イカはおいしいよね (16:16)
黒崎克耶 > ああ、マイルがむこうからやってくる… (16:16)
赤城俊 > う、う、いかはよいものです (16:16)
赤城俊 > うむorz (16:17)
ミーア > #回転寿司に行くとイカの種類がいっぱいあって嬉しい (16:17)
蓮田屋@出先 > その発想は無かったw<仕事がやってくる (16:18)
黒崎克耶 > イカたべたくなりました@@ (16:18)
多岐川佑華 > おりょ、そろそろ時間切れみたいですので落ちますー お疲れ様ですー (16:19)
退室(16:19):多岐川佑華
赤城俊 > おつかれさまですー (16:19)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:19)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:19)
蓮田屋@出先 > ささ、赤城さんっもダイスを。つ■>1:無事に引越し先。2:帝國宰相府。3:システィナ礼拝堂(天使と悪魔見て来たらしい)5:エンタープライズ号のブリッジ(スタートレック見t(ry)。6:セラエノの大図書館 (16:19)
蓮田屋@出先 > おつかれさまー (16:20)
黒崎克耶 > 夕方になってはれてきた; (16:20)
赤城俊 > おkw (16:20)
赤城俊◆1D6 → 5 = 5 (16:20)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:20)
赤城俊 > なん・・・ですと・・・・ (16:20)
黒崎克耶 > いいなー (16:21)
赤城俊 > エンターブライズ号についてはしらないから喜んでいいのだろうか (16:22)
ミーア > いいなー (16:22)
蓮田屋@出先 > お、さすがメカの国の人。そして鋼のキングに辛い涙を流されながら羨ましがられて、根掘り葉掘り感想を聞かれるんですね。わかりまs(ry(ひどすw (16:24)
黒崎克耶 > のりたーい><(のれないが (16:24)
ミーア > Mrスポックに会ったらよろしくと(まて (16:25)
黒崎克耶 > 目印は耳がとんがったひとよ>< (16:25)
MASTER > 三園晶@ダイス振りにさん、ようこそ! (16:25)
三園晶@ダイス振りに◆1D6 → 3 = 3 (16:26)
赤城俊 > いまググって来た 1966〜1969って・・・・ (16:26)
ミーア > こにちはー (16:26)
三園晶@ダイス振りに > こんにちはー。 (16:26)
MASTER > 山吹弓美@だいすさん、ようこそ! (16:26)
山吹弓美@だいす◆1D6 → 1 = 1 (16:26)
黒崎克耶 > こんにちはーw (16:26)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (16:26)
蓮田屋@出先 > こんにちわー (16:26)
黒崎克耶 > 山吹しゃん… (16:26)
赤城俊 > こんにちわー (16:26)
山吹弓美@だいす > 壁| ……どこにひっこせばいいのだろう(ぉ (16:26)
退室(16:27):山吹弓美@だいす
ヒサ > あついよううわーん!=□○_ (16:27)
ミーア > こにちはー (16:27)
黒崎克耶 > こんにちはー わー!だいじょうぶ??(ぎゅうぎゅう>ヒサさん (16:27)
ミーア > 礼拝堂もいいですなあ (16:27)
蓮田屋@出先 > 映画を見に行くんだ。初見でも楽しめると思われ。@@<エンタープライズ (16:27)
ヒサ > 室内が30℃こえてます。ぺそぺそ(ぐったり (16:28)
日向美弥 > こんにちは〜、それはΣ>30℃ (16:28)
ミーア > 映画オススメですよー 古いのも その後のシリーズもおもしろいです>< >スターとれっく (16:28)
赤城俊 > あい >映画 (16:28)
黒崎克耶 > せ、扇風機@@ (16:29)
ミーア > にゃー@@ こっちは20度下回ってて寒いですー@@ 足して割りたい>< (16:29)
ヒサ > 飲んだ端からのども唇も渇いて仕事どころではありません。ぼふ…… =□○_ (16:29)
赤城俊 > っ冷蔵庫の中の氷 (16:29)
ヒサ > 足してえええええ 足して割って!!>ミーアさん  あついよう(ノ△T) (16:29)
黒崎克耶 > あうわーΣ (16:29)
ヒサ > にゃあにゃあにゃあにゃあ(抱きつく)<氷 (16:30)
ミーア > なでなでー>ヒサさん この寒さをおとどけしたいー>< (16:30)
黒崎克耶 > 30度はさすがにしにますな; (16:31)
ヒサ > せめて扇風機があれば…風があれば……orz (16:32)
赤城俊 > だれか扇風機とボウルに氷を入れてもってきてー ; (16:32)
黒崎克耶 > つ【でっかい氷】 (16:32)
赤城俊 > 扇風機で風を送って風上に氷を置くんだ! (16:32)
三園晶@ダイス振りに > (と、ほんとにダイス振りに来ただけですが失礼します’’) (16:32)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:32)
三園晶@ダイス振りに > (ではー、挨拶不要でー) (16:32)
退室(16:33):三園晶@ダイス振りに
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:33)
蓮田屋@出先 > お疲れサマーw (16:33)
黒崎克耶 > あうー最後の手段でエアコン;; (16:33)
ヒサ > おつかれさまですー (16:33)
ヒサ > わあーなんて楽園…<でっかい氷水と扇風機 (16:33)
赤城俊 > おつかれさまー (16:34)
ヒサ > や、職場なのです。職場のクーラーは7月からなのですorz (16:34)
ヒサ > でも28℃超えの日はクーラーいれるって例外規定があったはずなのに…!(つ△T) 客か、客から苦情がくればいいのだな (16:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/17 (6)次のログ
(8) 下