NWCログ: 09/06/17 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 赤城俊さん、ようこそ! (19:27)
赤城俊 > こんばんわ・・・・といってもだれもいないんだよなぁ; (19:28)
赤城俊 > WTGのほうのCWTGについてだれかから情報貰おうかと思ったが・・・ (19:28)
赤城俊 > ・・・仮説を組んでみるか (19:37)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:38)
海法 > こんばんはー (19:38)
海法 > どうしたのかな? (19:38)
赤城俊 > あ、こんばんわー (19:38)
赤城俊 > ああ、いえちょっと机上の空論を形にしてみようかなと (19:38)
海法 > ほほう、どんなの? (19:40)
赤城俊 > 「他の世界より時の流れが数千、数万倍以上早い世界」があったらという仮説にもとづいてCWTGについて解いてみたものなんです (19:41)
海法 > うん。 (19:42)
赤城俊 > 我々が「CWTG」と呼んでいるWTGはその「早い世界」につながっているWTGとして (19:43)
赤城俊 > 考える。WTGなので移動するのに若干の誤差が生じる(移動する者の主観) (19:45)
赤城俊 > 時間の誤差ですね (19:45)
赤城俊 > 他の世界からその世界に、もしくはその世界から他の世界に移動するとき、時間の誤差が生じるはずなのですが (19:46)
赤城俊 > その世界の時の流れが早すぎて、その世界での数日、数週間なんて他の世界からみれば一瞬にしか見えない (19:47)
海法 > 光速で動いてるものは時間が止まってるように見える理論だね。 (19:47)
赤城俊 > ・・・というものです。ただし、欠点は (19:47)
赤城俊 > ええ、そうです (19:47)
赤城俊 > 仮説の時点で、そんな都合のいい世界がある確証がないのと (19:48)
赤城俊 > そんなに早いのではむしろその世界自体が滅んでいたりしないだろうか?というものです (19:49)
赤城俊 > なのでこれは机上の空論にしかなってないのです; (19:50)
海法 > cwtgは、例えば、7つの世界を貫き、情報だけでなく物質が直接移動できるゲートと言われてるけど。 (19:50)
海法 > 赤城さんの「cwtgが、時間の流れが速すぎる世界」理論は、それを説明は特にしてないよね。 (19:51)
赤城俊 > その通りです (19:51)
海法 > なんでまぁ、証拠固めだねー。 (19:52)
赤城俊 > そこも欠点ですねorz (19:52)
赤城俊 > はい (19:52)
赤城俊 > 今後の展開を待つしかないですねー・・・ (19:53)
赤城俊 > ごはんいってきますー (19:53)
海法 > いてらー (19:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/17 (6)次のログ
(8) 下