NWCログ: 09/06/17 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/17 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > きびしいですのう>< >7月から (16:34)
黒崎克耶 > Σそれはつらい (16:34)
赤城俊 > えーと、じゃあ団扇かミニ扇風機? (16:35)
黒崎克耶 > 客はあつがってないのかなぁ@@ (16:35)
赤城俊 > 客室にはエアコンがあるんだよ、きっと (16:36)
蓮田屋@出先 > あと13日……!<7月から (16:36)
ヒサ > どう考えても暑いと思うんですけどね!=□○_  ここまで暑くない日には「クーラーはいらないんですか」って言いにきた人いるのにいw (16:36)
萩野むつき◆1D6 → 5 = 5 (16:37)
ヒサ > わがしょくばはたいへんふるめかしいのでクーラーは一括管理です(゜□゜)くわっ (16:37)
ヒサ > まあ、客室の方が風は通りやすいでございますからな……。 (16:37)
萩野むつき > 5:エンタープライズ号のブリッジ  プログラム更新の旅から帰還  こんにちはー (16:37)
赤城俊 > な、なける・・・;; (16:37)
ヒサ > 7月…原稿的な意味で来てほしくないけどクーラー的な意味で来て欲しい この葛藤 (16:38)
赤城俊 > おかえりなさいませー (16:38)
黒崎克耶 > わーん>< 客室の方が風がとおる (16:38)
萩野むつき > この時期に暑いのはしんどいですね; (16:38)
蓮田屋@出先 > 原稿wwwww (16:38)
ミーア > おおう>< >7月 (16:38)
ヒサ > 窓もドアも前回にしてるのに風通らないぜ! 虫はガンガン通ってるけど! 網戸下さい。 (16:39)
赤城俊 > 蚊取り線香で・・・ (16:39)
ヒサ > 入梅してるはずなのに全く雨がw まあ風が吹けば夏よりは涼しいんですけど…>むつきさん (16:39)
黒崎克耶 > 網戸ほしいですなぁ; (16:40)
黒崎克耶 > ヒサさん水分とってたおれないようにねー(ノД`) (16:40)
ヒサ > 自宅も玄関用の網戸欲しいです>< 窓がひとつだけだからあんまり風が入らない… (16:40)
ヒサ > さっきから麦茶がぶのみしてるよ! がぶ飲みに忙しくて仕事できないよ!(しろ  ありがとう黒崎さん>< (16:41)
ミーア > ヒサさんにがんばれと旗を振りつつ 荷造りに戻りますー@@ おつかれさまでしたー (16:41)
退室(16:41):ミーア
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:41)
赤城俊 > おつかれさまでしたー (16:41)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:41)
萩野むつき > 保冷剤を冷蔵庫にストックとか@@ (16:42)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (16:42)
黒崎克耶 > ぱたぱたぱたぱた )))))))風 (16:42)
黒崎克耶 > あ、ペットボトルに水いれて凍らせてそばにおいとくとか! (16:42)
赤城俊 > 団扇を持ってくるとか (16:42)
赤城俊 > それだ! (16:42)
ヒサ > ミーアさんありがとう><  おつかれさまですーノシノシ (16:42)
黒崎克耶 > 今からだと間に合わないけど次に暑いときにはやくにたちそう; (16:44)
ヒサ > Σなるほどっ<ペットボトル  午前中はまだマシだから、昼間では冷凍庫に入れておけばなんとか…? (16:44)
黒崎克耶 > そうそうー朝からいれて凍らせといて、暑い時にだして使えば少しはすずしいよ>< (16:44)
黒崎克耶 > タオルまいとけば暑くてもとけにくいし、そのタオルで顔とかふくときもちいいよー (16:45)
黒崎克耶 > #コ○ケで身につけた技… (16:45)
黒崎克耶 > しかもとけた水はのめるしw (16:48)
赤城俊 > タオルの真ん中の所に頭が入る程度の穴をあけてシャツみたいにすると良いよ (16:48)
赤城俊 > すぐに脱げるし汗の吸収されやすい (16:49)
赤城俊 > なにより脱いだときの爽快感がとても良いっ (16:49)
蓮田屋@出先 > コ○ケ吹いたw (16:50)
萩野むつき > 夏は暑いですからねえーw<コミケ (16:51)
赤城俊 > いっちゃったw (16:51)
ヒサ > コ○ケではやりますな!w  しかし昨年は凍らせたお茶を出発前に買おうとしてたら既に完売してた in品川 (16:51)
黒崎克耶 > 凍らせたペットボトルを扇風機のまえに置いて風ふかせるとすずしいんだよー エコエコ (16:51)
黒崎克耶 > ああ、あるある…;>売り切れ (16:52)
蓮田屋@出先 > むしろアレは戦場。先人の英知(きぱ (16:52)
ヒサ > 扇風機は直接当たると体が痛くなるので壁に向けてますなあ… (16:52)
赤城俊 > 戦場かぁ・・・ (16:53)
黒崎克耶 > 夏のコ○ケは風が吹いても熱風なんだもん…人の暑さも+して; (16:53)
萩野むつき > よほどくたばりそうに見えるのか、隣のサークルさんはいつも親切だったなあ… (16:53)
ヒサ > 戦場ですなあ。今回初三日目ですお。三日目に朝からいるのははじめt…二度目だ (16:54)
萩野むつき > 三日目…! ヒイ (16:54)
黒崎克耶 > あ、風を冷やす意味で置くからよそに向けても涼しいよ><ヒサさん (16:54)
ヒサ > (初回は人様のお手伝いだったけど 人の波で机が倒れたことしか覚えてないぜ!) (16:54)
黒崎克耶 > 三日目…!男の壁が!壁が!(とらうま (16:55)
ヒサ > よーし! 家帰ったら早速氷ペットボトルを用意します(`・ω・´) (16:55)
蓮田屋@出先 > ありゃ津波だしなぁ (16:55)
萩野むつき > 浴衣で売り子さんしてたなあ 三日目 (16:55)
赤城俊 > むあーんと男の壁からかぐわしい香りが (16:55)
黒崎克耶 > いや、男の波がおしよせてきて10mくらい流され… (16:56)
ヒサ > 浴衣きたいなーって思ってるんですけど、暑さで死にそうだなあとも…<三日目 (16:56)
萩野むつき > 男壁、男波… 挟まる荷物流される私…(ガクガク (16:56)
黒崎克耶 > 何個か用意するとベストですな>< 交代でいれかえるのです>氷ペットボトル  (16:56)
ヒサ > ……香水持って行こう! 鼻避難用に!!(゜□゜)<男壁から (16:56)
黒崎克耶 > #用意周到 (16:57)
蓮田屋@出先 > まぁ、ヒットポイントをフル回復させてから行きましょうって事で一つ (16:57)
黒崎克耶 > 徹夜でいくとしにます… (16:58)
MASTER > 香水は男臭と混じって怖いことになるんじゃないだろうかさん、ようこそ! (16:58)
退室(16:58):香水は男臭と混じって怖いことになるんじゃないだろうか
黒崎克耶 > いや、フルでもむつきさんだとむりなきが… (16:59)
赤城俊 > 香水はよしといたほうが (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/17 (6)次のログ
(8) 下