NWCログ: 09/06/18 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/18 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #‥あれ? (01:03)
不離参 > #どうしました? (01:05)
御奉梗斗 > #いや、これまで話してきた仮説と全く違うんですが (01:06)
御奉梗斗 > #クーリンにとって本気になれる敵がいれば、悪さしないんじゃないかなーと (01:07)
御奉梗斗 > #でもこれだと、クーリンが消える、の意味が‥わからなくなります (01:08)
藻女 > ♯強い力同士がぶつかるとそれだけで被害は大きくなる物では (01:08)
御奉梗斗 > #ライバルの絆が結ばれた相手を別世界まで追っかけていく、とかなら分かるんですが (01:09)
御奉梗斗 > #被害は大きくなるでしょうね‥。クーリンと本気で喧嘩出来る人が出るだけでかなり危ういと (01:10)
藻女 > ♯ほら、正義の巨大ヒーロー、怪獣は結果的に町を破壊したりしているし (01:10)
藻女 > ♯それにただ単に敵の敵を作っているだけで、それを乗り越えたら元の木阿弥になりそうです残った方と (01:11)
不離参 > #そうかもしれないですけど、戦争はするかも。戦場で会おうと、ゲームログでも言ってますね。 (01:11)
御奉梗斗 > #そうなんですよね‥》もとの木阿弥 戦争は御免ですからねえ‥ (01:15)
御奉梗斗 > #‥ぬー、何か、クーリンが実体っぽくないログがないものか‥ (01:18)
藻女 > ♯実体だと何か困るんですか? (01:19)
不離参 > #困らないですね。 (01:20)
藻女 > ♯実体のあるものがなくなるのは木になりますが、ないはずのものに実体ができるとかだと物理域なり、技術の力でどうにかなりそうと感じました (01:22)
御奉梗斗 > #いや、あればいいなってだけですよ。 (01:22)
御奉梗斗 > #あれば真偽の確認がしやすいので (01:24)
不離参 > #やり方が逆ですね。(笑)さっきいろいろ話してたので、根拠探してますけど。根拠から、推論しないとならないです。 (01:26)
不離参 > #確かに<真偽 (01:27)
藻女 > ♯ (01:28)
御奉梗斗 > #逆でしたか。‥ふむふむ、確かに論拠見つけて探した方が早いですね (01:31)
藻女 > ♯何を料理するか決め手から食材と調理道具と料理する腕を磨くのと、現在あるのでどう料理するか考えるくらい違いますしね (01:32)
不離参 > #アイデアは、いろいろ出して良いみたいですけども。 (01:32)
藻女 > ♯どういう方向へ進めばいいかわからない時はとりあえず数を出す所からしないと抜け出せなかったりします (01:34)
御奉梗斗 > #そうですね、‥あんまりむやみやたらに手を伸ばし過ぎるのは善くないですね。すみません (01:36)
不離参 > #いや。アイデアも大事だと思います。(笑) (01:38)
不離参 > #先ずは、情報探しですね。 (01:45)
不離参 > 2時になるので、そろそろ失礼します。 (01:46)
不離参 > お疲れ様でした。 (01:47)
藻女 > お疲れ様です (01:47)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:47)
藻女 > それでは私もなだれますね おやすみなさい (01:52)
退室(01:52):藻女
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー。 (01:55)
御奉梗斗 > 僕も落ちます、お騒がせ致しました (01:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/18 (6)次のログ
(8) 下