NWCログ: 09/06/17 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/17 (6)次のログ
(8) 下

赤城俊 > CMでやってたAg+の消臭スプレーの方がいいです (17:00)
赤城俊 > 若き青少年の腋臭すらも消し去ることが出来ましたから、アレ (17:00)
萩野むつき > (´Д`) む り ぱたり (17:00)
黒崎克耶 > …会場がそういう匂いだから消臭かけてもしかたない; (17:01)
赤城俊 > ・・・ですな (17:01)
蓮田屋@出先 > 大体合ってます。制汗スプレーおすすめですね<天の声 (17:01)
萩野むつき > 動くと消費するから、売り子だけしてた;<三日目 (17:01)
蓮田屋@出先 > やらんよりマシw (17:02)
MASTER > 凍矢@学校さん、ようこそ! (17:02)
凍矢@学校 > こんにちはー (17:02)
黒崎克耶 > わはは; (17:03)
赤城俊 > こんにちわー (17:03)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:03)
萩野むつき > こんにちはー (17:03)
蓮田屋@出先 > こんにちわー (17:03)
ヒサ > や、香水をばらまくんではなくて、ハンカチとかにかけておいて、それを一時的なマスク代わりというか何というかっ (17:04)
黒崎克耶 > 三日目は回りがみわたせない…ぴーなぽすたーとかばっかでもにょもにょ… (17:04)
黒崎克耶 > ああ、それはいいかも><はんかち (17:04)
赤城俊 > いいな (17:04)
萩野むつき > (そのぴーな本の売り子さんですたお) (17:05)
凍矢@学校 > 香水に強い人はそういうことができるんですねぇ>マスク (17:05)
凍矢@学校 > 日にちによって変わるんですか?と知らない人が聞いてみる>販売物 (17:06)
黒崎克耶 > かわりますねー (17:06)
ヒサ > ほんとは制汗スプレーとか消臭イプレーぶっかけたいですが、人並みに向かってやるわけにはいきませんからのう… (17:07)
黒崎克耶 > ゲーム、アニメ、ジャンプとかジャンルで1,2,3日振り分けで、3日めが男性向け… (17:07)
ヒサ > 売り物、というかジャンルが変わりますなー (17:07)
赤城俊 > ジャンルがね・・・(遠い目) (17:08)
黒崎克耶 > もうぶっかけちゃえば(ひどい>ヒサさん (17:08)
ヒサ > あたいもぴーな本を      まだ作ってません=□○_ (17:08)
ヒサ > 失礼にあたりますお!w>黒崎さん (17:08)
赤城俊 > アルファシステムのそんな本を わたしはみたいorz (17:08)
赤城俊 > ぶっちゃ蹴ればデスヨネ・・・? (17:09)
黒崎克耶 > なでなでなで、がんばって>< >ヒサさん (17:09)
ヒサ > はっ。昔「顔にかけちゃって〜」とかやってたスプレーがあった。欲しいなあ顔にもかけれるやつ。なんて名前だっけな… (17:09)
凍矢@学校 > ふむふむ、だから恐ろしいことになるわけですね・・・>3日目 (17:09)
黒崎克耶 > うひひひ (17:09)
萩野むつき > 消臭力を卓上に…! (17:09)
日向美弥 > がんばってーヒサさん 私は、今年は平和な夏…ふふふ=□○_ (17:10)
赤城俊 > 消臭力はつかえない!・・・ (17:10)
萩野むつき > www (17:10)
ヒサ > すまない、今回はアルファ関係ないんだ…(´・ω・`)>赤城さん (17:10)
赤城俊 > 剣道部の部室においていたことがあったが・・・ (17:10)
赤城俊 > orz (17:10)
凍矢@学校 > 消臭力も負けちゃうんですか・・?>使えない (17:10)
赤城俊 > 汗のにおいと混ざりあってひどいことに・・・ (17:10)
ヒサ > がんばる>< がんばらないと売り物がない!w (17:11)
蓮田屋@出先 > わーぃ。同人ソフトと電源不要が2日目に。 (17:11)
黒崎克耶 > それほど匂いが強烈すぎってことですな; (17:11)
赤城俊 > ですです (17:11)
黒崎克耶 > お、今回は2日目がゲームですか (17:11)
ヒサ > とと、まだまだ盛り上がりたいけど一旦失礼します…>< もひーあつーあつー (17:11)
萩野むつき > まあ、通りすがりに気絶しそうになった事もあるわな…<匂い (17:12)
赤城俊 > 体をお大事にー おつかれさまー (17:12)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:12)
萩野むつき > お疲れさまですー (17:12)
ヒサ > (またいつか全日制覇したいでござる)  ノシノシ (17:12)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:12)
退室(17:12):ヒサ
黒崎克耶 > 3日制覇すると体力が…げんにょり; (17:13)
凍矢@学校 > お疲れ様です (17:13)
黒崎克耶 > おっとっと、そろそろ買いだしにいかないとー ではおちますーお疲れ様でしたノシノシ (17:15)
退室(17:15):黒崎克耶
萩野むつき > こー2日出た時、足にキマシタw (17:15)
萩野むつき > お疲れ様ですー (17:15)
蓮田屋@出先 > お疲れ様ですー (17:16)
萩野むつき > 私も落ちます、ではーノシ (17:16)
退室(17:16):萩野むつき
凍矢@学校 > お疲れ様です (17:17)
日向美弥 > おつかれさまです、私もそろそろ移動のため落ちますー (17:18)
退室(17:19):日向美弥
赤城俊 > おつかれさまですー (17:19)
凍矢@学校 > 俺も落ちますね、周りの目が痛いっ(ぇ お疲れ様です (17:19)
退室(17:19):凍矢@学校
赤城俊 > おれもおちますかねー (17:21)
蓮田屋@出先 > それであ私も失礼しまーす。ノ (17:25)
退室(17:25):蓮田屋@出先
紅葉ルウシィ > は、入りっぱなしだった。 (17:41)
退室(17:41):紅葉ルウシィ
MASTER > 樫木@モバさん、ようこそ! (17:48)
樫木@モバ > 「クーリンガンなんていない」…? ちがうか。うーん (17:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/17 (6)次のログ
(8) 下